« 風には負ける | Main | (一人)タイヤ戦争・終結 »










■最新記事
■最新コメント
イケマン@管理人
約9年分の感謝 (最終更新) (07/28)
泳ぐネコ
約9年分の感謝 (最終更新) (07/17)
みーやん
約9年分の感謝 (最終更新) (07/16)
イケマン@管理人
BikeJin春祭り・ブラブラ編 (05/28)
イケマン@管理人
思いつき・桜ツー (04/28)

思いつき・桜ツー (04/20)
イケマン@管理人
(一人)タイヤ戦争・終結 (04/19)
■勝手なリンク集
■カテゴリ一覧









Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
春を追う人 / 2015年02月22日(日)

春の雰囲気を追い求め、今年初のツーリング♪













で、今日の午後は、久々の自由時間。
空気こそ冷たいものの、日差しにぬくもりを感じるようになった今日この頃。
となれば、去年行けなかったあの場所へと。

























ということで、今日から始まった、筑波山・梅祭りへ。


別に最近暖かかったわけでもなく、祭り初日ということもあり、
開花状況は期待していなかったのだけれども、意外に赤梅がいい感じ。
個人的に好きな白梅は、どうやら赤梅より遅れてさく品種のようですな。

実際、CBRで移動していたときは、日が陰っていて肌寒かったけれども、
この梅林をウロウロしている間は日差しにも恵まれ、思わず汗ばむほど。
もう目の前まで春がやって来ていることを、全身で感じた休日でございました♪











いよいよ今年も、バイクシーズンが始まるのです!!
今年はどこに行こうか、妄想する今の時期が一番楽しい時期なのかもしれませんな (^^;)




この記事のURL
http://blog.goo-net.com/ikeman555/archive/653
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

青さん>>
いつもコメントありがとうございます。

梅も桜も、見頃どんぴしゃに撮影タイミングを合わせるの、意外と難しいんですよね。
今年は福島の一本桜を見に行こうと妄想中ですが、
こちらもタイミングを合わせられるか、難しいところですね(^^;)

By:イケマン@管理人2015年03月03日(火) 00:26

梅、桜と花見シーズンが始まりますね♪

去年は色々と時期がズレて残念な結果だったので、今年は見逃さないように頑張りたいところです♪
By:青2015年02月23日(月) 20:49