栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2011年08月 | Main | 2011年10月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
生パスタ  2011年09月24日(土)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imicです。


今日は下栗ネタです。


今夜は近所の リストランテアマノさんに


数日前に・・・シェフの つ○し くんから

「新メニューはじめたので、いかがですか〜」のお誘い



まさか、流行の





イタリアンレストランなので、そんなはずはなく




生パスタ



今夜頂いたのは、サーモンとベーコンとホウレンソウのクリームパスタです。

美味しかったですよ〜

パスタ好きな方は、是非お試しを。




おしまい。





19:18 | VW | この記事のURL |
EOS入庫しました。 2011年09月23日(金)
こんにちは!

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imic です。


今日は祝日ですね。

みなさまどこかへおでかけですか?


今日はお天気もよくなったので

先日、チラ見せのEOSをご紹介




セールスポイントは、珍しい組み合わせ

ポーラーシーブルー × コーンシルクベージュ なんです。


通常モデルは内装がブラック 

実はこの車両、受注生産モデルなんです。


EOSは新車時500万円オーバー

「なかなか手がでませんでした」という方も、

この機会に是非!ご検討ください。

2007年モデル、2万7千キロ ワンオーナー



気になる方は





12:00 | VW | この記事のURL |
晴れた日の作業 2011年09月22日(木)
こんにちは!

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imic です


やっと台風がいなくなり、宇都宮も

今日は晴れた日にしかできない作業です。


2005年〜VWオーナー様、天井大丈夫ですか?

ひどくなるとこうなります。









どうすんの?

新しいものに交換になります。


ちなみに ヘッドライニング 部品代 79,800円(税込)


ゴルフやヴァリアントはリアゲートから入るのですが、

ジェッタなどのセダンはフロントガラスを外さないといけません。

 
日中、青空駐車の方は

窓をちょっとあけておくとプチ対策になります。



そして昨日の夕方、大雨の中届いたパーツです。


これ、今月中にぜ〜んぶ終わらせるみたいです。

がんばれーーー!!




19:47 | VW | この記事のURL |
ジェッタ番長 2011年09月20日(火)
こんにちは!

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imic です


今日の宇都宮は台風の影響で雨

こんな日は静かに落ち着いて、デスクワァークに励みます。


午前中・・・下栗JETTA番長の愛車が、

嫁入り準備の為エステに・・・ 




納車準備の為、コーティングのPROショップへ運ばれて行きました。


5年間であまり乗ってもらえなかったJETTA


でも今度のオーナーは大丈夫

毎日、通勤で乗ってくれるそうです。





社長は若干さみしそうですが、

次に乗る車を検討して気分をアゲている様子です。



あなたなら、何色にしますか?



そしてコチラは、本日入庫の EOS 2.0T


今日は雨なのでチラ見。

晴れたらまたあらためて紹介させていただきますね。



おしまい。




13:33 | VW | この記事のURL |
男は5MT? 2011年09月16日(金)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imicです。


10日ぶりのブログ更新です。

やっとPCが、修理から帰ってきました。


突然真っ暗になってしまい、メーカー送りに

購入して1年半、1年保証の為修理代約5万円 

延長保証入っておけば・・・・

車もPCも、壊れるときは壊れるんですね


では、今週入荷の車輌を


こちらはM様のオーダーです。

シルバーの玉数は多いのですが、

クロがなかなかでなくて1か月位かかってしまいました



5速マニュアル




コチラは新入庫(在庫)の POLO GTI


こちらも男前な5MTです。

ノーマル150PSですが、NEUSPEED JSP-CHIPで

190PSまでパワーUP出来ますよ。



そしてこちらは本日入荷、imicお約束のジェッタ2.0T


在庫のジェッタがなくなったのでまた仕入れましたよ。

たぶんこのまま売らないと思うので


よろしくどうぞ




19:01 | VW | この記事のURL |
ボロボロやん 2011年09月06日(火)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imicです。


今日の宇都宮は

やっと台風がいなくなりましたが

imicにもちょとだけ被害が・・・


展示場の旗がボロボロになってしまいました。

新しいのを下ろそうとしたのですがこれが最後の3枚

数年前に50枚位作ってもらった旗なんです。

注文してもすぐには無理だし・・・・・・




のぞみちゃんに助けてもらうことにしました


そして、コチラもボロボロのお話。

ゴルフ5系中古を探してる方

中古車屋さんに車を見に行ってこんな経験ありませんか?


ヘッドライトスイッチがボロボロ



パワーウィンドウスイッチもボロボロ


使い方にもよりますが、4〜5年でこんな感じになってしまいます。



ですが、DOI 認定中古車は違います(←DUOではありません)


ホラ



ホラホラ


次のオーナーにも気持ちよく乗っていたでけるように

imicではキレイにしてから納車してます。

ディーラさんでもやってないサービスでしょ






14:29 | VW | この記事のURL |
炒飯 2011年09月04日(日)
こんにちは 

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imic です


今日はこんな台風の中ですが

無性にチャーハンが食べたくなり、

宇都宮で1番おいしいお店(社長調べ)にランチを


スープも付きまして 650円


初ギョーザも一緒に頼んでみたのですが・・・


あまりこの大きさに・・・



社長は・・・





続きはお店で






17:58 | VW | この記事のURL |
秋と言えば 2011年09月02日(金)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imicです。


秋と言えば・・・

食欲の秋、読書の秋、オープンカーの秋

・・・という事で本日入庫 TTロードスター


程度はバツグン

だって

走行たったの1万キロ


新車だと500万オーバー

なかなか手が出なかった方に

今回、ほぼ半額でTTオーナーになれますよ。

この機会に是非ご検討ください。


そしてもう一台は、2006年モデル トゥアレグ V6 


走行 26000キロも入庫しました。

1番人気のブラックです!

気になる方は



そしてNEWホイール入荷のお知らせ


TSW 19インチ ゴルフ/ジェッタ用 

画像ではちょっとわかりずらいですが マットブロンズです!

素敵な色ですよ




09:28 | VW | この記事のURL |
ポロにも! 2011年09月01日(木)
こんにちわ。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。


台風ですね

宇都宮も今日は断続的に突然の激しい雨

ナルのお散歩も隙をみてササっと行ってきました。

スリル満点です


PITではH様のジェッタ1.4TSIがリフトアップ



imic 2番人気 KW車高調!


足廻りのご相談お待ちしております



そして、今日9月1日は新製品発売のお知らせ

全国のPOLO(9N/6R)のオーナー様

大変、お待たせしました


HARTE リンフォーシングプレート POLO用

素材はR−lineで大好評のジュラルミン製です。

防腐処理にはガンメタル アルマイト処理を施してあります。

価格は税込29,400円です。


見た目も効果も◎ですヨ


メーカーHPはコチラ→http://www.harte.jp/



14:15 | VW | この記事のURL |