栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2011年10月 | Main | 2011年12月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
35 2011年11月30日(水)
こんにちは。

フォルクスワーゲン&アウディ専門店imicです。


今日は隣の福島県から、新規のお客さま。



エディション35です



アクセルレスポンスが良くなる事で評判の

ハイフローターボディスチャージコンバージョンキットを装着です。



そしてVW&AUDI乗りでは定番のHARTE



さらにに、大人気スマートHIDを装着させていただきました。


今回は実用性重視という事で6000ケロリンです。

まだ外が明るかったのでわかりずらくてスミマセン。




21:27 | VW | この記事のURL |
魚系 2011年11月29日(火)
こんにちわ!

VW&AUDI専門店 imicです。

月末

結構いそがしいimicです。

今日はTさまのA4

フェンダーとタイヤの隙間がクワトロというよりも SUV ?



それで、いつものです



ついでにホイールもご購入いただきました


草食→魚食?(肉食との中間です

な感じになりましたよ



18:37 | VW | この記事のURL |
試乗車その後・・・ 2011年11月27日(日)
こんにちは

AUDI&VW専門店 imic です。


気になってる人、いますか?

今日は例のGTIです


どうせ、またいつものように、デショ?



「残念!」


今回は、指2本入ります




定番OZとかBBSでもよかったのですが、今回はあえてRAYSで


超軽量鍛造ホイールをセット!


フツーここまで来たら

ブ リ ヂ ス ト ン か ミ シ ュ ラ ン ・・・を期待するでしょ?


でも、その期待に応えてしまうと・・・

仲良しの担当営業が泣いちゃうのでピ レ リ ー です


来週には265PSになっている予定ですので

NEUSPEED 体感したいかた、

もうすこしおまちくださいネ。


では。





18:50 | VW | この記事のURL |
一目惚れ 2011年11月26日(土)
こんにちは。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。

空気がキリッとしてきましたね。


この前の前の・・

雨が降っていて寒〜い日曜

社長が突然、在庫のパサートを

PITでリフトUP


そして夕方このような姿に変身

ノーマルで掲載中はアクセス でしたが、

こうなった途端アクセス激増。

そして偶然ご来店のお客さまが

「一目惚れでした」と言ってくださって、ご成約となりました。


本日納車です。


そして、ちょっとおしらせ 

前に紹介したシリコンKEYジャケットとは

チガウメーカーの、こっちはシリコンKEYカバー!

新入荷です。



このメーカーはAUDI用もありますよ


お値段1470円(税込)です。


では。




08:30 | VW | この記事のURL |
試乗車購入! 2011年11月24日(木)
こんにちは!

VW&AUDI専門店 imic です。


2か月ほど前に、

imicのDEMO CARにもなっていた社長のジェッタが売れてしまい、

NEUSPEEDのロムチューンや、サスペンションやブレーキなどの相談に

言葉で説明するのは難しく・・・


というわけで

試乗して頂くために買ってきたGTIです。

ただいま準備中ですが1日もはやく、興味があるかたに

体感していただけるようにがんばります。

経過は追って。




19:58 | VW | この記事のURL |
なまけもの? 2011年11月13日(日)
こんにちわ。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。


1週間くらいブログの更新をとぼけていたのですが

とうとう社長にみつかっちゃいました。

なので、今日は1週間分まとめていっちゃいます!


まずは、MさまのゴルフGTI



ボディ補強ではもう定番HARTEを装着


足回りも検討中とのことでした。


車検整備中のゴルフプラス


imicのお客さまでゴルフプラスはこの1台だけ


こちらは納車準備中のA4


2009年モデル ワンオーナー 16000キロ

ご注文頂いてから、意外と早くみつかりました。


そんでもって

DSGオイル交換でご来店の I 君のジェッタ



古いオイルと新しいオイル



交換時期は走行5、6万qくらいが目安です。


RS5


「お金があればなぁ〜」

でもキリないですよね。この世の中には、いいクルマいっぱいだし。

そして安くても、いい車もいっぱいあります

まだまだ色々あった週でしたが

このへんで、 おしまい。




20:35 | VW | この記事のURL |
ジェッタその1 2011年11月06日(日)
今日の宇都宮は朝から

こんな雨の日は多分ヒマということで・・・

社長のJETTA6にKW車高調の取付



やっぱり、下がらず


大丈夫 そんなことは想定済。

その2があるので続きはまた後日・・・・





14:23 | VW | この記事のURL |
HID 2011年11月05日(土)
こんにちは。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。


本日の納車はコチラ

準備中のR32


ご注文頂いてから、みつかるまで3週間位いただきましたが

無事、Very Good Condishon で納車です!


そしてゴルフY GTI に

imic一番人気、スマートHID

ヘッドライト&フォグ同時交換



ドヒャー


ほんとに、ドヒャー!ですね。

Sさま、ありがとうございました。



10:40 | VW | この記事のURL |
乗り心地 NO1? 2011年11月04日(金)
こんにちは 

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。

毎日あったかいですね。

いまだに大きな蚊がウレシそうに飛んでいますよ。


今日は、はじめてのご来店NさまのA4アバント



ABSユニット修理です。


約3日間のお預かり。修理代金はお財布にやさしく約5万円

ABSの故障でお困りのかたは、どうそお問い合わせを。


そしてコチラは

サスペンション交換 Hさんのジェッタ2.0T



今回はビルシュタインB12 Pro Kit を装着です。


装着後の試運転をした横ちゃん曰く

「突き上げがなく、すごくいい」との事です。

imic売れ筋TOP10にランクインするのも、時間の問題かもしれないですね。




20:02 | VW | この記事のURL |
謎のバネ 2011年11月02日(水)
こんにちわ。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。

去年の今頃は台風だったような・・・

台風なんてピンとこないなぁ・・今年の秋はお天気はいいけど

いつもより寒くなるのが早い気がします。

風邪、流行ってますね。ご自愛を。

さて、

今日は初のご来店のお客さま

POLO 1.2TSI



6Rポロですが、フロントのフェンダーとタイヤの隙間が約5センチ

ですが、リアは8センチ

フロントと同じくらいにしたいとのことで

リアだけ欲しいと。

ごめんなさい、フロント&リアSETになってしまうんですよ。

でも

リアだけで売ってるメーカーがありました。

エスペリア?聞いたことなかったけど 国産車用バネでは有名らしいです。



アラ、やだ奥さん!



ちょーどいいじゃない


なぁ〜んて1日でした。

めでたし。めでたし。



16:33 | VW | この記事のURL |

| 次へ