栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2010年01月 | Main | 2010年03月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ネズミ捕り 2010年02月28日(日)
こんにちわ。 

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。



あっ、ネズミ捕り(死語?)やってると焦るときはありませんか
     ※スピード違反の取り締まりのことです。

別にスピードを出していなくても、ついメーターを見てしまう人


いつも、安全運転をしていても、天気がよかったりすると ・・・

アクセルペダルに乗せた右足が、勝手そんな人達にも是非


オススメの商品がコチラ

警報機能で、うっかり違反も抑止するカーナビ


YUPITERU YERA ZN410 si (品薄の為要予約)



レーダー波&無線 受信機能内蔵 

ナビ機能もついて、39800円(税込)

コレを付けて我に返ってくださいね。


LUPO



ダッシュボードに、吸盤でくっつきます。



                 




おしまい。




17:10 | VW | この記事のURL |
調書とQ5 2010年02月24日(水)
こんにちわ。

フォルクスワーゲン&アウディ専門店imicです。



今日の宇都宮はとてもいい天気でした。


ナルは朝からシャンプー。


社長は朝から例のアルミの件で、山○県警の刑事さんに調書を取られてました。

お客さんが2組いる中、刑事さんと一緒に現場を指さししながらの写真撮影。

たまたま、常連のお客さんだったのでよかったです。

そこだけ見たら何だか怪しい雰囲気だったので。

でも、とても感じいい刑事さんでしたよ。




〜 午後 〜

常連さんに「最近、アウディ多いっすね〜、VWやめちゃうの?」

と言われ 、

「そんなことないですよ〜  I VWですから。

「だってホラ



2009 Q5 2.0T S−LINE 4000キロ




「あっコレ? 注文 注文ですよ。




imicでは賢い選択 を応援します。

半年落ち、5000キロ未満などの格安車探せます!

A4(8K) TT(8J) など100〜150万円お得です。

今どきのオススメお買い得車は、シロッコTTです。

ご検討中の方は、とりあえずご相談を 









また、雪 2010年02月18日(木)
こんにちわ。  

フォルクスワーゲン&アウディ 専門店imicです。

宇都宮は今年4回目の雪


お客さんに「今日のは牡丹雪だね〜」と言われ、

「ボタ雪だね〜」と返す社長

        
ボタ雪 ???


そんなボタ雪の中ご来店のお客様は、

バリバリ(死語?)にキメたい訳じゃなく、

高〜い車高が気になっているA4(B8)1.8Tオーナーです。

スプリングをコチラ↓ H&R スポーツスプリングに交換




純正はこんな感じです。




午後には天気も気持ちよく回復




コチラも気持ちよく、純正S−LINE風に 

BMWなら最初からこのくらいなのに

VWもアウディも車高ちょっと高めなんですよね。



ワン






 


ガンメタ 2010年02月14日(日)
こんにちわ。

フォルクスワーゲン&アウディ専門店imicです。

昨夜まで降っていた雪も止んですがすがしいお天気になっています。



今朝はA4(ガンメタ)の納車準備。




A4(B7)も値段がお手頃になったせいか、

最近問い合わせが多いです

20、30代のお客様だと白、黒のボディカラーが人気です。

40代以上にはシルバー(手入れが簡単 )が多いですね。

でもK君は最初から、ガンメタ狙いだったそうです.。 

この色が好きな社長は、K君(20代前半)に選んでもらったのが嬉しい

みたいです。


アルミも検討中 とのことなので、オーダーおまちしてます。 

また、このブログでご紹介できたら。と思います。



で、夕方

 爆音2台、常連さんがオイル交換でご来店 





この2台のTTのエンジン音ナルディ  に響くようで

いつも真っ先に出迎えます。

遊んでもらえるし 








2010年02月12日(金)
 こんにちわ。 


フォルクスワーゲン&アウディ スぺシャルショップ imic です。

宇都宮は今年2回目の雪です。



車屋さんは雪かきが大変で、

の手も借りたいくらいです。




歩いたところは多少雪が減ってます



ハイ、仕事 仕事

社長は朝から、犬ちゃん(犬塚くん)と雪かきです。

横ちゃんは、朝からサスペンションの交換。

ビルシュタイン BSSキット&BPSキット



今日は2台?

今週何台目だっけ








10:12 | VW | この記事のURL |
逮捕! 2010年02月10日(水)
こんにちわ。

フォルクスワーゲン&アウディ専門店imicです。



昨日、山○県警の刑事さんがやってきました

シルバーウィークにimicのアルミを盗んだ犯人が捕まり、

現場検証をしたいとのこと。

展示場で刑事さんたちがなにやら写真撮影

そこになんと、犯人も登場

警察24時(特番でよくやるやつ)を見ているようでした。




アルミと言えば(無理やり) 

新作、入荷していま〜す。

カスタマイズ  な人にも、いいかんじのホイールです。

コチラ↓

Evoluzone  MSH



中央部の落とし込みがなんとも(画像はゴルフ ジェッタ用 +45)

A4(B6 B7)オーナーには+35もあります。 

気になるお値段ですが、4本セット価格 298000円(税込)です。

タイヤはピレリー P ZERO NERO になります。

ご注文お待ちしております。






「罪を憎んで人を憎まず」 のimicでした。







09:30 | VW | この記事のURL |
CPM 2010年02月09日(火)
 こんにちわ。 


フォルクスワーゲン&アウディ スぺシャルショップ imic です。



ちょっと前にも春っぽい空気を感じる日は何日かありましたが,

宇都宮の今日はもっとな感じです。

日陰に残ってた雪も午後にはなくなっていました。




今日は、話題のCPMのご紹介

コチラがその商品↓



フロアを補強してボディ剛性を高めるパーツです。

このCPMレインホースメントは

本来はゴルフX、ジェッタ、イオス用らしいのですが

今日はパサートCCに装着(ボルトをちょっと加工)





どこに付けるの?言う方に

こんな感じで付きます。





以上 VWパサートCC CPM装着でした。









2ドアのススメ 2010年02月01日(月)
こんにちわ。

フォルクスワーゲン&アウディ専門店imicです。


当店メカニック 横ちゃんのジェッタが売れちゃいました。

横ちゃん  次はB7(A4)がいいなぁ〜 

社長    じゃ、次コレで  

と、社長が指差したのが ↓



 

横ちゃん  エーッ!?   ハッチっすか

社長   いいべよ、独身なんだら  2ドアで・・・
 


A3は女性に人気なコンパクトカーなだけに・・・

横ちゃん、どう男前






※ハッチ ハッチバックの略 ゴルフなども通称ハッチ