« コミック | Main | レースイベント »










■最新記事
■最新コメント
イケマン@管理人
約9年分の感謝 (最終更新) (07/28)
泳ぐネコ
約9年分の感謝 (最終更新) (07/17)
みーやん
約9年分の感謝 (最終更新) (07/16)
イケマン@管理人
BikeJin春祭り・ブラブラ編 (05/28)
イケマン@管理人
思いつき・桜ツー (04/28)

思いつき・桜ツー (04/20)
イケマン@管理人
(一人)タイヤ戦争・終結 (04/19)
■勝手なリンク集
■カテゴリ一覧









Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
中国を行く 2014年04月05日(土)

目に映るもの全て、とにかく何もかもが新鮮な景色。



続きを読む…
2014年の道楽街道 2014年01月15日(水)


今年のキーワードは低コスト、か?




続きを読む…
運動日和 2013年11月16日(土)

今日はまさに、絶好の行楽日和でございましたが...
あぁ、こんな天気の日にバイクに乗りたかった〜




続きを読む…
夢のような時間 2013年11月11日(月)

思い知るは、東京ディズニーリゾートの凄さか。




続きを読む…
秋の大筋肉痛祭り 2012年11月03日(土)

絶好の運動会日和に、ついつい全力疾走の管理人。
その先に待つ全身筋肉痛に、もう若くないことを思い知る晩秋の夜。






続きを読む…
夏の色 2012年06月29日(金)

今週は結構ハードな1週間でございましたが、
そんな自分を癒してくれたのは、テーブルの隅にかざられた向日葵たち。



妻の誕生日にプレゼントと一緒に花束で渡したやつで、
この前まで花瓶でしおれつつあったのだけれど、いつの間にやら、
妻が元気なものだけ選び直して飾りなおしたようで。
そんな妻の想いと色鮮やかな黄色に、沈みかけてたテンションも無事復活。



やっぱり夏と言えば、入道雲と虫取り網と向日葵。
今年は家族と、どこかの向日葵畑に出かけねばっ!!
それにしても、すっかり花ブログになりつつあるような...





東京事変の事変 2012年03月19日(月)

圧倒的なライブの迫力に、
すっかりファンになってしまった矢先の出来事。




続きを読む…
暗雲のその先へ 2011年07月30日(土)

進む先に待ち構えるは(いろんな意味で)暗雲ばかり。
だけども、珍しく気持ちは萎えていない、今日この頃。

その先目指して、少しずつ、少しずつ。




続きを読む…
門出 2011年06月06日(月)


このブログを始めて間もなく5年。


当時大学生だった管理人も、気がつけば一端の社会人。
飽きっぽい性格にもかかわらず、ここまで長々と続けてこれたのは、
身近な方々から顔も知らない読者の方々のリアクションのおかげでしょう。


そんな当ブログですが、このたび 「OVER DRIVRS 2」へとタイトルを変えました。
今後は、今まで以上にバイクネタ以外の記事が増えると思われますが、
今までどおり、だら〜っと続けていくつもりですので、宜しくお願い致します。





ということで、パパになりました ( ´∀`)ノ



大人の階段・全力坂 2011年06月06日(月)

ここ最近、あれやこれやと本当に忙しくて、
とてもバイクで出かけるような余裕は無かった管理人。



でも、今日の仕事あがり。
とうとう我慢できず、3週間ぶりにCBRのエンジンに火を入れて、
もてぎ方面まで無心で走りきった末に、ようやく何かが吹っ切れた。



くそ、やっぱバイクがなきゃ生きていけない人間なのな、俺は (; ´ω`)




| 次へ