栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2009年06月 | Main | 2009年09月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
チョロQ 2009年08月26日(水)
こんにちわ 



今日は、以前このBLOGでも紹介したことがあるシモグリーゼ御用達のケーキ店

FLAGSでマカロンを買ってみました。

バニラとか抹茶とかレモンとか・・

フレーバーもさることながら、あの色とかたちと質感にやられています。

ちょっと遅れて、マイブームです。





ブームつながりで。  imic のブームは


20インチアルミホイール!

  わざとらしく無理やり本題にもっていきますが、マカロンの話しは本当


最近アルミの相談が多いのですが

ちょっと前までの相談では「18インチと19インチどっちがいいですか?」

がほとんどだったのですが、

最近は19インチから20インチにサイズが上がってきています。

19インチと20インチで迷っている方に

店頭で、在庫のゴルフXに20インチを履かせていますので参考に



どうでしょうか?

チョロQぎみ

でかすぎ・・・(笑 



アルミはもちろんimic一押しのハイパーフォージド

ブラウンリムにブラウンのディスク 




茶色と思う方、今、茶色が熱いんです









13:31 | VW | この記事のURL |
2009年08月01日(土)
すみませ〜ん。  

VW&AUDI 専門店 imic  大変ごぶさたいたしました。


今日と明日、宇都宮では地元の夏祭りの代名詞ともいえる

宮祭り     


そして、来週は花火大会


そのあとは Summer Vacathion!


と、楽しいことだらけ 



imicの水槽の中でも・・・・・


 ニモ(いわゆるクマノミ)のペアが、イソギンチャクの隣に卵を産んじゃいました。

最初発見した時はオレンジの小さいつぶつぶ。

今は透明なパープルで、おたまじゃくしの卵みたい。





クマノミのペアが、いつも卵を気にかけてその場をはなれないのがすごくカワイイです。

水槽の中の他の魚たちもみんなで祝って、見守っているみたいです。




クマノミ達の出会いは、imic の水槽でした。







そんな、愛と感動に包まれている imic 今週の新着情報はコチラ




R32 241PS 入荷しました。

ワンオーナー 走行13000キロ 6速MTを乗りこなしてください。 




そしてもう一台

250PSGTX (NEUSPEED ロムチューン済) 

※ ノーマルだと200PS

ブラックのボディ×ベージュレザーシート 

さらにサンルーフ付きは希少 





気になる方はお早めに


















14:35 | VW | この記事のURL |