栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2011年06月 | Main | 2011年08月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
月末 2011年07月31日(日)
こんにちは

AUDI&VW専門店 imic です。


今日はA3スポーツバックの作業



H&Rスプリング関東地区取付実績NO1(適当調べ)



そして2時間後・・・


最初からこの位ならいいのにね



コチラは22インチをお買い上げ I君のトゥアレグ



センターキャップはポルシェ純正です


次はローダウンお待ちしております

おしまい。



17:33 | VW | この記事のURL |
雨の中 2011年07月28日(木)
こんにちわ。

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imic です.


今日は小雨降る中、納車準備



純正ホイールはスタッドレス用にするとのことで、

夏タイヤは17インチにインチUP

クロスPOLO

にならないように、H&R(スプリング)に交換です



2時間後・・・


程よく落ちました ホイールは最近人気のTSW

カラーはマットガンメタです。


そして、今日のアウトレット


AGIOです

ゴルフ5.6 パサート ジェッタOKです。

もちろん、限定1セットのみ

気になる方は





12:26 | VW | この記事のURL |
ガンメタ 2011年07月24日(日)
こんにちわ。

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imic です。


今日は君のトゥアレグを納車の日



コチラは下取のボーラ


そうなんです ガンメタ → ガンメタ に乗り換え




・・・そして夕方、ジェッタが4台ご来店




おみあげ頂いちゃいました




遠方からのご来店、ありがとうございました!

おかげさまで今日も楽しい一日でした




18:49 | VW | この記事のURL |
アフター台風 2011年07月22日(金)
こんにちは

AUDI&VW専門店 imic です。


台風やっといなくなりましたね。

猛暑の中のこの2、3日の涼しい日に

色々やってしまいたい作業がいっぱいでした。



imicのジェッタも2度目の車検。

ノープロブレムで車検終了




アレ?なんか付いてる


ちなみに車高はこのままで通してきました



そしてコチラは

今流行りの「木・金お仕事お休み」のHさまのジェッタ1.4TSI



GTIヘッドライトユニット&HID8000ケロリンを装着


夜の視界がバッチリなのはもちろん

昼間も精悍なかんじでばっちりキマリですね

HID化をご希望のかた、どうぞご相談ください




17:42 | VW | この記事のURL |
パサート オーナーに! 2011年07月17日(日)
こんにちわ

AUDI&VW専門店 imic です。


やっぱり今日も予報通り暑いですね。


今日はパサート(3C)オーナー様に

imaxx style より、新製品のご紹介です。

オリジナルのタイトなフロント廻りに物足りなさを感じているかた、

いかがですか?



横からだとこんな感じ


気になるお値段ですが・・・42000円(税込)です。

ご注文おまちしております


そしてこちらは久々、下栗美容外科


GTI 顔にオペ中

おたのしみにおまちください


そしてそして、今日のワンコ

仙台在住。S君が連れてきたルイ君です。


ちょっとピンぼけしてますが。。。

ルイ君の素早い動きに、社長のピントがあいませんでした

カワイイのに、ごめんなさいネ

 
おしまい
 


16:14 | VW | この記事のURL |
しらなかったのね 2011年07月16日(土)
こんにちわ。

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imic です。


まずは、

ねみみにみず 事件

本日ジェッタオーナー、Oさまよりメールが

この新作ホイール (クリック ヒア)→   発売時期、価格を聞かれ

えっ!? きいてないし・・

と、いうわけで

メーカーさんに確認したところ、デビューは年末だそうです。

ジェッタに似合いそぉ〜

 
・・・・事件は以上です。


さて、

今日も朝から暑くなりましたが、3連休初日

はりきってまいります!



PITにはW様のパサートR36



HARTE R-line を装着させていただきました


いつ見てもブルーアルマイトが素敵ですね



そしてコチラはK君のA3


アルミ入れちゃいました

TSW ローターリーフォージット

こっちもアークティクホワイトのボディカラーにホイールのマットガンメタが素敵ですね

K君、いつもナイスですね





トラック食堂 2011年07月12日(火)
こんにちわ

VW&AUDI専門店imicです。

昨日はお休みの月曜だったので

朝早く出発して、なんとな〜く南の方へファンキードライブ

そして 小山 ショッピングモールにちょっと立ち寄り

帰りのおひるごはんは

昔ながらの、いわゆるトラック食堂



また とんかつ (*^_^*)


みそ汁もどんぶり

・・な感じで

またひとつ楽しい思いでができたところで・・


今日は車検でお預かり、TさまのA4 1.8TQ



ダスト解消 iSWEEP 低ダストパッドと、



Harteでボディ補強も。


imicのブロクをご見てご来店くださったTさまですが、

「ここに来たらみんなそんなふうにされちゃうのかなとちょっと躊躇したんです」

ご希望がなければそんなふうにしませんって


お気に入りのA4アバントこれからも大切にお乗りください。




土曜日 2011年07月09日(土)
こんにちわ!

VW&AUDI専門店 imic です。 

今朝6時半出発のナルのお散歩を、20分でリタイヤするほど

宇都宮は最低気温も夏日でした

けど、7月なのでしょうがないですね

今日も頑張りました!


Tさまのゴルフヴァリアントに・・



Harte R‐LINE



「暑いからみんなでどうぞ」って言って


ガリガリ君をいただきました。




コチラはI君のJETTA

マフラー装着です

I君からはアイスコーヒーをたくさん差し入れ

アイス食べて、コーヒー飲んで、

マフラーの写真を盗るのをすっかり忘れたのは内緒です




夕方、メインテナンスのA4お引取りで

東京からご来店のNさまを宇都宮駅までお迎え


こんな清々しいおみやげをもって・・・・・・



コチラの車をお引取り↓↓


もちろん、この写真は先週の作業の途中

エアコンをつけると吹き出し口からスポンジが飛び出す「スポンジ事件」

ダッシュボードを外して、きれいにお掃除して、きちんとカバーして、

これでもう大丈夫





シロッコ×2 2011年07月07日(木)
こんにちは

AUDI&VW専門店 imic です。


今日はシロッコ!


SさんのミドリッコにNEUSPEED JSP−CHIPをインストール。

160PS→195PSになりますよ


さっそく、インストール開始


インストールが終わり

Sさんが帰ろうとすると、

アオッコのTさん、ご来店


シロッコが2台並ぶのも珍しいので、記念に (ジェッタはよくあります

ちなみに、Tさんも来週JSP−CHIPをインストールするそうです


おしまい




ポリフェノールパワー 2011年07月05日(火)
こんにちは

AUDI&VW専門店 imic です。



imicでは新しくエアコンフィルターの取り扱いを始めました。



通常のダストフィルター、チャコールフィルター層に

アレルギー物質(花粉など)を抑制するポリフェノール層が追加されています。



このポリフェノールが大活躍するそうです。


一度、お試しを



そしてPITではSさんのTTを作業中



タイミングベルト&ウオポン交換

顔っぽく見えるのは社長が、つい・・・

ついでなので NEUSPEED 軽量プーリーに


5PSアップ



外してみると

早めの交換で正解

ウオポンにヒビ入ってました


走行距離の少ないオーナーさまも、安心してはいけませんよ。

経年劣化もありますので、お早めに






| 次へ