CAR JAPAN GUINNESS(カージャパン ギネス)は、宮城県・仙台市を中心に活動するオデッセイ・ステップワゴン・エスティマ・レジェンド・インスパイア・セイバー・セルシオ・アリスト・ハリアー・ウィンダム・セフィーロ・アコードクーペ・USアコード・ソラーラ・ラグレイト・レクサス・アキュラ・インフィニティ・逆輸入車・左ハンドル・US車を中心に。スラムドスタイル ラグジュアリースタイル USスタイル 展開しております。
カージャパンギネスにおまかせ
Tel:022−288−3777
Fax:022−288−3701
Mail:info@cj-guinness.com
URL:http://www.cj-guinness.com

| 次へ

2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
マジェスタ
17マジェスタ登場! (06/30)
お盆最終日!!  2008年08月17日(日)
どうも〜お久しぶりです

金、日曜日担当の前田でございます

約一ヵ月間…ブログお休みしてしまってすいませんでした
自分もお盆休み頂いてたって言うのもありまして…まぁ完全な言い訳ですよね


皆さんはお盆休みはいかがでしたか自分はお墓参りとか、いわきのアクアマリンに行っちゃたりなんかしてなかなか充実したお盆休みでしたよ

皆さんもさぞかし良いお盆休みだったんじゃないでしょうかただ、昨日今日と雨ということでちょっと残念でしたね


そんなこんなでお盆休みも頂き、いつぞやの左手首の骨折も治りましたし、切り替えて仕事の方頑張っていきますので、CAR JAPAN GUINNESS前田をよろしくお願い致します

それではまた金曜にお会いしましょうあっ頑張れ日本っwww


   
毎度ど〜もです☆  2008年07月30日(水)
ブログをご覧の皆さん、こんにちは

月・木担当遠藤です

あれもしかして、『今日、月・木じゃね〜だろ』なんて思ってる方、いらっしゃいます

そうなんです

水曜日は、当店はお休みをいただいてるのですが、個人的な都合で出社させていただいております

しかも、明日は私のお客様のミレーニアを納車しに、八戸まで行って参ります

なので、今日、ピンチヒッターで登場したというワケなんですね〜www

以前のブログでもお話させていただいた、マニアック車ミレーニアがついに完成いたしました

近日、写真をUPする予定ですので、興味のある方は必見ですよ〜

どんどん気温が上昇して、夏真っ盛り

暑い夏は、イケAにカスタムされた車でクルージングなんて最高ですよね

そんな皆さんの夏を楽しくさせる車が、CAR JAPAN GUINNESSにはこれでもかってくらいにあります

もちろん、極上カスタム車を扱うくらいですから、カスタムのご相談もお受けしますよ

夏を楽しみたい方CAR JAPAN GUINNESSに急げ〜



   
す、すみませ〜ん(汗)  2008年07月28日(月)
ブログをご覧の皆さん、ご無沙汰しております

月・木担当遠藤で〜す

あまりにも久し振りで、忘れられてるのでは・・・(泣)

いやけっしてサボってたワケではございませんよ

業務に追われ、ブログまで手が届きませんでした

本日より、気合いを入れ直してブログも頑張りますよ〜

楽しみにご覧いただいてる皆さん、今後ともよろしくお願いいたします



   
ヒ、ヒ、ヒ、ヒビ!!  2008年07月20日(日)
どうも〜お久しぶりです金曜&日曜担当の前田タイソンです


金曜はブログサボってしまいましてスイマセン

ちょっと言い訳かも知れませんが聞いてください

左手首の骨ににヒビが入っちゃったんですよ砂利道に豪快に突っ込んでしまい、両腕&右ひざ擦傷、左手首の骨にヒビ…血ダラダラでした
今や両腕包帯グルグル巻きで、ロングTシャツ着てるみたいですwww

キーボードで文字打つのも右手だけなんで、非常に打ちづらいし

ということで、私生活も仕事も多少不便ですけど、痛みなんか忘れて頑張りますよ梅雨明けもしましたし、更に気合入れて仕事に没頭したいと思います

それではまた金曜日に


   
久しぶりの登場です☆  2008年07月17日(木)
ブログをご覧の皆さん、ご無沙汰しております

月・木担当遠藤です

久々の登場ですが、決してサボってたワケではございません・・・(泣)

私の仕事の効率が悪いせいで、まったくブログに手が届かない状況に陥ってしまってた為です

ま、言い訳がましいのはこのくらいにして、久々に登場の今日は面白いネタをひとつ

最近、またまたイメチェンをしました

未だかつて無いくらいの思いっきりに、周りもビックリしてました(笑)

しかしっっっ

そのイメチェンのおかげで、頭皮に大火傷(単なる日焼けなんですけどね)を負ってしまいました

日、月は痛すぎて、シャンプーするのにも泣き・・・寝るときに仰向けになれずに泣き・・・

最悪でした

皆さんも、大幅なイメチェンを図る時はくれぐれも気をつけて下さいね・・・



   
7月半ばっ!!  2008年07月13日(日)
どうもで〜す日曜担当の前田タイソンです


今日は晴天28℃と恵まれた天気になりました

こんな日は外でおもいっきりサッカーしたいですね〜泣くほどしたいっすwww


お休みの皆さんは充実したお休みになったんじゃないですか

お休みの日にギネスに来たら更に充実するかも…しれないですよ

それにしても日差しが強くて自分はすっかり東南アジア系に染まりつつあります
これ以上日焼けすると皮むけてきますねwww


もう7月半ばですなんか夏はあっという間に過ぎてく気がします7月あと半分、暑さに負けないように頑張っていきまっしょい

それではまた木曜日にお会いしましょう



   
携帯がぁ…。  2008年07月11日(金)
どうもです金曜担当の前田タイソンです

最近ブログやるたびに前田タイソンと書く自分が恥ずかしくなってきましたwww

よくよく考えると今どき前田タイソンはないっすよね〜今更ですけど…恥ずかしいwww



自分最近、携帯変えたいんすよね〜

ほとんど毎日展示者の洗車するわけなんですけど、必ず一日一回は落とすんですよ

もう至る所にキズハゲが目立つんですよわかってはいるんですけどね〜おバカさんですwww



最近ネタが尽きてこんなつまらないブログでスイマセン

さあもう夏本番です遊びに来てくれることを楽しみにお待ちしております


   
後頭部を・・・  2008年07月07日(月)
ブログをご覧の皆さん、一週間ぶりの登場です

ギネスブログ月・木担当遠藤です

2日前、蚊に後頭部を刺されましたwww

イメチェンしたせいなのかな・・・

ま、背中がかゆくなるような話題はやめにして、ブログをご覧の皆さんにいち早く新入庫情報をひとつ

RA6オデッセイアブソルートのパール、足廻りはもちろん当店お得意のエアサス(TANABE エアコブラ)ですよ

WHEELは、SSRのAIGLEミネルバ19inch

真夏にギラAのクローム履いてドライブなんて、最高ですよね

当店は、これからもエアサスに力を入れていきます

もちろん、車高調だってお手のものです

今お乗りの愛車を夏に向けてカスタムしたい夏に向けてカスタム車を安心できるお店で買いたい

そんな方は、是非とも当店に遊びにきてみて下さい 






   
汗ダラダラっす!!  2008年07月06日(日)
どうもです日曜担当の前田タイソンです

最近自分のブログ見ていただいてるみたいでっ

本当に嬉しく思いますありがとうございます


今日の日中はものすごぉぉぉぉぉぉぉぉく暑かったっすもう今日はその一言に尽きますね

水何リットル胃袋に消費したかわかんないですよ〜www

こんな暑い中来店してくれたお客様、ありがとうございました

まだ夏本番の8月が待っていると思うと…元々体脂肪8%のガリガリが更にガリガリにはなりたくないっす


ということでこんなどーでもいいようなブログになってしまいましたが今後ともらしくない前田タイソンをよろしくお願いします


それではまた金曜にお会いしましょう〜〜〜〜


   
7月入りました!!  2008年07月03日(木)
どうもです金曜担当なのに木曜にお邪魔しちゃいました前田タイソンです

木曜担当の愛妻家遠藤がお休みいただいてるので、代わりに金曜担当未婚前田タイソンが今日担当します逆に金曜自分お休みいただいてるので、遠藤が金曜にお邪魔しますめんどくさくてスイマセンwww

さあお待ちかねEURO2008決勝の結果を報告したいと思います
月曜日の朝に試合してるし、ハイライトとかでもう御存知かと思いますが一応報告しますてか、もうここまで来たらやらなきゃいけないですよねさあ開き直って結果を発表しますwww


ドイツ 0−1 スペイン

優勝はスペインで〜〜〜〜〜すっEURO2回目の優勝となりました前半のフェルナンド・トーレスのすばらしいゴールが決勝点となりましたね

いや〜、今年もEUROは楽しかったですねやっぱりワールドカップ並みにおもしろさがありました


ということで、EURO2008情報は終わりにしたいと思いますそれではまた日曜日にお会いしましょう

…次のネタどうしよwww


   

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/guiness/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
| 次へ