栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2009年08月 | Main | 2009年10月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
Y GTI  2009年09月21日(月)
こんにちわ。 

VW&AUDI専門店 imic です。


本日、ゴルフ 5.5  GTI が入庫しました。



なに、このサイドスカート ステップ

カタログで見たときはステップはへこんでいるように見えたのに・・・・



出てます 

同色にしちゃおうかな 



連休中 22日 23日 も営業してますヨ。











泥棒 (懸賞金付き) 2009年09月20日(日)
こんにちわ。 

VW&AUDI専門店 imic です。



すがすがしいお天気のシルバーウイーク2日目の朝7:40

あるはずの物が無い違和感をもつのに

それほど時間は必用ありませんでした。



アルミとタイヤセットを盗まれました。

13年営業してますが、初めてです。 

で、まずは警察に通報 

すぐに、鑑識の人が2人到着 (指紋などを採取)

そのあと刑事さんも 









盗まれたアルミはコチラ↓(タイヤはピレリー P−ZERO NERO 235-35-19)


センターキャップはVWマークになってます。(AUDIも付けれます)



VWなら パサート&パサートワゴン 

アウディなら TT A4 A6に履く事が出来ます。


見かけた方は車のナンバーなどメールください(匿名でOKです)

犯人逮捕につながる有力な情報には懸賞金(謝礼金)10万円を差し上げます。




どうぞご協力を。 










オカマ 2009年09月16日(水)
こんにちわ。

VW&AUDI専門店 imicです。 


もうすぐシルバーウィークですが・・・・

imicは通常営業です

ヒマしちゃってる人は、遊びに来てください。

ナルもいますよ。




先日、

M様のボーラV5が、早朝オカマを掘られてしまいました。 

しかも全損 

すごく気に入って乗ってたので、かなり落ち込んでいらっしゃいました。


で、買い替えを余儀なくされたのですが

選んだのは

VW ジェッタ 

ちょと格好良くしてのりたい、おまかせで。とのリクエストだったので

こんな感じに仕上げてみました。



07 JETTA 2.0FSI




どうです?この適度な車高 






imicでは最初からご予算に合わせて、キメキメで納車できます。

ご結婚されている方、奥様には最初から付いていたことに・・・

になる前に、事前にご相談ください。



ちなみにJETTAオーナーですが、女性です。

一応それも配慮して、マットなライトグレーのAWを。







噂のブレンボ 入荷してます 2009年09月12日(土)
こんにちわ。 

季節がまたひとつ変わりましたね。


 宇都宮は日中暑くても

もう、ついこの前までの真夏の暑さは思いだせないくらい

夕方の散歩のときには、ちょっとひんやりした気持ちいい空気です。


「リフレッシュする」ということは、こうゆう日常にもあるんだなぁ・・・・





そんなわけで、 (どんなわけ?)

噂のbrembo入荷しました






GTI  ジェッタ  トゥーラン  オーナーさま、今まであきらめていませんでしたか?

スタッドレス履くし、アルミも買わなきゃいけないし・・・とか

でも、今回入荷のブレーキキットは大丈夫なんです。

純正アルミのまま取付が出来ます。

そして、値段も驚きの178000円(税別) 







お早めにネ! (国内限定100セット)







brembo正規代理店 imic でした。 












悪魔の囁き 2009年09月02日(水)
こんにちわ。 

VW&AUDI専門店 imic です。






おっ、アルファ来た(社長)
   ※1
今日、常連のK君が来店しました。



ちょっと、遊びに寄ったつもりが、展示車を見た瞬間

JETTA 2.0T(ターボ)が入荷しているのに気ずいちゃいました

これ、お客さんいるんスか(栃木弁)
この車は商談中もしくは成約済みですか?

月1万円UPでどう?
毎月のクレジットの支払いが1万円増えるけど乗りかえる?

この悪魔(社長)のささやきにK君は・・・
   





つづく




※1 アルファロメオ (色々と壊れるけど、デザインの素敵なイタリアの車)