栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

最新在庫情報
アウディ アウディ TTクーペ 2.0TFSI 後期モデル Bカメラ 2.0L
148万円

アウディ アウディ TTクーペ 2.0TFSI 後期モデル Bカメラ 2.0L

アウディ アウディ TTクーペ 2.0TFSI Sライン Bカメラ 2.0L
218万円

アウディ アウディ TTクーペ 2.0TFSI Sライン Bカメラ 2.0L

アウディ アウディ A4アバント 1.8TFSI S−LINE ワンオーナー パドルシフト 1.8L
208万円

アウディ アウディ A4アバント 1.8TFSI S−LINE ワンオーナー パドルシフト 1.8L

プロフィール


2017年3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
| 次へ

納車 2017年03月24日(金)
こんにちわ!

VW&AUDI専門店 imic です



納車です



SさまのTTとFさまのA1


Sさま、超速攻のご決断ありがとうございました







こちらはHさまのS4とHさまのTT


赤のTTとA1は、女性のお客さまです




HさまのS4はちょっとだけカスタマイズ


低ダストパッド










レーダー 










フォグランプをLEDにして・・









ボディ補強もHarte









アルミホイールもご購入いただきました










新入庫はTTクーペ 3台


2010年 2.0T S-LINE








2009年 2.0T










社長が掃除機をかけているのは・・


2010年 2.0T S-LINE

やっぱりTT、いいですよね









鈑金と希少車 2017年03月16日(木)
こんにちわ

VW&AUDI専門店 imic です


今週は事故など鈑金修理の作業が3台

ぶつけちゃったり、ぶつけられたり・・どっちも悲しいですよね

でも大丈夫!

元通りより、もっとキレイにしてお返しします



そして通常のPITも。。


MさまのGTIは車検でお預かりです


DSGオイルも交換です






新規でご来店   SさまのA1も車検です










こちらもご新規で

YさまのGTIクラブスポーツ







NEUSPEED P-FRO取付








YさまのGTI


車の撮影を忘れてしまいましたが

ビルシュタインで、足回りをリフレッシュ




今週の新入庫は


ゴルフヴァリアント2.0TSI スポーツライン







エンジンはGTIといっしょです








パノラマサンルーフ








室内はアイボリーレザーでクリーンな印象


2.0Tは2010年〜2011年の

たった2年間だけ輸入された希少なモデルです





気になる方は






3月はrash 2017年03月09日(木)
こんにちわ

VW&AUDI専門店 imic です




毎年3月は車検のご依頼が多く

imicのPITもだんだん予約の隙が少なくなり、

運輸支局も激混みです

今月の車検のご予約はお早目にどうぞ




TさまのTTは車検でお預かり









MさまのGTIも車検です


DSGオイルも交換しました








Tさまのゴルフヴァリントも車検


こちらは3回目のDSGオイル交換です






ローター交換&ブレーキパッドも低ダストパッドに


気に入っているので乗り換えるつもりはナシだそうです

であれば、imicは

これからも密着(?)フォローしていく所存でございます






FさまのQ5も車検でお預かり









もう定番と言っていいでしょ?

低ダストパッドに交換!です









SさまのGTIも車検+DSGオイル交換










Oさまのシロッコ








ウォーターポンプから水漏れ


Oさまは異音に気づいての早めの受診でした

また、安心してお乗りください






I さまのNEWA4









PLUG CONCEPT をお買い上げ









デイライト


デイライト、やっぱりかっこいいですよね





 


PLUG CONCEPT! 2017年03月03日(金)
こんにちわ

VW&AUDI専門店 imic です







今月から取り扱いを開始


PLUG CONCEPTです

NEW TT/NEW A3/NEW A4から

コーディングが複雑になり

D社長は、もっとシンプルにできないものかと・・・



結果

新しい車種はこちらの商品をオススメすることにしました



メーカーHPはこちらです → Code Tech

色々なタイプがありますので、ぜひご覧ください




さっそくimicのA3でやってみました




デイライト点灯









ウィンカー点灯









スモール点灯


減光します






MMIでON/OFFが可能になります


いいでしょ?

ご注文お待ちしています!





. 2017年02月28日(火)
こんにちわ!

VW&AUDI専門店 imic です



2日少ないだけなのに、2月はとても短く感じます

もう終わっちゃった

世界共通だから仕方ないですね

集中力を高める年に一度の機会と捉え前向きにがんばりました




UさまのTTは車検でお預かり


DSGオイル交換して







ブレーキパッドは低ダストタイプに









ドライブシャフトブーツなども交換








Oさまのゴルフも車検でお預かり


エンジンオイル、ワイバーブレード、キャビンフィルターなど

消耗品の交換だけのシンプルな車検でした






I さまのパサートも車検です









ウォーターポンプからの水漏れ があり交換しました








新入庫はこちらの2台


ゴルフヴァリアント

トレンドライン プレミアムエディション

バックカメラもアルミWも付いています

セールスポイントいっぱい





そしてもう一台は、S4セダン







こちらの内装もとてもキレイ







スイッチは使用感があったので


赤いほうにしておきました

気になる方は




New A3で実験 2017年02月20日(月)
こんにちわ!

VW&AUDI専門店imicです









imicの社用車がA3セダンから→A3 スポーツバックになりました









今回から1.4TFSIでもS-LINEを選べるようになり








バーチャルコックピットもオプションで付けられます







リアバンパーがちょっと派手かな?


ボディカラーはマコウブルーです






R8 LMXと同じ色









このA3で、ブレーキダストによるホイールの汚れ具合をテスト!


大人気、低ダストパッドISWEEPを右側だけ装着して







真岡市に車庫証明を提出にドライブ


途中ハンバーグ食べました





走ったのは一般道

走行距離は72キロでした






結果は・・・  

ISWEEP 装着ホイールはキレイ










純正パッド側 









アップで


全体的に黒い粉が


いつも、ホイールがすぐに汚れちゃうのが気になっていたし、

低ダストパッドの効果も知っていましたが

今回は「そんなに違うもの?」って思っている人に

分かりやすく比較してほしかったのでやってみました!


参考になりましたか?





. 2017年02月16日(木)
こんにちわ 

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです




最近、いつもより車のご購入のお客さまが増えてきました

imicは新卒シーズン、あまり関係ないのですが




前回のBLOGにUPの、I さまのS4アヴァント

追加でコチラ


RS5後期ウエーブローターブレンボKIT







カーボンリップを


追加で注文いただきました






Tさまは初のご来店、パサートCC


DSGオイル交換です







Mさまのトゥーラン









アイバッハスプリングでちょい下げ


・ ・ ・ ・装着後の写真がないっ







こちらは、新入庫のA1


1013年モデル 走行19000キロ

黒のコントラストルーフが超いい!!






こちらは2009年モデル TT









走行も少なく


内外装もとてもきれいで







・・なのですが、タイヤが新車時装着のままなので


山は残っていてもひび割れが・・






そこで!


在庫の19インチアルミWタイヤSet入れてみました

お買い得な1台です




気になるかたは・・    







寒いけど洗車 2017年02月07日(火)
こんにちわ   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです




展示してある車に、ホコリとか多分微量の花粉とか付いて

洗車してもなかなか綺麗なままでいてくれません

朝は洗車から始まる日が多くなりました




KさまのTTは車検でお預かりです


数年前に買っていただいてから今でも

これより好きな車は思い浮かばないそうです





埼玉県から、Kさまのパサートも車検でお預かり


DSGオイル交換と・・・






ドライブシャフトブーツも交換


車検など、いつも遠くからありがとうございます!






MさまのTT


ボディのキズ修理と・・・






突然、純正オーディオから音が出なくなり


純正パワーアンプが






一緒にナビも新しく










I さまのゴルフヴァリアント








車検のついでにH&Rでチョイ下げ









納車準備中TさまのS4アヴァント








フロアの剛性補強    HARTE








KWコイルオーバーキットの装着


純正ショックそのままで、車高調整ができます






ホイールはNEUSPEED Rse14


19インチでわずか9.8sの軽量ホイールです

納車までもう少し

こうやって少しずつ仕上がっていって

お渡しする日が楽しみです




中古車を買って、好みのスタイルにしたり

より快適にしたり・・

そうやってみなさんに楽しんでほしいな〜♪

と思います







PIT 2017年01月22日(日)
こんにちわ


VW&AUDI専門店 imic です




毎日寒い日が続いていますね

今年の冬は暖かいな・・なんて思っていましたが

1月はやっぱり、冷たくて乾燥した毎日になりました

風邪など気を付けてお過ごしください




では、1月中盤戦、imicのPITより。。

Cさまのゴルフ








低ダストパッドに交換です


ブレーキダストは、ホイールだけでなく

ボディにも付着してしまうのですよ



KさまのGTIは車検でお預かり


DSGオイルも交換です






SさまのA3は変速時のショックが








故障したバルブボディの交換です







SさまのA4アヴァントは水漏れ修理








サーモケースの交換です







Sさまのポロ








ヘッドライトを明るく





点火系&フィルターも交換








TさまのS5は車検でお預かりです









Nさまのゴルフ








ドライブシャフトブーツ交換


車検項目のひとつです

ブーツの破損は、リフトに上げた時に発見することが多いです

imicではオイル交換の時などにチェックしています



みなさま、寒い中ご来店ありがとうございました




謹賀新年 2017年01月04日(水)
あけましておめでとうございます 

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです


お天気に恵まれた宇都宮のお正月・・

こんなお正月のお天気のように

心もあたたかく穏やかな一年になるといいですね


imicの酉年キャラクター


OWL フクロウ 不苦労 

苦労をしないという意味で縁起がよろしいようで。

「苦労は買ってでもしなさい」と小さい頃から言われてきましたが

やっぱり不苦労はGoodです

社長は今日からお店にいますが

PIT作業は6日(金)からになります



ことしもimicをどうぞよろしくお願いします






| 次へ