愛知・岐阜・三重の3県を飛び回るGoo東海版編集部が、東海地区(愛知・岐阜・三重)の
オススメグルメ情報を配信!!
B級グルメから、話題のお店や口コミグルメ情報、穴場店・行きつけのお店、グルメと言えばやっぱり高級店まで
グルメ情報満載!!

 
« アジアン | Main | フレンチ »
 
2016年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
阿部紗弓
MY NAME IS RYOMA (09/07)
阿部紗弓
MY NAME IS RYOMA (09/07)
ACE
岡崎の名店 (04/19)
シルバーU
揚げ物パラダイス (02/09)
「オールドスパゲティファクトリー」【愛知・岐阜・三重県グルメ情報】  2012年04月06日(金)
今回ご紹介するのは「オールドスパゲティファクトリー」です





















アンティーク家具やシャンデリアが装飾されており店内はシャレオツです
























そして店内には電車が・・・
























この電車、実際に岐阜市内を走っていたものらしいです










ちなみに電車内で食事もできます























今回はランチで行ったのですが、パスタを選ぶとサラダかスープ、フランスパン(おかわり自由)、ソフトドリンクがつきます
































カップルでもファミリーでもオススメ










一度お試しあれ












オールドスパゲッティファクトリー」
・住所
 名古屋市南区三条1―9
・電話番号
 052-91-3915
・定休日
 年中無休


東海 2012年01月17日(火)
本日ご紹介するのは、

ご存知の方も多いと思いますが

イタリア料理の五右衛門守山店



種類も豊富でピザ・パスタとシェアも出来るので

何かと便利!

五右衛門 守山店

住所 : 名古屋市守山区藪田町405
電話 : 052-798-9136




東海グルメ 2011年10月20日(木)
本日ご紹介させていただくのは

名古屋市守山区にあるイタリア料理店です。

交通量の多い通り沿いなので油断するとうっかり通り過ぎてしまうのでご注意を


お得なセットがあって、確かディナーで1500円〜2000円位だったはず

ボリュームたっぷりで、小食の方は食べきれないかも


ドリンクとドルチェも付いてて言うこと無しです。


ピュ ア ストーリア

愛知県名古屋市守山区喜多山南21-9レジデンス喜多山1階

TEL 052-793-7760



安城市の穴場イタリアン 2011年09月20日(火)
パスタやピザだけでなく、いろんなイタリア料理が楽しめるお店です。

イタリア料理 らぱん

〒446-0072
安城市住吉町7-37-8
0566-98-8848

ランチはすべてコースになっており、
前菜や魚料理、肉料理とあってもリーズナブル。

店内はこんなかんじ


前菜です。
サーモンのカルパッチョは肉厚のサーモンがおいしい



流行の味ではなく、昔ながらのイタリアンを大切にしています。



店内は少し狭いのでご注意を・・・。



秘密のイタリアン 2011年08月22日(月)
こんばんは。
本日は僕の行きつけ 秘密のイタリアンをご紹介!
岐阜の各務原の田んぼのなかにひっそりとある「La Manca」。

決めては自家製生パスタで作る絶品パスタ。
本日は豚挽肉のラグー。
すげー美味いのに写真を撮り忘れ
なんと写真の存在を思い出したのはデザートの時・・・

まあデザートだけでも雰囲気が伝わればいいけど・・・
僕にとって最高の場所だけにあんまり知られたくはないからこれくらいにしといたほうがいいかな

La Manca
岐阜県各務原市大野町5−87−1
058-382-4685
http://la-manca.com


東海グルメ 2011年08月15日(月)
本日ご紹介させていただくのは

6月にオープンしたばかりのお店

Agio

このお店の特徴は釜焼きのピザ

焼きたての本格的なピザが手軽に楽しめます。

パスタ・デザートもおいしくておススメのお店です。




Agio
名古屋市名東区香流1-1008

052-768-6586


ナポリピザの世界選手権で一位!! 2011年06月02日(木)

皆さんこんにちは。
『連邦の白い悪魔』です。





今日営業先で『キジ』を見ました

場所は一宮市内ですよ

一宮市内で『キジ』ですよ

ゆっくりと近づきながら撮りました


そんなことより僕のお店紹介です

今回ご紹介するお店は、中区大須にあります『チェザリ』さんです

ナポリピザの世界選手権で一位!とう情報を聞き、偵察に行って来ました

店内に入り最初に驚いたのは価格

下の写真のピザがナント1枚350円です
「1ピース じゃなくて「1枚」が 350円なんです


次の驚きは『この価格でこの美味しさ?』
という衝撃

ぜひ、皆さんも一度足を運んでみてください




CESARI - チェザリ
営業時間
平 日
11:00〜15:00(ラストオーダー 14:30)
18:00〜22:30(ラストオーダー 22:00)
土日祝
11:00〜22:30(ラストオーダー 22:00)

愛知県名古屋市中区大須3-36-44
tel.052-238-0372
定休日:水曜日/第1・3火曜日




覚王山グルメ【愛知・岐阜・三重グルメ情報】 2011年03月04日(金)
こんばんは〜

もう3月ですねあと1か月もすれば花見の季節

1年ってホントに早いですね

今期も残り少しです皆さん頑張っていきましょう


先日、覚王山にある Patisserie Michel

パティスリー ミッシェル さんへランチに行きました


このお店 ケーキ が美味しいんですが、

ランチも 生パスタ が美味しいです

ですが今回は違うものを食べてみました


前菜


カニクリームコロッケ焼きたてのも美味しかった




紅茶のケーキブリュレもアイスも付いて嬉しい限りです




ご飯もケーキも美味しいのでお勧めですよ
是非行ってみてください



Patisserie Michel

愛知県名古屋市千種区丸山町3-83
TEL 052-752-1118
営業時間 9:00〜20:30
定休日  水曜日

地下鉄東山線覚王山駅より徒歩10分
お車 ※椙山女学園そば
池下駅から770m



気軽に☆*:・'(愛知県刈谷市)【愛知・岐阜・三重グルメ情報】 2011年01月25日(火)
連続でパスタになっちゃいましたが・・・、
気取らない、おひとりさまでも入れるお店。



じゃんご 東刈谷店



気取らないようでいて、各所にセンスが光るお店。




トイレにさりげなくノーマン・ロックウェルの絵が飾ってあります。



カルボナーラもシンプルでおいしい。
ブラックペッパーを削ってどうぞ。

0566-23-5104
愛知県刈谷市東刈谷町1-21-14


イタリアの風 2011年01月24日(月)
こんにちは


今日はデートにピッタリなお店を紹介したいと思います

そのお店とは・・・



刈谷市の ppachacha さんです




パスタ・ピザはもちろん、週替り丼というご飯物も充実してます

今日注文したのは



イカとホクホクポテトの明太子クリームスパゲティー

明太子とクリームソースの相性は抜群!!
おいしく頂きました

オシャレな雰囲気の店内・おいしい料理
デートにピッタリだと思います

是非足を運んでみてください


創作石窯キッチン papachacha
刈谷市高須町1-26-9
TEL 0566-23-3832
〔営業時間〕
ランチ   11:00〜15:00
ディナー  18:00〜23:00



| 次へ
プロフィール


ネットワーク

お得な情報いっぱいです!!

http://blog.goo-net.com/gooeditroom/index1_0.rdf
友人新着記事

エコチュウバナー
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts