栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2010年03月 | Main | 2010年05月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
キラ キラ 2010年04月27日(火)
こんにちわ。 

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。

今日はあいにくの曇り空ですが、LED 日和です。

今日の天気にピッタリの1台をご紹介

今週末納車のA4です。


2005 A4 2.0



なんか変でしょヘッドライトが左右違います



スモール点灯でLEDがキラキラ光ります。


imicオススメの新製品 現行A4ルックです。

価格ですが、

ヘッドライト ユニット
       
     HIDユニット
       
取付工賃
98000円(税込)です。


ご注文お待ちしております





A3 に CPM 2010年04月25日(日)
こんにちわ。 

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。

今日はとてもすがすがしいお天気です。


すがすがしさとは程遠い、ボサボサ頭 筋肉痛 で K君登場(本人承諾済み

K君、お待ちかねのCPM装着の日です。




・・・・・・・・・のはずが触媒にあたってしまい

削れば装着できるのですが補強が目的のパーツなので

そこで、

VW用 ハーテ コンフォートラインを付けてみることに。


K君 「おぉ〜 大丈夫じゃないですか〜


触媒にも干渉せず、バッチリです

めでたし、めでたし。




 クゥ〜ン





どうしたの?







つづく




ゴルフZ 2010年04月22日(木)
こんにちわ。 

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。


昨日はあんなに温かかったのに、いや暑かったのに

今日は、4月とは思えない寒さです

こんな日は読書。


年間購読している 

auto motor und spoort です。




なにげなく、ページをめくっていると、

Z 早すぎな気がします・・・


 
ヘッドライトが・・・キラッ 「ゴルフ、おまえもか〜って感じです」

社長はドイツ語読めないのですが

気になる数字があったようです 。

「2013」・・ってことは2012年後半に発表かも。



それから それから




ゆる〜い感じで読書に勤しんでいると、

社長と同じマフラーの音。

真っ先に反応したのは言うまでもなくナルだったのですが

H君のご来店!

今日はオイル交換です。



いつもは、MOTUL を入れているのですが、

今日は A.S.H.FS 5W−30

ついでに ハーテ も装着



ありがとうございました。






代償 2010年04月20日(火)
こんにちわ。 

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。


Hさん、サーキットから無事帰ってきました、

しかも、オマケ付き(トロフィー)

見事、3位入賞だそうです



がしかし、問題発生

レース終わってから、

「ブレーキ踏み込むとゴォ〜って言うんだけど・・・」

で、まずはパッドを外して見ることに、



パッド表面が炭化してしまったようです

でも、サーキットはとても楽しかったとのこと。



この間のニャジラです。 

(今日の午後から宇都宮は雨らしいので、社長が・・・)

最初はケガをしていたせいか、あまり動きませんでしたが、

だんだん元気に

この分だと、旅立つ日も近いかな。

うれしいような、さみしいような・・・





11:36 | VW | この記事のURL |
お弁当 2010年04月19日(月)
こんにちわ。 

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです

今日は新製品のご紹介です

リンフォーシングプレート Harte

R−line が発売になりました。



コンフォートよりちょっと高い、30450円(税込)です。

なんで高いの?という方、

材質が違うんです。

航空機や鍛造製品によく使われる、

アルミニウム A2017(ジュラルミン) 合金を贅沢に使用しています。

適応車種は ゴルフ5、6 パサート イオス ジェッタ など。

ご注文お待ちしております。



でお昼どうする?えっ、また?

リストランテ アマノ のお弁当です。



鳥ひき肉と卵のロコモコ風ごはん
パスタ
日替わりお惣菜2品
サラダ

これで驚きの、500円


すご〜くおいしいですよ

是非、一度食べてみたください(要予約)





2010年04月18日(日)
こんにちわ。 

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。

今日の宇都宮は、朝からいい天気です AM7:36

ナルと展示場を散歩していると、

ゲッ


ボンネットに


こんな時は、驚かしてはいけません

返って爪で傷が付きます。

そこで 猫と言えば・・・




おー喰ってる 

食べおわったら、そ〜っと降りるんだよ




5分後・・・はい、おいでぇ〜



無事成功 車も無事






08:32 | VW | この記事のURL |
直線番長 2010年04月15日(木)
こんにちわ。 

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。

今日の宇都宮はあいにくの雨です。

雨の日は作業が・・・

しかも、今日はHさんが車を引き取りにご来店の日

今週サーキットで、走行会 があるそうで


社長 (直線番長) も行こうよ〜と、誘われてたみたいですが・・


仕事なんで・・・


まずは、サーキットを楽しく安全に走るために

isweep IS 3000 + スリットローター



フロアーも Harte で補強

しかもスペシャル R−line




ついでにグリルもマットブラックに。



お気をつけて快走していただくことを願っています











ソメイヨシノ 2010年04月10日(土)
こんにちわ。 

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。

imic隣の下栗神社では、ソメイヨシノが満開です。

ナルとちょっと散歩に・・・


ソメイヨシノを見ると、 せつない・・・




去年この場所で彼女どんぐりちゃんと

「しばらく遠恋になるけどオレのこと忘れんなよ、ワン」・・とか言って

暫しのお別れを。

去年は今頃桜吹雪だったんですが、

今年は今まさに桜満開です。



そして・・・

imicの展示場は、西海岸のかおり 全開です。

例の、西海岸ジェッタいつのまにかこんな姿に




え〜、今回ご紹介する商品は

ハイパーフォージド 27S  20インチ  

ビルシュタイン PSS10

USバンパー

GTIヘッドライト

が付いてぇ〜

なんと235万円です。(もちろん全て新品)

なんかジャパネット○○○みたいですが、お買い得だそうです。 


クレジットの方、金利はもちろんお客様負担でお願いします。

もちろん、カラープリンターも付いていません








おっ、ネコ







ゴルフ6 US 2010年04月04日(日)
こんにちわ。 

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。

この度、ゴルフ6の新車が入荷しました。



べつにディーラー行けば、売ってんじゃんという方、

よく見てね



2ドアなんです。 (横ちゃんが板金したわけではありません)


2.5L V5 170PS もちろん左ハンドルです。

カラーは7色から選べます、詳しくはコチラ↓


http://www.vw.com/vwfeatures/golf/en/us/


車両本体価格 2,980,000円(消費税込)

納期ですが、ご注文頂いてから2〜3か月です。

ハッチバックは2ドアの方がカッコイイと、いう社長と同意見な方



ご注文、気長にお待ちしております。







フィートベージュ 2010年04月02日(金)
こんにちわ。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。


今日のIMIC(下栗)は西海岸の香りがします。

西海岸

匂いが伝わらない方は、コチラをどうぞ↓



色が西海岸?

いわゆる、金色 (フィートベージュ)です。

昨日のオークションで社長が仕入れてきました。

めったに出ない為、かなり業者間で競ったそうです。

最後には 北斗百裂拳 と言いながらセリボタンを押してました

カタログには掲載されていますが、なかなか希少な色です



さて冗談はこれくらいで、お仕事お仕事

今日はパサート(3C)に ハーテ を装着





これが、純正です



じゃじゃ〜ん
   

CPMより1000円高いですが、

機能 + オシャレ度にご好評頂いております











| 次へ