愛知県春日井市・岡崎市にあるミニバン専門店のブログです。詳しくは弊社ホームページをご覧下さい。
http://www.highway-auto.com/

 
« 平野 | Main | 木下 »
 
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
さとし
ご納車@岡崎 (03/30)
R
そよ風の中? (05/10)
鈴木義久
海山町遠征! (01/23)
これからは
こんなん入りましたー☆ (10/16)
どんどん
大量入荷しました (10/16)
丸山
TVナビキット♪ (08/10)
双子ちゃん♪ 2013年09月11日(水)
みなさんこんにちはーーー

私の友達が現在双子妊娠中なんです
8か月でこのお腹

帝王切開での出産の為、8月の初旬からずーーーと入院してて
ついに今日手術なんです
とっても心配です

元気な双子ちゃんに早く会えるのが楽しみです



ビアガーデン!! 2013年08月21日(水)
先週は栄のビアガーデンに行ってきましたー



お酒強くないのに全員ビールなのです
私に至っては、飲んだことない黒ビール
いい感じに酔っ払いましたよー

中日ビルの屋上のビアガーデンです
火曜日は女の子3000円で飲み放題食べ放題で超安なので
みなさんもぜひ行ってみてくださーーーい

テレビ塔もがっつり見えますよー


この夏中にもー1回は行こうと思います


伊勢の旅〜 2013年08月07日(水)
こんにちわー事務の川元です
先日は前回も登場したゆりちゃんと伊勢の旅へ行ってきました



女の子のお願い事を叶えてくれる石神さんへ
懇願してきましたよー
そのあとは伊勢なので魚介系ランチ

写真の撮りあいっこしました
ランチはめちゃくちゃ美味しかったですよーーー
そのあとはおかげ横丁

念願の赤福氷
めーーーーちゃ美味しかったです
そして暑すぎて、夏の伊勢神宮はデートには向かない事を学びました
女2人旅〜楽しかったです


風立ちぬー!! 2013年07月24日(水)
昨日は映画を見てきましたー

右側は小学校から一緒のゆりちゃんです



大人な映画でおもしろかったですよー
衝撃のラストでした
最後二人で顔見合わせちゃいましたよー

来週はー!!

モンスターズユニバーシティ見ます
ゆりちゃんが映画の無料券をたくさん持っているので甘えてます

みなさんも風立ちぬ見てみて下さーい


横浜中華街!! 2013年07月02日(火)
こんにちはー

先日は東京へ遊びに行ってきましたー

まずはー大人の街銀座!!


大人の街でした

横浜中華街にも行ってきましたー
ひたすら小龍包を食べ比べしてました
結果的にはどこも美味しかったです



修学旅行以来の中華街
とっても楽しかったです
また行きたいです〜


フィラリア予防!! 2013年06月18日(火)
こんにちわー

土曜日に愛犬ミントちゃんのフィラリアのお薬貰いに行ってきました

病院に行く車中です

お外見てます
ほんとにかわいいです
無事フィラリアのお薬貰って、ご褒美にゼリーを上げました
老犬ですが、暑さに負けず夏を乗り切ってほしいです


宿題(*^_^*) 2013年06月11日(火)
こんにちわー

先日は今年の4月から小学1年生になった親戚の子の宿題を一緒にやってきました

まだ1年生なので、宿題はひらがなと音読でした

私もお母さんになったら連絡帳書いて上げたりするんだな〜としみじみしちゃいました

子供って本当に癒されますね〜



花火 2013年06月04日(火)
こんにちわー

先週の土日は西枇杷島のお祭りでした

花火が上がっていたので、お家のベランダから見ましたー



下には、うっすら愛犬ミントちゃん

花火に向かって一生懸命吠えてました

とっても綺麗でしたよー


神戸(・U・)♪ 2013年05月28日(火)
こんにちわー

先日のお休みは神戸へ行ってきました
神戸は昔住んでいて、年に2回は帰省してます

今回はお墓参りと買い物へ行ってきましたー
初めにマリンピアへ

神戸市垂水区にあるアウトレットです

夜は旧神戸阪急が新しくなったと聞いて行ってきました〜UMIE

懐かしい連呼でした
小さいときは上からボールが落ちてくるのを兄とずーと見てたのを思い出しました
今でも変わらずあって、思い出に浸ってきました
UMIEもめちゃくちゃ楽しかったです


女子会♪ 2013年05月22日(水)
こんばんわー
最近急に暑くなりましたねー

先日のお休みは女子会をしてきました
昼間からお酒を飲んできましたー

女の子3人でこの量


真ん中のカツ丼は大盛りです
次回はこのメンバーでBBQです
暑くなってきたので夏を楽しみまーーーーす



| 次へ
プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/highway-auto/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts