愛知・岐阜・三重の3県を飛び回るGoo東海版編集部が、東海地区(愛知・岐阜・三重)の
オススメグルメ情報を配信!!
B級グルメから、話題のお店や口コミグルメ情報、穴場店・行きつけのお店、グルメと言えばやっぱり高級店まで
グルメ情報満載!!

 
« ファーストフード | Main | 蕎麦 »
 
2016年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
阿部紗弓
MY NAME IS RYOMA (09/07)
阿部紗弓
MY NAME IS RYOMA (09/07)
ACE
岡崎の名店 (04/19)
シルバーU
揚げ物パラダイス (02/09)
岡崎市 おいしい洋食屋さん 2011年12月06日(火)
家から近く、味もボリュームも大満足のお店

きっちん KIHARU亭

TEL 0564-58-0663

住所 愛知県岡崎市上地5丁目21-18

定休日 月曜日 


この日はてりマヨハンバーグ



と、和風ハンバーグを注文しました



サラダ、スープ、フリードリンク付きです。

ご飯の大盛りは+50円でかなりの山盛りになります。

食べログでの評価も軒並み高評価です。

ぜひ一度ご賞味を・・・。


肉。 2011年05月12日(木)
こんにちは。
本日ご紹介させて頂くのは、皆様大好きなお肉です。

ある日たまたまお金を持て余した僕と友人の3人はうまいをたらふく食いに行こう!
ということになり、地元にあるステーキ屋さん
「スマイル」というお店にお伺いしました。

お腹が減っていた僕たち3人は一番うまそうだった

「テンダーロインステーキ」

を注文しました。

ダブルで!ミディアムで!

厨房から素敵な香りがし、料理が運ばれてくると。。。


一同驚愕です。。。







僕たち3人は柔らかいお肉とたっぷりの肉汁と戯れ、至福のひと時を味わいました。



皆様も是非一度味わってみて下さい!


「スマイル」

〒454-0869 愛知県名古屋市中川区荒子5-105
TEL 052-351-9820


オシャレなオムライス【愛知・岐阜・三重グルメ情報】 2011年03月30日(水)
今回は大人から子供までみんな大好きな『オムライス』

家族で買い物に行った際に、昼食で行ってきました
イオン熱田店の中にあるRAKERUさんをご紹介

「よし!これでブログのネタが出来た!」と奥さんと話しながらオーダーし。。
「お待たせしました!」と店員さんの声と同時にスプーンを持って。。
私に奥さんが一言、「ブログに使うんじゃないの?写真は?」
はっ!と気づいた時には、時既に遅し・・・
3口ほど食べていました

なので写真は↓

半分くらいしか写していません・・・すいません
ハンバーグとトマトソースのオムライス

食べかけの写真だけをブログに載せるのは非常に心が痛むので・・

お子様セット!!
すでにオムライスの上のケチャップと右上のハンバーグがおかしな事になっていますが・・・

まぁ家族みんなで喜んで食事出来る場所です。

愛知県名古屋市熱田区六野1−2−11
イオン熱田SC 4F レストラン街内
052-884-0263

ちなみに東海地方だと名古屋パルコ・イオン大高・イオン各務ヶ原・スパイラルタワーズ内に
あります。


名古屋駅前【愛知・岐阜・三重グルメ情報】 2011年03月14日(月)
店名:キッチン雅木  ミッドランドスクエア店 ジャンル:洋食電話番号:052-527-8816


住所:名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 4F

平日 11:00〜14:30(ラストオーダー)
土・日・祝日 11:00〜15:30 (ラストオーダー)

平日・土・日・祝日ともに
17:00〜21:30(ラストオーダー)

席数75席


お店の紹介&感想

ミッドランドスクエアの4Fにある洋食のお店です。休日に駅前でお昼を食べようと思うと、多くの人がタワーズ(JR高島屋)の食堂街を目指しますが、いつも大変な混雑です。
しかし、このお店は少しお昼の時間帯を外して行くと、すぐに入店できることが多い駅前の穴場です。
ミッドランドスクエアのテナントにしては店構えも地味な感じですが、味はピカイチです。
店内も静かで、ゆったりとランチが食べられます。私はいつもハンバーグ・エビフライ・カニリームコロッケのセットを注文します。(写真)
お値段は忘れてしまいましたが2000円以下だったと思います。ボリュームも満点です。
駅前に行かれた時は、ぜひお試しください。





プロフィール


ネットワーク

お得な情報いっぱいです!!

http://blog.goo-net.com/gooeditroom/index1_0.rdf
友人新着記事

エコチュウバナー
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts