愛知・岐阜・三重の3県を飛び回るGoo東海版編集部が、東海地区(愛知・岐阜・三重)の
オススメグルメ情報を配信!!
B級グルメから、話題のお店や口コミグルメ情報、穴場店・行きつけのお店、グルメと言えばやっぱり高級店まで
グルメ情報満載!!

 
« 漫画喫茶 | Main | 多国籍 »
 
2016年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
阿部紗弓
MY NAME IS RYOMA (09/07)
阿部紗弓
MY NAME IS RYOMA (09/07)
ACE
岡崎の名店 (04/19)
シルバーU
揚げ物パラダイス (02/09)
お好みランチ♪【愛知・岐阜・三重グルメ情報】 2011年08月24日(水)
今回紹介するのはお好み焼き屋さんです♪

店内はお祭りムードで昼からビールを飲むお客さんもいました!
いや、僕は飲んでないですよ^^

ランチを注文したら、
充実のライス・味噌汁・お惣菜でおなか一杯!?

そして、お好み焼き登場♪

トッピングのチーズは想像以上の量でびっくりでした!

帰り際にサイコロで抽選やってました
お見事1等賞☆
割引券ゲットです^^
お腹も心もいっぱいでした!

食彩館 ねぎぼーず
名古屋市中川区大塩町1-22
052-354-0037
11:30〜24:00、(土)(日)(祝)〜23:00


これぞ大阪の味! 2011年07月27日(水)
行ってきました!大阪!!

いろいろ調べてたどり着いたのが、難波にある
       「味乃家」



大阪の味をふんだんに楽しむため、選んだメニューは「味乃家得選 Bセット」{笑顔}
内容は、ミックスお好み焼き・焼きそば・ねぎ焼きの3本立て!!
今思い出しただけでもヨダレもんです!!!

まず、お好み焼きをスタッフが用意
出来上がるのを待っている間に、やきそばが登場



この上の目玉焼きがまたいいタイミングで味をまろやかにしてくれました!



お好み焼きができる直前に、「ねぎ焼き」がきていただきまして、
これがまたうまい!!牛スジの煮込みと卵とねぎが抜群に絡み合ってるんです!!
ダシにつけて食べて最高の気分になります



最後にいただきます!!「お好み焼き」
ビールも飲んでもうサイコー!!



店名:味乃家 (あじのや)

住所: 大阪府大阪市中央区難波1-7-16

電話:06-6211-0713

定休日:無休

アクセス:地下鉄なんば駅14番出口から徒歩3分



プロフィール


ネットワーク

お得な情報いっぱいです!!

http://blog.goo-net.com/gooeditroom/index1_0.rdf
友人新着記事

エコチュウバナー
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts