栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2010年02月 | Main | 2010年04月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
A4 × ABT              2010年03月25日(木)

こんにちわ。 

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。

今日の宇都宮はあいにくの雨です。

横ちゃんが今日はお休みなので、

社長は犬ちゃんとA4(8K)にマフラーの取付





そして2時間後 ・・・





ABT
リアスカートキット 装着完了

お客様のご要望で、ハーフグロスでに塗り分け

4本出で迫力満点です。





リンフォーシングプレート   2010年03月23日(火)
こんにちわ。 

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。

3連休はいかがでしたか?



今日は天気がいいので、朝から草むしりです。




社長は作業場で何やら・・・


06 JETTA 2.0T


栃木で話題のリンフォーシングプレート ハーテ をジェッタに装着

テストドライヴでナルディのおやつを買いに、近くのインターパークに

お客さんより、店員さんの方が多い・・・

土、日お休みの人には、信じられない光景です。

平日はガラガラで・・・こんな感じ↓



で、どうっだったの?

いやぁ〜 いいねぇ〜

いや、すご〜く いいです

ラーメンやさんで、まずかったらお金は頂きません!

というのを見たことがありますが、ホントそんな感じです。

必ず体感できます












エアコンの臭い 2010年03月16日(火)


こんにちわ。 

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。



今日は温かいというよりちょっとあついですね。



そろそろ車内でもエアコンを使う季節になり

エアコンの消臭に関するご質問も増えてくる頃ですが、

あなたのエアコンから出てくる空気はいかがですか?

おぞましぃ〜ことになってしまっているケースも結構みてるんですよね・・

imicはエアコンを定期的に殺菌することをお勧めします。 

ヘンなものが色々いそうだし。




   






そしてコチラがその装置と溶剤



快適なエアコンデョションにするための作業時間は約15分。

気になる料金ですが、5,000円(税込)です。


ご予約おまちしてます。






ビートルターボ 2010年03月12日(金)


こんにちわ。 

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。


後期型、ビートル ターボ が入庫しました。


オプションパーツ70万円以上も付いていますので、お好きな方にはお買い得です。
(KANN19インチアルミやH&Rの車高調などその他いろいろ)


ふぅ〜ん、別にと言う方、

希少なんですョ

だってホラ↓


げっ マニュアル・・・


周囲の反対を押し切り、社長が仕入れてしまいました。


売れるとと思う人           社長



 





   


LIVE in 下栗! 2010年03月09日(火)


PM10:30








こんばんわ。 


今、宇都宮はすごい雪と、風が吹いています。

まだまだ積もりそうなので、

明日の朝は、お気をつけて 






では、おやすみなさい。


VW & AUDI 専門店 imic でした。  







Reinforcement 2010年03月04日(木)
こんにちわ。

フォルクスワーゲン&アウディ専門店imicです。


今日は新製品Harte リンフォーシング プレート のご紹介です。




なんて書いてあるの?

ハーテ と読みます。(ドイツ語で剛性という意味があるそうです)



今回はVW Comfort-line(ストリート用)をご紹介。

写真の画像はゴルフ5、6、ヴァリアント、パサート、EOS、ジエッタ用です。

ボディのキシミはもちろん、高速走行中での車線変更の時など

ノーマルな車両でも、街中を走って貰えば十分体感出来ますよ。

本当に



だって純正はコレですよ↓









Confort-line      26,800円(税込)
   
素材          JIS規格 A5052 アルミニウム合金

耐腐食処理      マットブラック アルマイト仕上げ

           

4月発売予定   

AUDI A4( B7)(B8)用 Comfort-line

ゴルフ5 / 6GTI 用 R-line (スポーツ走行用)

※ ハーテ はVW&AUDI専用のパーツです。









いい日旅立ち 2010年03月03日(水)
こんにちわ。 

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです



夕方、陸送会社の人がジェッタを引き取りに

宇都宮を離れ、仙台におよめサンバ(古っ?)です。






先週の日曜日に家族でご来店、即決でした。

遠い所、本当にありがとうございました。


お父様も、かなりの車  好きらしく

ハイパーフォージド のアルミを見て、格好いいねーと。違いが分かる男性でした。

次回乗り換えの時は、是非お父様もVW&AUDIを検討してみてください。








やっちまったなぁ〜 2010年03月02日(火)
こんにちわ。 

フォルクスワーゲン&アウディ スぺシャルショップ imic です。



突然ですが、お笑好きですか?

クール ポコと言う芸人さんのネタで

なあ〜にぃ やっちまったなぁ」 というの、知ってます?

そんな感じの車がコチラ↓




アップで見ると・・・




純正より車高が上がってます

量販店でアルミセット購入をしたらしいのですが、

足回りそのままでインチアップした為、

スポーツバック  アウトバック  に・・・



最初はスプリングのみの交換も検討されたようですが、

乗り心地も考え、サスペンションごと交換を選択していただきました。

そしてこんな感じに↓




この方がです。


「男は、黙って車高調!」   


            imic全員