« BikeJin春祭り・ブラブラ編 | Main










■最新記事
■最新コメント
イケマン@管理人
約9年分の感謝 (最終更新) (07/28)
泳ぐネコ
約9年分の感謝 (最終更新) (07/17)
みーやん
約9年分の感謝 (最終更新) (07/16)
イケマン@管理人
BikeJin春祭り・ブラブラ編 (05/28)
イケマン@管理人
思いつき・桜ツー (04/28)

思いつき・桜ツー (04/20)
イケマン@管理人
(一人)タイヤ戦争・終結 (04/19)
■勝手なリンク集
■カテゴリ一覧









Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
約9年分の感謝 (最終更新) / 2015年07月13日(月)



既報のとおり、一般向けGooBikeブログのサービスは今月末で終了となりますので、
こちらのブログも、あと3週間程で消去となります。
ということで、今回がこちらのブログ、最後の更新となります。



自分がこのGooBikeブログを始めたのが、2006年の6月22日。
初めてのバイクが、2005年の夏ごろに手に入れたエイプということもあり、
自分のバイク生活のほとんどを、こちらのブログで記録してきたことになります。

飽き易い自分が、長い間このブログを続けてこれたのは、日頃ブログを見て頂いたり、
コメントして頂いた方々や、無料でこのサービスを提供し続けて頂いた、
GooBikeブログ関係者の方々のおかげです。改めて、お礼申し上げます。


さすがに9年分の記録が失われるのは少し寂しいですが、主要なツーリング記録や、
皆様からコメントを頂いた記事については、可能な限り、もうひとつのブログ(デジイチ・ライダー)に
移管していきますので、宜しければ、そちらでも引き続きお願い致します。



それでは、長い間、ありがとうございました。






この記事のURL
http://blog.goo-net.com/ikeman555/archive/658
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

青さん>>
かつてFTRに乗りつつ、カメラも好きでと、
好きなことをブログとして公開していた結果、
青さんとお知り合いになることができました

これからも宜しくお願い致します!!


みーやんさん>>
わわわ、羨ましい限りです!!

CBR乗り始め当初こそ、フルパワーなんていらんと思っておりましたが、
最近は正直非力に感じることもあります。
それは自分が載り慣れたのか、80000km走行の結果ヘタったのかは知りませんが、
あの軽い車体に100psなら、相当楽しいことになるのでしょうね

またコメントで進捗報告頂けるのを、楽しみにしてますよ〜♪


泳ぐネコさん>>

え、マジですか!!

あの黒歴史HP時代を知っているなんて、古株中の古株なのですね(^^;)
だからこそ、磐梯吾妻で偶然遭遇できたのかもしれませんwww
今度は自分がネコさんの影響を受け、通勤快速兼ねた125ccオフ車を物色中です。
何か進捗があったら、あちらのブログでも報告致しますね。

By:イケマン@管理人2015年07月28日(火) 23:59


私が大学生の頃、Ape50のことを調べていて偶然見つけたのがイケマンさんのHPでした。
同年代ということもあり、人生におけるタイムラインも重なりあうことが多く、
一つ一つのライフイベントに共感しながら記事を楽しんでいたことを思い出します。

あれからもう9年も経つのかと思うと改めて過ぎ去りし時の速さを実感するわけですが、
この間の私の Ape50 → HORNET250 → CBR600RR というバイクライフは、
やはりイケマンさんの影響を受けているのかなと勝手に思ったりしてます。

こちらのブログが無くなるのもなかなか寂しい気持ちで一杯ですが、
また新たなブログで素敵な記事を書き続けて下さい。
一読者として、これからも楽しみにしています。

By:泳ぐネコ2015年07月17日(金) 22:14

こんにちは。
私も何度かコメント書かせていただきました(^^)
イケマンさんのブログは好きです!
記事の言葉から現地の空気感が伝わるといいますか。
「放課後余暇」とかイケマンさんの過ごし方が素敵に思うこともあり、自分もたまに仕事あがりにCBR600RR(05)で走ったりします。
カメラもイケマンさんに習いG12を持っていて、過去ログからG10の作品を教科書にさせていただいてます(^-^)
そんな時間やカメラの使い方を教えていただいたのもイケマンさんとCBRのコンビのお陰さまです。
今年は初のキャンプツーに出掛けてみるつもりです。
イケマンさんのキャンプのように楽しくできたらいいなと思います♪
イケマンさんに追い付くには自分はあと結婚なのですが、先月ゴールイン間近で相手と別れ、何かがふっきれたようで勢いでCBRのカムシャフト交換をお願いしてフルパワー化しちゃいました(笑)
近々受けとるのが楽しみですp(^-^)q
一先ずOVER DRIVER2、お疲れさまでした♪
By:みーやん2015年07月16日(木) 14:11

ここのブログで知り合えるきっかけとなりました事に感謝です。
移転先のブログでも宜しくお願いします♪
By:青2015年07月15日(水) 06:46