超撥水! 2017年08月31日(木)
みなさん、こんにちは!
アップルカンパニーの、オガッチです!


アップルカンパニーで販売させて頂く車両は、全車ボディーを鏡面仕上げしていますが、中には撥水させる為の専用工程もあったりします

↓これでも充分撥水はしているのですが、さらにボディーコートをすると・・・







さらなるボディーの撥水が手に入ります♪



ぜひみなさんアップルカンパニーの鏡面仕上げ&超撥水、体験してみて下さいね


お車の事ならアップルカンパニー



友だち追加



カキ氷! 2017年08月24日(木)
みなさん、こんにちは!
アップルカンパニーの、オガッチです!


毎日暑い日が続いていますので、水分補給はもちろんですがやっぱアイスが食べたくなります^^;

カキ氷なんかもいいんですが、やっぱ九州の夏でカキ氷といえば↓これでしょ。



九州以外にもあるのかはわかりませんが、子どものころからあるカキ氷!

コンビニなんかで1個60円前後で売ってあった記憶があります。

最近は自分で買うことがないので、今はいくらくらいするんでしょうか?


でも、暑いからといて食べ過ぎるとおなかが・・・(>_<)

みなさん、食べるのは適度にしましょうね^^


お車の事ならアップルカンパニー



友だち追加



夏の風物詩! 2017年08月23日(水)
みなさん、こんにちは!
アップルカンパニーの、オガッチです!


先ほどヤフーのトップで↓こんな写真が出ていましたが、氷花に関するニュースでした。

涼しくていいですね〜。



で、ワタクシは↑これをみて↓これを思い出しました。



熊本名物!

陣太鼓入り氷柱!!

熊本銘菓の陣太鼓が入っている氷柱が、夏になるとアーケードなどの人通りの多い場所に突如出現します。

で、これは溶かしてから中をお持ち帰りできちゃうんですねぇ〜。

夏の風物詩です。

まだまだ暑い日が続いていますので、みなさま体調にお気をつけ下さい!


お車の事ならアップルカンパニー



友だち追加



危険! 2017年08月22日(火)
みなさん、こんにちは!
アップルカンパニーの、オガッチです!


雨が止んだと思ったら、また暑さが戻ってきた熊本市内です。

いやしかし、今日の熊本の熱中症指数「危険(*o*)」らしいですよ。



そんな危険なお外で、ワタクシ先ほどまでお仕事しておりました

汗が止まりませんね〜(>_<;)

みなさん熱中症にならないように、こまめな水分補給されて下さいね!


お車の事ならアップルカンパニー



友だち追加



光陰矢の如し☆ 2017年08月21日(月)
みなさん、こんにちは!
アップルカンパニーの、オガッチです!


早いもので、ハスラーも新車登録から3年経つんですね〜。

最近はちょくちょくとハスラーの車検での入庫、増えてきました。



アップルカンパニーでは、お納車させて頂きましたハスラーや他車種も含め、車検や整備点検でのご入庫も可能です

もちろん、鈑金塗装などもOK

お車のこと、何でもお任せ下さいね〜(^o^)


お車の事ならアップルカンパニー



友だち追加



今年は開催! 2017年08月19日(土)
みなさん、こんばんは!
アップルカンパニーの、オガッチです!


熊本県民のみなさん!今年は開催されますよ!

そうです、江津湖花火大会です!



今回は震災からの復興を願い、地震から1年半となる10月14日の開催となるようです。


ワタクシ、子どもの頃は何回か行ったことありますが、いつの頃からか花火が無くなりここ最近になってまた復活しました。

熊本の夏の夜を彩る花火、ぜひ近県のみなさんも見に来て下さいね〜♪


お車の事ならアップルカンパニー



友だち追加



夏の思い出♪ 2017年08月18日(金)
みなさん、こんばんは!
アップルカンパニーの、オガッチです!


みなさん、夏楽しんでますか〜♪



社会人の方々はお盆休みも終わりお仕事がまたスタート!っていう方々が殆どなんでしょうけど、学生さんなんかはまだまだ夏休みの真っ最中ですよね。

いまさらですけど、学生時代の夏休みとかもっと有効に使えばよかったと後悔してます(^_^;)


みなさんも、夏の思い出作りにちょっとドライブ♪なんていかがですか^^

ドライブのお供のお車は、アップルカンパニーへどうぞ(^o^)/

今ならお盆もあけましたので、納期若干ですが早くなっています!

お問い合わせは、お電話またはネットからどうぞ

お車の事ならアップルカンパニー



友だち追加



日本人限定! 2017年08月16日(水)
みなさん、こんにちは!
アップルカンパニーの、オガッチです!


もうお盆休みも終っちゃいますね〜。

しかしサービス業の方々などは、これからお休みに入られるっていう方もいらっしゃるかもしれませんね。

そこでお勧めなのが、ミクロネシア連邦にあるジープ島。

第二次世界大戦前まで人は住んでおらず、現地の人々の信頼を得て日本人が開島した島で、宿泊できるのは日本人だけなんだそうです。



ネット上にツアーなども出ているみたいなので、行かれてみたい方はぜひどうぞ


お車の事ならアップルカンパニー



友だち追加



ガード! 2017年08月15日(火)
みなさん、こんにちは!
アップルカンパニーの、オガッチです!


お車のお手入れって大変ですよね。

そんなお手入れを少しでも楽にするなら・・・やっぱボディカバーでしょ♪



雨や泥汚れ、鳥の糞、それに紫外線からも守ってくれる頼もしいやつ!

まぁ普段毎日乗る方は、ちょっとメンドクサイことになりますが・・・(^_^;)


アップルカンパニーでは各車種用ボディカバーを取り扱っております!

お車のご購入とあわせて、ボディカバーもいかがですか



お車の事ならアップルカンパニー



友だち追加



ハスラーワイド! 2017年08月14日(月)
みなさん、こんにちは!
アップルカンパニーの、オガッチです!


今日は気になるニュースをお1つ。

ハスラーワイドについてです。



ネット上ではすでに発売時期やスペックなどの予想をされていますが、いったいどうなるんでしょうかねぇ〜。

ジムニーやワゴンRの小型車版で、ジムニーシエラやソリオなんかがありますが、ハスラーもその流れに乗るんでしょうねぇ。

またカスタムが楽しみになります♪

新型ハスラーの情報は、またわかり次第UPします!


お車の事ならアップルカンパニー



友だち追加





最新在庫情報
フォルクスワーゲン VW ニュービートル プラス ルーフ張替え済み 2.0L
30.6万円

フォルクスワーゲン VW ニュービートル プラス ルーフ張替え済み 2.0L

スズキ ワゴンRスティングレー X ワンオーナー スマートキー ETC付 660cc
34.8万円

スズキ ワゴンRスティングレー X ワンオーナー スマートキー ETC付 660cc

ホンダ ステップワゴン G 2.0L
35.1万円

ホンダ ステップワゴン G 2.0L

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/hustler_apple_company/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts