« 2017年08月31日 | Main | 2017年09月02日 »
 
違い! 2017年09月01日(金)
みなさん、こんにちは!
アップルカンパニーの、オガッチです!


しばらく天気予報とか見てなかったら、いつの間にか台風出来上がってて接近してきていたんですねぇ〜(^_^;)



ちなみに台風とタイフーンってどう違うかみなさんご存知ですか?

ワタクシはおんなじものだと思っていました。

が、実は正解でもあり不正解でもあるんですよ。

台風は日本の規格で決められ最大風速(1分間平均)が17m/s以上のものになりますが、タイフーンは国際規格で最大風速が33m/s以上のものと決められているそうです。

なので、台風が規模としては小さいものでも台風になりますが、タイフーンにはならないんです。

以上、どうでもよい豆知識でした(笑)


アップルカンパニーでは台風でも負けずに営業致しますが、停電の場合はお電話対応など出来ない場合もござますのでご了承下さいm(_ _)m


お車の事ならアップルカンパニー



友だち追加




最新在庫情報
ホンダ ステップワゴン G 2.0L
35.1万円

ホンダ ステップワゴン G 2.0L

フォルクスワーゲン VW ニュービートル プラス ルーフ張替え済み 2.0L
30.6万円

フォルクスワーゲン VW ニュービートル プラス ルーフ張替え済み 2.0L

スズキ ワゴンRスティングレー X ワンオーナー スマートキー ETC付 660cc
34.8万円

スズキ ワゴンRスティングレー X ワンオーナー スマートキー ETC付 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/hustler_apple_company/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts