栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2011年11月 | Main | 2012年01月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
大掃除 2011年12月29日(木)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



今日は仕事納め&大掃除の日。



ランチタイムには・・・お弁当が4つ


リストランテ アマノ のお弁当です。

中身はこんな


imic全員で同じお昼ごはん。



順番逆になりましたが、昨日の夜に納車になった

Kさまのジェッタ


あとは夕方の納車一台 で今年の納車は完了です。

明日から imicは1月5日までお休みです。


いつもimicをご利用くださっているお客さまへ

冬期休暇中、事故や故障などでお困りのときは

E-Mailでご連絡ください。 info@imic.biz

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。



ではみなさま、よいお年を!




16:45 | VW | この記事のURL |
店長? 2011年12月26日(月)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


コチラ、明日納車の パ サ ー ト 2.0T


新卒で初めての車を、imicで買ってくださってから

今回で V W 2台目のI君、お姉さんのポロも入れると3台目です

「パ サー ト セダンがいいんだけど、店長さがして」と、

社長をいつも「店長!」と呼ぶ I 君。

約3週間かかりましたが、無事年内の納車に間に合いました。



コチラは仲良しの業者さんから頂いたおみや


米?

ポテトチップスでした。

宇都宮にはない コストコだそうです。



そして今年最後の仕入れ

オプション盛りだくさんのA4 1.8T


バイキセノンに・・・




オプション17インチAWに・・・・



バング&オルフセンに・・・・・



希少、サンルーフ付きです。



いいでしょ




19:02 | VW | この記事のURL |
クリスマス 2011年12月24日(土)
こんにちは。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。



今日はクリスマスイブですね。

imicにもお昼にドイサンタがきましたよ〜



買いに行ってくれたのは犬ちゃんなので

正確には犬サンタです(髭もあるし



テイクアウトはビニール袋に入ってます。


ミックス(たまご&肉&ハム&キャベツ、全部入り)です。

もちろん、お店で食べればお皿ですよ


午後はP−FRO装着×2



まずは、K君のGTI



そして、KパパのJETTAにも



さらに、Kママからはビックリのクリスマスプレゼントを頂きました。



「正月、バンザイ」




18:44 | VW | この記事のURL |
車高と車検 2011年12月21日(水)
こんにちは。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。


今日も車検でお預かりのT君のパサセダ(無理詰め


ハイーパーフォージド&車高調でキマッテいます

が、日本の法律?ではこのままでは車検は

でもimicでは別料金はいただきません。


2年に1回、横ちゃんor犬ちゃんが頑張るだけです


ちなみに今回の車検総額 96780円です。

imicで車輌をご購入なさった方は、安心してローダウンできますね。



コチラは意外とデザインは好評だったけど、不評だったステッカー を 

リニューアルしたもの。


前作は厚さがあるため洗車時などにひっかかって角がはがれやすく

「もう1枚ください」の声続出

なので今回は薄くして、デザインもちょっとだけ変更です。

デザインの発案はいつもウチの ジャンフランコ・ドイ

そして、上手にまとめてカタチにしてくれているのが、

ずっとお世話になっている広告代理店のSPOONさん。

このステッカーはimicで車をご購入くださったかたに

もれなく貼りつけ



そして今日は

約1000qも遠くからSさまがご来店。

6年前に転勤で宇都宮を離れ現在高松在住。愛車はTTです。

「東京出張なので、寄りますわ」←高松弁

と、重た〜いお土産をもって でわざわざ宇都宮へ。


Sさまはこうやって時々東京出張の時に足をのばしてくれます。

うれしい一日でした。




21:09 | VW | この記事のURL |
EOS LOVE? 2011年12月20日(火)
こんにちは!

AUDI&VW専門店 imicです。


今週も元気にがんばります。


久しぶりにご来店のIさま。

’03ゴルフワゴン、車検でお預かりです。



警告灯点灯

犯人は1.6 お約束 のサーモスタットの不具合


違いが分かりますか?

VWの車のヒーターは効きがよくて、正常な場合は熱いくらいになるのですが、

ぬるい風しか出なくなってしまったらコレが原因かもしれません。


コチラも車検、M君のパサヴァリ



M君はノーマル志向なのですが、

HARTEの評判が気になって・・という理由で装着。




そして、最近の社長情報です。

みんなに、「似合わない」とか 「びみょー」といわれていますが

確かに「日本で一番ブルーのEOSが似合わない男」かもしれませんが

楽しそうです。



KAROマットをオーダーしてみたり

誰にもわからないバンパーが届いてみたり・・



それと、こんなのも



つづく。




19:40 | VW | この記事のURL |
あと2週間 2011年12月18日(日)
こんにちは。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。


アッという間に12月も半分以上・・

年内は28日まで営業で29日は大掃除です。

ということは、あと11日しか・・

やらなきゃならない事、山積です。

車輌納車2台

板金車輌3台

車検7台

かなりマズイ

   ・
   ・
   ・

終わるのかなぁ〜



そんな中での、本日のカスタマイズはポロです。



JSP−CHIP インストール中


2時間後、150PS→195PS



そしてこちらは

大人気TSWをご購入のH様


カラーはマッドガンメタです。ホワイトボディにですね。



試乗車完成してまいすヨ。


NEUSPEED JSP−CHIPを考えてる方

足廻りや、ブレーキでお悩みの方

是非一度ご試乗ください。




19:54 | VW | この記事のURL |
カレンダー 2011年12月17日(土)
こんにちわ。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。



年末になると日頃お世話になっている自動車部品メーカー様から

カレンダーをたくさんいただきます。

そのなかでも今年一番目を引いたカレンダー


お子さま連れのお客さまもよくご来店なさるので、店内に飾るにはちょっと刺激的です



さて、

本日納車のトゥーランです


あれれノーマルと思いませんでしたか?

imicをそういう目でみていませんか?

imicはフツーの車屋さんなんですよ



そしてコチラはM君の明日納車のパーサート


ホラやっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、そっち系の方には、ちょとだけ教えちゃいます。

本国お取り寄せの純正ブラッククロームグリルと

MaxxStyleのリップスポイラーが効いているんです

imicでは最初からカッコイイ 状態で納車できます。

例えば「男の ロマン」(死語?) をなかなか奥様に理解してもらえない旦那さま、

奥様にはナイショで最初からパーツ付きってコトに。

色々なご都合に対応させていただきますので是非ご相談ください。





19:56 | VW | この記事のURL |
おしゃリング 2011年12月13日(火)
こんにちは

AUDI&VW専門店 imic です。



昨日は忘年会でした。

いつもお世話になってる業者さんたちで

今年で第13回、14回?。

あの社長も・・・こんな感じ





さて、

今日は「おしゃリング」をご紹介



オシャレなリングで「おしゃリング」です

カラーはブラックアルマイトと・・・・



シルバー(スーパー化学研磨)の2種類です。


今は冬なのでピンとこないかもしれませんが、

夏場、エアコン操作で「ぴとっ」っとした感触が気になるかたにもオススメです。

もちろん、見た目も

3個入りで 6000円(税込) です。

よろしく、どうぞ。




19:13 | VW | この記事のURL |
EOSはないでしょ! 2011年12月11日(日)
こんにちは。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。


やっと、いい車高になりましたが 来週納車です



そうなんです。ウチのJetta番長の愛車になるはずだったジェッタY

この度、神奈川県のお客様にご成約いただきました。


「どうするんすか、次・・・」とお客さんに聞かれ



社長  「イオス」

「エ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ」

ですよね。

社長が EOS?


・・・・・・



さて、今日はM君のジェッタ

ボーナスが笑っちゃうくらい出たみたいで、今日はフンパツしちゃうそうです。



でも本当は、コチラがメイン


念願のサイドステップ装着です。

夏のボーナスでリア スカート注文?



そしてコチラは修理のパサヴァリ



サイドブレーキが時々解除されなくなってしまう故障です。



最近多いんです。

犯人は ↓


はやく、リコールになってほしいです




20:00 | VW | この記事のURL |
土曜日 2011年12月10日(土)
こんにちは。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。

展示車両に初霜、宇都宮も本格的な冬入りで

PITはスタッドレスタイヤへ交換作業で忙しそうです。


まずは新入庫のご紹介、黄色のビートル



もちろん、程度はなのですが、

imicらしく、ちょっとスパイスを・・・


いかがですか?


そしてコチラは修理のゴルフ



E G R バルブを新しいものに交換です。



本日納車のゴルフワゴン


夕方、名古屋のお客さまにお引き渡し。




さいごに、Nさまからのおみやげ


社長に似てる?





17:06 | VW | この記事のURL |

| 次へ