栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2012年02月 | Main | 2012年04月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
月末と年度末 2012年03月30日(金)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。

春になって、学生はお休みになって、

のんびりしていて、いつもと全然違う空気が流れているように感じます。

が、

年度末ということもありimicはゴタゴタ

車の登録や車検に行く陸運局は激混みで、

今日は登録に1時間待ちでした。


なんとか予定通り登録も完了して今週無事納車になった3台をご紹介


I さまのゴルフ6 走行7000キロ




HDDナビ&ETCもご注文頂きました。




コチラは Oさまの黒POLO 1.2TSI 走行5000キロ


撮り忘れたので・・・・



そしてA6




Sさま 「なんでこんなに空いてるの」




という事でビルシュタインB12でちょっとだけ・・・




自然な感じになりました



おしまい。



21:12 | VW | この記事のURL |
A1納車! 2012年03月23日(金)
こんにちは!

VW&AUDI専門店 imicです。


今日A1が納車されました

というか、買っちゃいました!


AUDI ディーラー営業のSさん

Sさんと社長は、AUDIをヤナセが販売している頃からだから・・

もう15年以上のお付き合いです。

「ドイちゃん、1台付きあってよ〜」(社長はSさんにこう呼ばれています)

という事で 

月々の支払いもらくらく、Sローン(分割払い)です。

AUDI ご購入の際は、紹介いたしますので声をかけてくださいね。

きっとベンキョウしてくれると思いますョ。


ちなみに今日は仏滅です


おしまい。



裏メニュー 2012年03月21日(水)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



今日はH君のA4に、



ボディ補強のためHARTEを装着





コチラは水漏れの修理でお預かり、TさまのA4



原因はウオーターポンプ



ついでにタミンングベルト一式も交換させていただきました。




そして imic 裏メニュー


走行わずか4000キロのワゴンR 本日、納車です

新卒シーズンになったりすると、

VWやAUDIにお乗りのお客さまから、ご家族のお車をご注文頂く事もあります。


仕入れ先のオークション会場では、

軽トラからフェラーリまで、なんでも買う事が出来ますので、

VW&AUDI以外も、ご相談くださいネ




09:29 | VW | この記事のURL |
新入庫! 2012年03月17日(土)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imicです。


宇都宮は先週に続き、また雨の土曜日となりました。



さて、本日入庫

今週仕入れた4台です。


まずは 2005年 ルポ



そして、ルポよりちょっと大きい 2006年 ポロ



もうちょっと大きくなって 2006年 ゴルフプラス



かなり大きくなって 2005年 A6です。


気になる方はお早めに



そして、今日の作業は福島県からご来店、

Mさまのゴルフ5 ピレリモデル



NEUSPEED JSP-CHIP インストール中


280PSになりました



一緒にスマートHID 純正交換タイプに交換。




向かって左側がスマートです


黄色い感じがなくなってGood



こちらはHさまのジェッタ!



大人気 iSWEEP 低ダストパッドに交換



HARTE R-Line でボディ補強も


安定感バッチリだから、

次はロムチューンで馬力を上げるのもいいかもしれませんね。

快適に愉しめそうです。



19:07 | VW | この記事のURL |
A1 2012年03月15日(木)
こんにちは。   

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imicです。

今年も杉花粉が飛んできました。

ダークカラーの車はボンネットがうっすらと黄色です。

花粉症はいやですが、

暖かくて気持ちいいお天気はうれしいですね。



今日はA1にHARTEを装着しました。



こんな感じに付くパーツです


知らない人のために

HARTEはVW&AUDI オンリーのボディ補強パーツです。

素材はウルトラライトなジュラルミン製

仕上げはガンメタルアルマイトです。

ウルトラライト≒アルミニウム≒AUDI のイメージにピッタリでしょ

点検の際には、AUDI のメカニックさんも 「お〜^^」



こちらは、突然右側だけレンズ類が点灯不能になってしまった

Sさまのティグアン



犯人は↓ 


溶けていました

ヒューズもベースも溶けていたので

ヒューズベース(セントラルエレクトロニクス)ごと交換となりました。



そしてimicに毎年恒例の新車が納車になりました。

SUZUKI のリース車輌です。


タイヤを運んだり、ドアやボンネットなど大きな部品を運ぶために活躍します

ステッカーを貼ったりして、その気になればCM効果も。



まずはimicらしく、ちょっとイタズラしてみました。


フェアリング

軽バンに・・・・・・?




おしまい




20:53 | VW | この記事のURL |
無題 2012年03月13日(火)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。

今日からまた新しい1週間!

社長はまだすこし頭痛が続いているようですが、

「よっしゃ!」と気合入れなおしていたので大丈夫。



さて、

コチラ車検でお預かり、 I さまのA4です。



ちょうど8万q


車検の機会にタイミングベルト&ウオポンも交換です。

「そろそろかな?」と思う方、ご予約お待ちしています。



そして、GTI

ビルシュタインPSS10 VW部門で、

関東地区売上実績 bPらしい imic

今日もまた1台更新です。



ご購入前にimicの試乗車で、乗り心地を確認してから

決めていただきました



足回りは人それぞれ選択の基準があると思いますが、

確かな品質のもの、

好きだー!と思えるものが、やっぱり一番ですね

PSS10

気になる方はいつでもご試乗できますので、どうぞご来店ください。




19:19 | VW | この記事のURL |
頭痛 2012年03月10日(土)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


3月に入って10日も過ぎてしまいました.

「また、サボった・・・」 

いえいえ、今回はちがいます。


サボったのはブログの「ネタ元」でもある社長です。

ここ1カ月、後頭部の頭痛で気力ゼロ

あまりに治らないので近所の「梅○辰雄」似の先生がいる病院 で、

CT検査・・・

一応、脳の機能は正常でした

というわけで、今回はまとめていかせていただきます。


まずは、I さまのA5スポーツバックから、



H&Rでちょい下げ



そしてホイールは、みなさん憧れ のハイパーフォージドですョ。



こんな感じです



フォグランプ廻りも、ピアノブラック風にペイントしてみました。


次はどうしましょう


こちら、車検でお預かりのMさまのポロ



4回目の車検の今回は、お約束マイナーパーツ。 ↓ これを交換


エンジン絶好調 になりました。



コチラも車検でお預かり、Yさまのゴルフプラス



ESP警告灯が



ディーラー見積りは30万円以上と・・・


今回はリペアキットで対応。部品代34200円(税別)

お安く済んでよかったですね


コチラはお隣の群馬県から来てくれたSさまのA4 1.8T



タイミングベルト&ウォーターポンプ交換作業中


北関道が繋がったから、1時間くらいで来れたそうです。


そして納車準備中のAUDI A6


ヘアサロンの帰りに「どうも〜」と、軽い感じで遊びに来てくれたHさま。


あれ?これいいね。

程度いいね!

買っちゃおうかな!!


ヘアサロン → imic → ゴルフ練習場 → ご帰宅  の当初の予定は、

imic → ゴルフ練習場 → 銀行? → imic で、ご成約です

Hさまはimicのブログも在庫情報も見た事がありませんでした


こちらも納車準備のTT 3.2


このコンドルグレーというボディカラーがすばらしくキレイです。

「素人には無理!」 ←意味不明


純正ホイールはスタッドレス用にスライドさせるので

新しいホールもご購入頂きました


NEUSPEED キャストホイール RSe14です。

純正アウディキャップも付きますよ


カラーはグラファイトでボディカラーとBest Matchingです!



ホイールのデザインは無数にあるので、逆にどんなのを付けたらいいのか・・・

などと迷ってしまっている方はどうぞご相談ください。

では、けっこう長くなりましたので、この辺で 



22:40 | VW | この記事のURL |