« 在庫 | Main | お知らせ »
 
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
プジョー207ロードインプレッション 2015年04月18日(土)
先日、松本まで行く用事があり207の高速走行を兼ねて試乗してみました。
出発時満タンにして、47Kmからのスタートです。
往路の中央道は90〜100Kmでの走行でした。
松本到着後は市内をぐるぐる回って25Km位は乗ったと思います。

復路は100〜120Kmでの走行でした。
結果およそ400Kmを走破という事になります。
フューエルメータ残量は3分の1くらいでしょうか?

高速走行での燃費が良かったのか、残量ガソリンで270Km走行となっています。

町乗りでは燃費も普通だと思うのですが、この様な数値を目の当たりにするとちょっとうれしい気持ちになりますね。
120〜130Km位でのコーナリングも試してみましたが、しなやかで、スムーズなコーナリングでした。
思っていた以上のパフォーマンスと思いました。
燃費としては、残量20L、使用燃料30Lとして計算すると13.3Km/L位です。
残量20Lで270Km走行は合点のいく数値かもしれません。


具志堅ファミリーLIVEの後で 2014年06月09日(月)
6月8日小牧市内、「めんそーれ伊豆味村」において行われたLIVEのご報告です。
店内満員の状況で、演奏者、来場者一体となったとってもいいLIVEでした。

左から父(テツさん)、母(ムッちゃん)、四女(ホサナ)、三女(シオン)の順です。

来場者の方々もとても満足して頂けた様なので、主催側としてもホッとしました。
TV出演とかも増えつつあるのでスケジュールを組むのも大変になるかもしれませんが、
次回は、来年4月ごろかなといった話をしておりました。
全国を回っているので忙しい合間を縫ってスケジュールを組みたいと思います。
皆さんにも是非、LIVEの楽しさを味わっていただきたいと思います。

最後にわがままを言って写真を撮っていただきました。
肩の荷が下りた瞬間かもしれませんネ。


新年のご挨拶 2014年01月04日(土)
‘あけましておめでとうございます,
本年も変わらないご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

今年も今までどおりに、相場価格よりお値打ちにお届けする事を
目標にしていきたいと思います。
車の購入に当たっては、予算、どの様な使い方、どれ位の期間使用するのか、など是非ご相談下さい。
ご希望に近いご提案が出来るよう努力させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


秋らしくなりました! 2012年11月07日(水)
朝が冷え込むようになった、今日この頃です。
近くの庭にいっぱいみを付けたこの木は何か判りますか?

もう少し判りやすい画像がいいですね。

これならわかると思います。そうです銀杏の木です。
10度前後になると木の葉も変身を遂げていきます。
葉と葉の間には私の大好きな銀杏の実がいっぱいありました。
食と繋がる季節感と言った感じです。
当店の前の街路樹も色を付け始めました。

楽しんで食することが最近無い様な気がします。
景色を楽しみながら、季節の食材をおいしく頂きたいですね!!


汚れた天張りのクリーニング 2012年09月27日(木)
入庫したての車両ですが、天井が汚れていましたので綺麗にしていきたいと思います。
まず状態は画像にお通りです。

タバコのヤニと思いますが、黄ばんでいます。
内装パネル・サンバイザー・バックミラー・ルームライトなどすべて取り除いてルーフパネルを取り外します。
取り外して見るとこのような状態です。

とても良く分かると思います。
特殊な洗剤を使用して、綺麗に流してゆきます。
綺麗になったら乾燥するまでしばらく休ませます。
その間に細かな部品・内装パネルなど綺麗にして準備します。
後は外した逆に装着していきます。

順に部品を取り付けて作業は終わりです。
拭くだけのクリーニングではなかなか綺麗にならない車がたくさんあります。
気になる車は外して綺麗にするようにしてます。

綺麗になると気持ちがいいですね!
一般の方でもご相談に乗りますので、いつでも遠慮なくご相談ください。
お待ちしています。


今年の桜 2012年04月16日(月)
今年は、例年よりも気温が上がらなく、当方ではまだまだ桜の花が楽しめます。
先日の雨にも負けず、一生懸命に咲き誇っているお隣の敷地にある桜です。

順番に散っていくのでしょうが、今年の桜は踏ん張って咲いている感じです。
気温が低いおかげと思いますが、感心するばかりです。

幼少のころに見たときはそんなに大きな木には見えなかった気がしましたが、今は大木と言っていい位の幹の太さです。

私が抱えるのがやっとの太さです、おそらく直径50cmはあると思います。
来年も頑張ってキレイな花を咲かせてくれることを祈っています。



最新在庫情報
ホンダ ザッツ Bグレード   社外アルミ 新品タイヤ 社外CD キーレス 660cc
15.8万円

ホンダ ザッツ Bグレード   社外アルミ 新品タイヤ 社外CD キーレス 660cc

トヨタ ノア X 1オナ 純正ナビワンセグ 左電スラ 社外アルミ キーレス 2.0L
37.8万円

トヨタ ノア X 1オナ 純正ナビワンセグ 左電スラ 社外アルミ キーレス 2.0L

BMW BMW 120i禁煙車 HDD  地デジ Bカメラ ETC 純正18 2.0L
53.8万円

BMW BMW 120i禁煙車 HDD  地デジ Bカメラ ETC 純正18 2.0L

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/headautoworks/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts