栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2012年01月 | Main | 2012年03月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
うるう 2012年02月29日(水)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


今日の宇都宮は、

思わぬ大雪で色々なことがたいへんな1日でした


社長と犬ちゃんが雪かきする中


リフトにはA4




ドライブシャフトのブーツ交換作業中




そして、コチラは車検でお預かりのA4




フロント廻りからゴトゴト音がするので・・・


足廻りをリフレッシュです。

純正のショックアブソーバーはちょっと高額なので

お財布にやさしい、ビルシュタインB4に交換しました。



夕方近く、ずっと降り続いた雪も小降りに

社長は下校途中の小学生を驚かせるため、

一人雪まつり。


「 おかえり〜



おしまい。




11:06 | VW | この記事のURL |
春の足音 2012年02月28日(火)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


さぁ、もうすぐ3月です!

「春が来たなぁ〜」と思う時って、人それぞれだと思いますが

imicでは、毎年こうなると「春」を感じます。

↓   ↓   ↓


PITの前には、ホイール第一便が到着

R8デザイン A4(B8)用



rotiform



HYPER FOGED


純正ホイールをスタッドレス用ににしてしまった方、

夏ホイール? のご相談お待ちしております



そして、今週の納車3台です

ゴルフ、トゥーラン、ポロ


納車3台シリーズにはそろそろ飽きたので、これで最終回にします。

でも、今週はもう一台


常連さんに大評判のJETTAもご成約になりました

という事で計4台です



おしまい。




17:11 | VW | この記事のURL |
USDM 2012年02月25日(土)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


今日は、こういう風にしたくてこの色を仕入れたJETTAをご紹介


USバンパー+ KW車高調 + roti19インチでまとめてみました

US好きな方には、お買い得ですョ


違う


roti履くなら、こうでしょ!


と思った人はある意味ビョーキです


imic(社長が)エアサスはなので

本気モードのお客様は


imicUSDM ではなく、USDS なので・・・





20:12 | VW | この記事のURL |
GTX と GTI 2012年02月23日(木)
こんにちは。

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imic です。



本日入庫ホヤホヤ

レアなゴルフです!


忘れられているグレード、GTXです。

知らない人のために、ちょっと

GTIに豪華装備(レザーシート、ウッドハンドルなど)を施したモデルです。

なにがレアかと言うと・・・


ユナイテッドグレーボディ×ベージュレザーシートの組み合わせです。

仕入れ担当の社長は、こんな感じの組み合わせがお気に入り



そしてコチラはGTI

といっても、ゴルフではなくLUPOです



6速


車重が1010s。

それを6速マニュアルでキビキビ走らせるわけだから、

楽しいこと間違いなしです

気になる方はお早目に




08:07 | VW | この記事のURL |
EOSとお別れ 2012年02月21日(火)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。

今日は寒さから大解放!

もうこのままあたたかい日が続くといいですね。



このブログでも色々お騒がせしましたが

社長のEOSがご成約になりました。


なので、前々から乗りたかったA5に行くと思いきや?


事故責任ということで、


みなさんご存じの 不良在庫

こちらにしばらくは、乗ってもらいます!


昔の業界人風にいうと、アキヤネ、ダリヒ のゴルフ6 2枚ドア

どなたかいかがですか?

じゃないとず〜っとA5は・・・


・・・ということで、今週末はちょっと濃い納車が3台


ジェッタ、S4アヴァント、EOSです。

あれ?EOSのアルミが・・・気付いた人は


おしまい。





14:21 | VW | この記事のURL |
週末は・・・ゲイ? 2012年02月19日(日)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


今週末、社長は新宿2丁目に・・・・

という事ではなく、こちらのゲイ


M君のA4に。

ルームランプとバニティミラーのランプも

室内をLED化です。

左の小さい箱はナンバー灯。

蛍光色の灯りが、シロシロで明るくきれいになりました。

&A4オーナーに大人気の低ダストパッドも。



コチラは新規のお客さまのゴルフ



大好評H&Rスプリング装着



2時間後、ほどよくローフォルムになりました。




こちらは、

エンジンかからなくなってしまったAさまのゴルフワゴン。



実はこのローダー、Aさまの私物。ご自分で運んできちゃいました


ちなみにAさまは、車関係のお仕事の人ではありません

ローダーは、サーキット場に車を運ぶ時に使っているそうです。



そして

本日パサヴァリ納車のOさまからのおみや


おりこうにおすわりしても、ドーナツはもらえないと思うけど?





18:51 | VW | この記事のURL |
ぽかぽか陽気 2012年02月16日(木)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imicです。


昨日は暖かい一日の宇都宮で

なんとな〜く春の匂いを感じました

でも、今日から寒波再来みたいですね。さすがに寒いです。


今週末、

納車予定の3台です


その中の1台  OさまのパサートV6には、

お客様のご要望でちょっとだけ


H&Rスポーツスプリング

&ホイールも

大人気 TSW です! カラーはマットガンメタ




そして夕方、A4にホイール装着でご来店のH君

スペシャルリム仕様の GNOSIS HS202


何がスペシャルなのかわかりましたか?

わかった人はですね

サラッとオシャレな1台になりましたよ




そして、おまけ


社長のカミナリが落ち、

隠れてこちらの様子を覗うナル。





15:54 | VW | この記事のURL |
見えないところ 2012年02月12日(日)
こんにちは!

VW&AUDI専門店 imicです。


今日は整備いろいろです。

まずはコチラのゴルフX

「なんだか、音がするんですよね・・」 とUさま


お約束のウオーターポンプ?を疑いましたが

開けてみると、更に良くない状態。

ローラーのベアリングが全部飛んでいました。


ベアリングって?

ローラーの中に入っているちっちゃ〜いパチンコ玉みたいな玉。


部品交換で無事終了です。


コチラはTさまのGTI



サーモスタット3個のうち、2個が開きっぱなしに


新しい部品に交換です。



そしてOさまのパサート



突然エアバック警告灯が




ハンドルの後ろに付いているリターンリングという部品を交換。



今日はこんな感じでした

おしまい。




21:18 | VW | この記事のURL |
初リジカラ 2012年02月08日(水)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。

今日は社長の誕生日です。

プレセントに「誕生日休暇」を勧めてみたのですが・・・

やっぱり普通の一日でした。


今日はM君のJETTA

タイヤ交換+リジカラ+アライメントでお預かりです。



「リジカラ」って何?

という方の為に、ピンボケ画像をどうぞ




サブフレームとボディ間の締結強度を上げるためパーツです。


HARTEリンフォーシングプレートとはまた違う、ボディの剛性が得られます。

ただ、リジカラは

サブフレームを外すので、アライメントも必要ですし

コストもそれなりに・・・。

でも気になる方はご相談ください。




で、M君には内緒で・・・



おしまい。




19:27 | VW | この記事のURL |
A4 2012年02月05日(日)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


楽しみにしていた節分の豆まきは、

前日に全部「豆」食べちゃった人がいて

残念ながら、急きょ中止でした

誰が食べたのかは、多分ご想像の通りだとおもいます


今日のPITは納車準備中のA4



サスペンションはビルシュタインPSS10を装着。



10段階の乗り心地ダイヤル付きです



+ ABTマフラーセット も装着


4本出しになって迫力満点ですね

※S−LINEには付きません



そして、コチラは新入庫のおしらせ

2010年モデル 15000キロ


コンパクトで取り回しが良くて、走りも環境性能も

7速DSGのPOLOです。

気になる方は・・・




19:52 | VW | この記事のURL |

| 次へ