« CBR600RR | Main | 社会人生活 »










■最新記事
■最新コメント
イケマン@管理人
約9年分の感謝 (最終更新) (07/28)
泳ぐネコ
約9年分の感謝 (最終更新) (07/17)
みーやん
約9年分の感謝 (最終更新) (07/16)
イケマン@管理人
BikeJin春祭り・ブラブラ編 (05/28)
イケマン@管理人
思いつき・桜ツー (04/28)

思いつき・桜ツー (04/20)
イケマン@管理人
(一人)タイヤ戦争・終結 (04/19)
■勝手なリンク集
■カテゴリ一覧









Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
カペタ22 2010年05月17日(月)


今日発売日だったのをさっき思い出し、急遽近くの本屋へ!!



相変わらず本編は熱い展開。
オーバーテイクのシーンとかは漫画用に脚色されているとしても、
手に汗を握らずにはいられないわけで。 次巻まだ〜っ (_´Д`)ノ






本巻の一番の名場面は、カペタの勝利に歓喜する秦紀子の笑顔 www
異論は認めん (`・ω・´)



大人買い 2009年05月27日(水)



仕事帰り、これまで買い逃していた「カペタ」を大人買い。
完全に浪費家街道まっしぐらな管理人ではありますが、
まあ、日々の仕事のごほうびってことで自己解決 




にしても、やっぱカペタは面白いですわな。
小さいころからF1大好きな管理人ですから、もうたまらん
「め組の大吾」にもハマったけれども、曽田正人さんの漫画は心を熱くさせるわけで。
管理人も、もっとタイヤや車体から伝わる情報を感じられるようになりたいワナ






あ〜、サーキット走りたいっ!!
先日のDE耐で、あのマシンを3周目にようやくオーバーテイクした瞬間の感覚が、
未だに忘れることができない管理人でした。





...あれ?もしかして俺、ミニモトにハマったのか?




ヴィンランド・サガ 2009年02月23日(月)

ということで、今日発売の「ヴィンランド・サガ」第7巻



クヌート王子の覚醒という、劇的な終わり方をした第6巻に比べると、
ちょっと物足りない感もありますが、やっぱ面白い 
ここ最近のコミックでは、間違えなくイチオシな作品であります。
残虐な描写もあるので、小さなお子様にはオススメできませんが 
緻密な心理描写を理解できる、大人のためのコミックですな。



ホント、漫画読む集中力で参考書が読めればなぁ...