« バイク好きゆえ | Main | 風には負ける »










■最新記事
■最新コメント
イケマン@管理人
約9年分の感謝 (最終更新) (07/28)
泳ぐネコ
約9年分の感謝 (最終更新) (07/17)
みーやん
約9年分の感謝 (最終更新) (07/16)
イケマン@管理人
BikeJin春祭り・ブラブラ編 (05/28)
イケマン@管理人
思いつき・桜ツー (04/28)

思いつき・桜ツー (04/20)
イケマン@管理人
(一人)タイヤ戦争・終結 (04/19)
■勝手なリンク集
■カテゴリ一覧









Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ツールセット / 2015年02月03日(火)

思い切って、新調しました \(^o^)/










長男の誕生日プレゼント ですが (^^;)




先日、3歳の誕生日を迎えた長男。
嫁さんとのプレゼント会議は、ブロックのセットとこの子供用ツールセットで、平行線。
ほら、でもやっぱり、工具と車いじりは男のロマンでしょ。それに可愛いじゃん。

そんな嫁さんの熱いプレゼンに押し切られ、デパートでさくっと。
昔から自分が使っているプロクソンのツールセットと、変わらない値段ですかそうですか....orz














ということで、将来、車イジりとか一緒にできることを夢見て、
必死に一緒に遊ぶ、今日この頃なのでした♪















そして、お義父さん達からは、木製の車とレールのセットを。
これら長男のおもちゃで、アパートに空きスペースがもう無いのです....どうしよ (`・∞・´)





この記事のURL
http://blog.goo-net.com/ikeman555/archive/651
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

青さん>>
こんばんわ♪

半分親の好みで買ったおもちゃでしたが、一緒に遊ぶのが捗ること捗ること。
我が家も嫁さんの実家が割かし近いので、収納の限界を超えたら、
実家のスペースに手を出してしまうかもしれませんね(^^;)
By:イケマン@管理人2015年02月16日(月) 00:18

立派なメカニックになりそうですね♪


うちは実家が近いので、アパートは自分の趣味品も置けない広さです(笑)
By:青2015年02月09日(月) 18:25