栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2010年12月 | Main | 2011年02月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
純正 低ダストパッド 2011年01月30日(日)
こんにちわ

アウディ&フォルクスワーゲン専門店imicです。


今日はブレーキパッドのお話ですヨ

純正のブレーキパッドってダストが結構でますよね〜

洗車してもちょっと走ると、すぐにホイールがよごれて・・・

そこで、こちらがオススメ↓


「オレ、チューニングとか興味ねぇ〜し」という、ただキレイ好きな人にも

純正供給メーカー Ate なので純正+αでいいでしょ。


そして、もうひとつ

補強 でご来店のTさまのA4(B6)です。

HARTE リンフォーシングプレートの取り付け作業



お〜


Quattro のオーナー様、よろしくど〜ぞ。








TT 2011年01月29日(土)
こんにちわ

アウディ&フォルクスワーゲン専門店imicです

今日はYさまのTT(8N)3.2です。



「ちょっと隙間ありすぎだよね?」とYさま。



H&Rスプリングで程よく下げることにしました。



・・・・2時間後


この位が普通ですよね



そしてコチラはTT(8N)1.8Tのお客様

NEUSPEED ロムチュ〜ンの作業中 です。


210PS大変身でさらに、軽快に走れますね。

imicでは最近TT(8N)をご購入なさる方が増えています。

imicのオススメは2004年〜2005年モデル(最終モデル近辺)。

ワンオーナー、走行少なめなどお探しします。

サスペンションやアルミW装着などでスタイルアップしても


100万円台でイケちゃうのも魅力的


TTご購入を考えてるかたは、是非相談してみてくださいね。





ハーテ 2011年01月26日(水)
こんにちわ

アウディ&フォルクスワーゲン専門店imicです。

今日はSさまのボーラ

タイベル&ウオポンの交換作業


あら、やっぱり

ヒビが入ってました 


早期発見で大事に至らなくてよかったですね


そして夕方 、ピットではゴルフ6 にブレーキを装着


大人気の MACARS オリジナルブレーキキット

今回はイエローにしてみました。

スタッドレスを履くので・・・と諦めていたオーナーさん

純正17インチもOKですよ

ご相談お待ちしております


そして、そしてお待たせいたしました

HARTEよりA4(B6/B7)クワトロ用がやっと入荷しました



クワトロはリアに取付穴が無いため、フロント側のみの補強になります。

1枚で頑張らなきゃいけないので

素材には贅沢にもジュラルミンを使用

S−lineという事でレッドのアルマイト仕上げ

超キレイですよ





ブラックボルト 2011年01月25日(火)
こんにちわ!

VW&AUDI専門店 imicです。

今朝はよく晴れて気持ちい〜いお天気だったので

朝一はナルとお散歩でスタート

で、お店に戻ると・・・ボルトだらけ


最近、純正ボルト対応のホイールが増えていますが

ボルトもキレイなの付けたいという方にオススメ

RAYS フォーミュラーボルト



純正と並べて、こう 。



純正ボルト装着車



ブラックボルト装着車


こちらのお値段は1箱(4本入り)で5000円(税込)です。

そしてボルトつながりということで

あなたの大切なホイールを悪い奴から守る

マックガード ホイールロック


今までなかったブラックタイプが新発売です。

こちらは1台分で12600円(税込)です。

よろしくどうぞ





パワースポット? 2011年01月24日(月)
こんにちわ

今日はお休みで

特に目的はなかったのですが、なんとなく真岡市に行ってきました。

昨日の夜にちょっとだけ降った雪がまだ残っていて

曇っていて・・・・・暗っ



入ってみるとビックリっていうか、笑えるオブジェを発見(バチあたり?)



大前えびす神社のえびす様。「日本一」と書いてありました。

・・・・でしょ〜ね〜。

で、真岡マップに載っていたお店でランチ



ロースかつ定食1000円



なんか・・・・・どこかに行くといつもとんかつ





また、赤い車 2011年01月23日(日)
こんにちわ

アウディ&フォルクスワーゲン専門店imicです。

2日続けて赤い車をご紹介

仙台から来てくれたS君です。



最近人気の DOITEX   リップスポイラーと



スーリーのキャリアを装着です



ついでにS君のおもしろステッカーをご紹介


「社長のジェッタにも貼りましょうよ〜」とS君に言われていましたが

「オレ、来月42だし・・・



北関東は今日の深夜に雪が降るうわさですよ。

そういえば寒〜くなってきました。

それでは。




赤いくるまに 2011年01月22日(土)
こんにちわ

アウディ&フォルクスワーゲン専門店imicです。

今日はTさんのゴルフ5GTIをご紹介



H&Rスプリングでほどよくローダウン+ホイール装着の作業です



フロントはこんな感じで



リアはこんな感じです


アルミはNEUSPEED新作

軽量キャストホイールを選んで頂きました。

赤のボディカラーに、ブラックのアルミがいい感じです






四谷怪談 2011年01月20日(木)
こんにちわ

アウディ&フォルクスワーゲン専門店imicです。

今週はお客様に「社長、どうしたの?」

「気を付けなよ〜」と。

ハ、ハァ・・・・(^^ゞ

社長は先週PIT内で滑ってこけて、コンクリートに顔面を強打

結果、まゆ毛の上たんこぶ大です。

(マユゲが昔のつんくみたいでも、ものすごい速さで回復中)


そんな時でもお仕事は待ってくれません。

今日はA4(B7)2.0Tのサスペンション交換



ビルシュタインBPS(車高を調整出来るタイプ



こちらは車検&修理のゴルフVimicのなが〜いお客様です。


ABS警告灯が点灯

ディーラーで30万位で交換と言われるらしいのですが

imicなら大丈夫


修理完了

35000円です。 お客様にも喜んでいただけましたよ。

これからも大切に乗ってくださいね。

おしまい



雪の日 2011年01月16日(日)
こんにちわ

アウディ&フォルクスワーゲン専門店imicです。


宇都宮では初の積雪です。

昨日の夜外に出てみたら

雪はもう、少し積もっていて

ナルの顔も認識できるほど明るくてキレイな白銀の世界でしたよ


もちろん今日の朝一は雪かきでSTART!



お昼ごはんはあったか〜い物が食べたいから

近くのコンビニで気になるカップ麺を購入

チョッパヤ??


1分で出来るラーメンでした。


のんきにラーメンとか言っておりますが、

昨日UPしそびれてました

HID+リップ+ペイントでお預かりパサート(3C)

グリルの黒い樹脂の部分が白くなってきちゃったので

ピアノブラック風に塗装。



こんな感じ



よろしくどうぞ




アウトレット 2011年01月12日(水)
こんにちわ

アウディ&フォルクスワーゲン専門店imicです。

今日は 2011 imicのデモカー(ゴルフY V5)をご紹介



今日はNEUSPEED ステンレスマフラーを装着



もちろん、お約束の吸気系も


今後も多分

ちょっとずつ色々なパーツが付いていくと思います。


そして今日はimic初

OUTLET SALE インフォメーション

年末の大掃除で出てきたビルシュタインBSS車高調


ゴルフ4(ワゴンOK)、ボーラ用です。

定価210000円(税別)をなんと98000円(税別)で

展示車に付けていただけなので新品同様です

1台限りですのでお早めに



18:42 | VW | この記事のURL |

| 次へ