栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2010年06月 | Main | 2010年08月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
水没 2010年07月29日(木)
こんにちわ IMICです。

今日は飛び込みのお客様のTTロードスターです。



それより何?その迷彩柄は??

ちょっとネットで見つけて購入してみました。

雨の日の作業とか  日陰が欲しいときとか  ピットに入らないとき など

役にたつんんだなあ〜


そんな事はさておき、このTT

突然 キーレス・給油口・トランクのロックなどが不能になっちゃいました。

リアスクリ−ンから水が入りユニットが水没





こちらがそのユニットです



そして午後、オークションで仕入れた車が4台到着

    


エッ ナニ




つづく



定休日 2010年07月26日(月)
こんにちわ!

imicは本日定休日です。


今年もやってきましたね、毎年訪れる土用の丑の日 

imicには、中学生の頃まで土用は土曜

丑の日は牛の日 と思っていた人がいます


で、お昼ごはんは

近所のうなぎ屋さんに




このお店、老舗のうなぎやさんなんです

注文を受けてから早業でさばいてくれます。

カリカリ(ちょいコゲ)がたまりません。




それからもうひとつ。NEW!!

新製品のおしらせです。



アンテナベース リペアシール

今までは純正品しかなかったのですが

C/Aシュポルトからでました!

ルーフアンテナを外さなくてもOK

取付も自分でできます

ゴルフ4   ボーラ パサート ビートルに 1,890円(税込)







16:56 | VW | この記事のURL |
NUTECオイル 2010年07月24日(土)
こんにちわ!

VW&AUDI スペシャルショップ imicです。

あついPITの中は40℃越え

横ちゃん、犬ちゃん、死なないでね。

と言いながらも、今日はAP車高調の取り付け作業



車はボーラV6



一緒にアッパーマウントも交換

言うまでもなく左が新品


あっそうそう本日入荷 NUTEC オイルです。



0W30と10W50です。

2500円/L

なぜか混ぜて使用するそうです。

下栗ブレンドでお待ちしております






15:42 | VW | この記事のURL |
連休 2010年07月18日(日)
こんにちわ!

VW&AUDI スペシャルショップ imicです。

今日の宇都宮は35℃に軽く手が届く勢い!

暑さにわりかし弱いナルもこんな感じ




そっか、暑いか・・。じゃあ、急きょ打ち水タイム





今回の連休は

ハイウェイの渋滞情報がニュースになるほど

遠くにお出かけのかたも多いみたいですね。

おかげでimicはめっきりヒマ・・



社長はこの暑さの中、芝とか植えちゃってます



こんな暑い時に植えられる芝の身にもなってよ〜

と、芝が言っているよな気がしてならない・・・





15:29 | VW | この記事のURL |
ブレンボ! 2010年07月12日(月)
こんにちわ。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。

宇都宮はやっと雨が上がり、が出てきました。

いつもどおり、エアコンON

げっ!! タバコのヤニのニオイだ!

犬ちゃん、エヴィディス持ってきてっ

はいそのまま10分





と、遊んでいるとなにやら宅急便が・・・

兵庫にある macars さんより

ブレンボ ブレーキキットが届きました


掘り文字はオプションです。


なんといっても嬉しいのは

純正AW(17インチ以上)に対応してるところ

適応車種 ゴルフX・Y シロッコ パサート イオス A3 TTなど・・


キット内容ですが

 ブレンボ製   4POT ロータスキャリパー

 Rdd 製   328mm 1ピースローター(マルチスリット)

 ステンレスメッシュブレーキホース

 ブレーキパッド 

 Rdd製 ブラケット



キャリパーカラーの変更も可能です。

まいど気になるお値段ですが 250,000円 (税別)


ご注文お待ちしております








MAGIC DEW 2010年07月09日(金)
こんにちわ。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。

今日の宇都宮は久しぶり、新聞の天気予報にがつきました!

お出かけ日和ですね。

こんなお天気の週末はみんなどっか行っちゃうみたいで

imicは意外とご来店のお客様が少なめ・・

ヒマな方はお立ち寄りください。おもしろい物、続々入荷してますヨ。


その中のひとつ、MAGIC DEW のご紹介

MAGIC BALLでブレイク中の anti bac 2Kのエアピュリファーです。

カラーは全8色

「除菌」「消臭」「香り」の3つのキーワードをもとに、
空気中に浮遊しているウィルス、細菌、悪臭の元をカプセルに包み込み
除菌消臭する空気洗浄機です。
軽くて持ち運びに手軽&落としても割れにくい素材。


お値段税込 22000





そして

タバコの臭いとか、花粉症の方には

いつものソリューションと一緒に使って

通常よりもっと強力な効果を発揮する超優れモノがこちら。↓

@¥3,900-





いい香りもこんなに








激安 車高調 2010年07月06日(火)
こんにちわ。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。



本日入荷の新製品

ap 車高調整式サスペンションです。

</  

ゴルフX/Y

価格は 95000円(税別)

大丈夫? アジア製じゃないの?

大丈夫です。 ちゃんとドイツ製です。


アジャスターの作りもいい感じです。





そして本日のPITには 

Mさまのコラード。

エンジンが掛からなくなってしまい燃料ポンプ交換作業です。




こちらがその燃料ポンプ。


15年間お疲れさまでした。

おニューの燃料ポンプには、またしばらく頑張ってもらって

末長く大切にコラードとお付き合いなさってくださいネ。




TT 2010年07月02日(金)
こんにちわ。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。


早くも7月です!

一年の半分終わっちゃったってことですよね。

もう半分で来年かぁ・・


TT(8J)も発売してから数年が経過して

手が届く現実的なお値段になりました(今年マイナーチェンジ)

ウチの横ちゃんも以前から欲しい車ベスト3にランクインしてたし、そろそろ・・

ね、横ちゃん。

ということで、買ってみました。クレジットで(4.9%)・・・


どんな感じに仕上がるのか楽しみです。

とりあえず、3.2クワトロをノーマルで愉しむんでしょうけど。



そして今日、社長がかわいいキーホルダーを仕入れました。


かわいいのばかりじゃないけど

社長がこのお花のを選んで仕入れたかと思うと・・・