栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2011年09月 | Main | 2011年11月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ジェッタY 2011年10月29日(土)
こんにちは

VW & AUDI & JETTA ・・・専門店imicです。

今日は下栗の ジェタ番長 機嫌がいいです

やっと届いたんです、ジェッタ!


何色?

トフィーブラウンという色です。

で、中はこんな感じ。



シール


今回輸入したジェッタはSELというグレードです。

この他に同じ2.5LエンジンでSEというグレードがあるのですが、

なぜこっちにしたかというと・・・


このボタンを押したかったからだそうです。


そして

「ジェッタY欲しい〜」と思っちゃったヒト、

輸入もできますのでご相談ください。


一緒に JETTA Y を愉しみましょう! 円高ですし・・・




15:10 | VW | この記事のURL |
メインテナンス 2011年10月27日(木)
こんにちは。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。


今日は常連さんの、車検&メインテナンス

車検でお預かり、MさまのゴルフE



車検と一緒にタイベル&ウオポン交換。



KEYが回らなくなってしまうトラブルも一緒に解決することに

ステアリングロックを交換。


エンジン始動時に、カギがひっかるようになったら要注意です。



こちらはタイヤ&ローター交換のH君のヴァリアント



スリットの溝がなくなってきたので



ISWEEP ブレーキローターに交換。


せっかくなんでキャリパーもお掃除しておきました。


足廻りは走行の安全にかかわるとても重要なところなので、

普段から注意深く見守ってあげてくださいね。

タイヤは溝だけでなく、側面のヒビ割れなどもお忘れなく。。




15:37 | VW | この記事のURL |
ビルシュタイン  2011年10月25日(火)
こんにちは!

VW&AUDI専門店 imic です。

最高に気持ちよい秋晴れ!

こんな日がずっと続くといいですね。


今日のお客様は

車検+タイヤ新品交換のビィートルターボ



そして

コチラも車検でお預かりのGTI


エンジンオイル交換中


そして・・・

本日届いた新製品


今まであったビルシュタインBTSキットが、

今回モデルチェンジ B12Performance2


バネは今回からアイバッハ製が組み合わされています。

黒いバネのセットが Pro-kit でダウン値25ミリ〜30ミリ

赤いバネのセットが Sportline でダウン値45ミリ〜50ミリ


気になる方は




14:46 | VW | この記事のURL |
!  2011年10月22日(土)
こんにちわ。

VW&AUDI専門店 imicです。


今日はMさまのJETTA 2.0TSI、納車です。



imic2番人気、KW車高調vr3に交換中



もうすぐスタッドレスシーズンなので


AWは春になるまでのお楽しみです


そして、出張の多いOさまから博多のおみやげ


Calbeeすごい!何味でもつくっちゃうんですね



そして・・・

社長は風邪をひいて、午後からお休みさせて頂いています。




16:27 | VW | この記事のURL |
車検+α 2011年10月20日(木)
こんにちは。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。


今週は車検が多い週。毎日のように車検

こちらも車検でお預かりのKさまのトゥーラン



一緒にご依頼いただいた

純正オプション サイドステップの塗装取付


スッキリしたデザインが◎ですね。


そしてコチラも車検+ムヒヒのT君のGTI



DSGオイル交換と・・・



ドライシャフトブーツ交換と・・・





ムヒヒ・・・


塗りたてほやほや


・・・・・・おしまい。




17:18 | VW | この記事のURL |
北米カントリースタイル 2011年10月18日(火)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imicです。


昨日は2週間ぶりの定休日でした。

お天気も良くて、かなりリフレッシュできた感じ

今日からまたガンバリます!


先週、ゴルフ4ワゴンが入庫しました。


とても綺麗な色。オーシャングリーンです。

ゴルフワゴンモデル末期のみのカラーです。

レアでビミョーなこの色を仕入れたのは

こんなふうにしたくて ↓ ↓ ↓


コンセプトは、北米カントリースタイル(そんなカテゴリーあった?)



北米という事で、バンパー&ヘッドライトも交換済みです


車高はチョイ下げし、お約束のキャリアも装着

これなら男性も女性も、ちょっとオシャレに乗れるのでは?

ちなみにAWは18インチ 鍛造!軽量ホイールです。

気になる方は




16:25 | VW | この記事のURL |
週末 2011年10月16日(日)
こんにちは。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。


今日は、ほんとに秋なの?っていうくらい宇都宮は暑くなりました。

その暑さピークの時に、

H君のゴルフ ヴァリアント&奥様+1

オイル交換でご来店


FUCHS GT1

504/507 VW認証 (ロングライフ対応)です。



そしてこちらが+1


オイル交換の間、おりこうに待っていましたよ


こちらはK君のゴルフ5GTI


I:Maxx Style リップスポイラーの取り付けでご来店。

おみやの「ゆべし」ごちそうさまでした


そして明日、朝一納車のビィートル


ナビ+バックカメラも装着完了です。

納車の日をとても楽しみにしてくれているMさま、

ばっちりですよ!





19:37 | VW | この記事のURL |
バルブボディ 2011年10月14日(金)
こんにちわ。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。


ATが変速するたびに

ドッカーンという(むちうちになるような?)ショックが・・


最近ちょっとずつ増えてきたバルブボディ不良

今日はその交換作業



新品の部品に交換です。


これで、本来の滑らかな変速に。

同じような症状をお気づきのオーナーさま、

放っておかないでお早目にご相談を。



そして今日はカワイイ新商品をご紹介



また社長が大雑把な仕入れ

KEYのシリコンジャケットです。

着せるとこんな感じ


 オレンジ 黄色 黄緑  グレー 黒

定価2100円(税込)です。




11:40 | VW | この記事のURL |
受け入れ拒否 2011年10月11日(火)
こんにちわ。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。


昨日は定休日なのですがお店開けてました。

おかげさまでビートルが成約になりました。

ありがとうございました。


お休みモードの社長は、ホームセンターで高枝切りバサミを買ってきて

植木の手入れ?



「あ〜疲れた

「おまえは見てただけでしょ



コチラは初来店、 I 君のゴルフワゴン


「ここで買ったんじゃないんですけど・・・見てもらえますか?」


話を聞いてみると、突然のオーバーヒート

ディーラーに駆け込んだらしいのですが

「タイヤがはみ出てる」から (全然はみ出ていません)

もうちょっと、やさしく対応してほしいですね

原因はお約束のコチラ↓



通称ファンコンと電動ファンの不具合

1泊2日で無事退院しました。


めでたし、めでたし。




15:40 | VW | この記事のURL |
連休2日目 2011年10月09日(日)
こんにちわ。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。



本日の作業はT様のパサート(3C)



どちらかで18インチのホイールを購入したとのことですが、

「隙間が気になるんですよ」



こういう時はどうすればいいか、もうみんなしってますよね

「さー、みなさん一緒に!」

○ & ○! 正解です



・・・3時間後



アップで


自然な感じになりましたね


こちらはボディ補強の為ご来店、K様のジェッタ2.0T

※リア スカートにリフレクターが無いのに気づいた人はマニアです


HARTE R−lineを装着です。



おみやげもいただいてしまって・・



「ぶどうは皮ごと食べてくださいね」と・・。

おいしくてびっくりでした。

社長の大好物、栗も。

先日のブログを見てくださってわざわざ買ってきてくださいました。


みなさま、imicへのご来店は手ぶらでどうぞ




19:38 | VW | この記事のURL |

| 次へ