栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2008年09月 | Main | 2008年11月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ウォルフィ が来た〜 2008年10月21日(火)
こんにちわ。

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicのナルディです。  



こちらはVWキャラクターのウォルフィです。




シャレ
で店頭に置いては見たものの、

通学途中の小学生の攻撃に・・・

女の子はナデナデしていきます。





・・・で、

ご来店の、橋本さんの・・・



思い出せないっ  ・・・・

名前、ジョンだっけ?クラークだっけ?ケビンだっけ?マークだっけ?・・・・・

こっちから聞いておいて、教えてもらった時はうわの空だった。

このコに夢中になっちゃってたし・・ 

またやっちゃったぁ 


とにかくかわいくてですね、BORAの助手席でおりこうさんにしていました。 






仕事のほうですが、

社長が TT にブースト計を付けています。

まずは純正吹き出し口を外して







できあがり!

たいへん純正チックな仕上がりで。

結構なお手並みでした。 




  



 ジャックだっけ!?



  ・・・しつこい?







オシャレは足回りから? 2008年10月15日(水)
こんちは

今回は来週納車のゴルフ トゥーランのご紹介です。

探すのに約3週間かかってしまいましたが、走行8000キロ

きっと喜んで頂けると思います。



車輌の注文を受けた時から言われていたのですが、ちょっと車高を下げたい

と、言ってもさりげなく 大人の車高で とのリクエスト

ちなみに純正はこんな感じ  4駆



ちょっとスキマがありすぎ 





そして2時間後こんな感じに




30mmダウンです(ちなみにアルミはスポーツテクニック18インチです)





もちろんお約束のバンパー同色で納車です




冬支度はバッテリーから 2008年10月08日(水)
こんばんわ、

半袖か長袖か出勤前に悩む、ビミョーな毎日が続きますが、

365日悩みようもないナルと暮らすIMICです。



どこも値上値上げで、景気悪ゥ〜な感じですが

imicは値上げをしません、って言うかいつもお得な部品を社長が探しています。

で、今回はACデルコ製バッテリーのお得な情報を



ゴルフ4 ボーラ ビートル パサート 用

定価32000円→ 16800円で!(もちろん取り付け工賃も込みです)

ゴルフ3オーナーにはさらに安い15750円で

数に限りありますのでお早めに


ジェッタ その後・・・ 2008年10月07日(火)
でちゃいましたね、ゴルフY GTI 

今日は

ゴルフXGTIオーナー 問い合わせ4位の

リサキュレーションバルブの紹介です

純正との違いはこんな感じ。





純正





何が違うのという方に


Forge Motorsportリサーキュレーションバルブは、純正と入れ替えるボルトオン式のリサーキ

ュレーションバルブです。純正と異なる点は、バルブの開閉がバキューム負圧によりコントロ

ールされます。作動は付属の専用バキュームソレノイドバルブを使用し純正の配線コネクター

を差し込みECUの信号により純正同様に作動します。純正のリサーキュレーションバルブに

おいては、過給時に過給されたエアが巡回しないようにバルブ内部に過給圧を導きプレッシ

ャーダイアフラムにかかる圧力によりバルブを閉じています。このダイアフラムが過給圧力に

より損傷する故障事例が多く、破損した場合は過給時にバルブを閉じる方向に保持すること

が出来なくなり、過給不良を発生させます。Forge Motorsportリサーキュレーションバルブに

おいては、内部のスプリング圧力によりバルブの閉じる圧力は維持されますので、長期に渡

り圧力漏れを起す心配がありません。また、インテークマニホールド負圧を利用した開閉シス

テムによりECUからの開閉信号で瞬時に開閉動作を行なうことで、過給圧の素早い過給の

立ち上がりと過給圧力の安定、ターボラグを最小限に抑えます。JSP-Chipのインストールな

どにより過給圧を増大した車両にはトラブル防止の観点からも必須アイテム

インテークマニホールドからの負圧を利用する事で、CPUからの信号を

素早くキャッチし、瞬時に開閉動作を行う事が出来ます。

その結果、ターボラグを抑え素早い過給の立ち上がりが可能になります。

ノーマルCPUの方にもオススメのパーツです。 (イシカワエンジアリング)



そして、メールでの問い合わせ2位のブースト計です。




人気はDEFIが一番なのですが、あえてPIVOTの月光をつけることに

PIVOTの売りは色(カラー)です。(DEFIはちょっとブルーが薄い・・・)



純正VWブルーにとても近い色です。





真っ白けの け 2008年10月02日(木)
この変ったタイトルどうなんでしょうね。??

社長がつけたんですけど...

まぁ、鼻歌でドナドナドーナを歌っちゃう人ですから分からないでもないですが。


気をとりなおして..

こんばんわ。    

VW &AUDI 専門店 imic です。

昨日、深夜の空見たら、心が現れるよな満天の星

秋になって、きれいな心になって仕事がんばろ!!って

気合を入れてみました

 クルマにも、透明感があるものを

ナンバー灯もこんな感じに



純正





BREX




ゴルフX用   9800円  (もちろん球切れキャンセラー内蔵です)