栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2012年04月 | Main | 2012年06月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
無題 2012年05月30日(水)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


早くも月末ですね。

今月は在庫の車を買ってくださるお客様よりも

ご注文をいただいてお探しするパターンが多い1カ月でした。

現在納車待ち3兄弟


ポロ1.6スポーツライン & ゴルフ1.4TSI & ジ ェ ッ タ 2.0T

そうそう、在庫のゴルフUGTIもご成約となりました

画像はありませんが、入念に納車準備中です。

20年以上大切に乗り継がれてきたゴルフ、

現役だから、さすがです!


PITのほうは・・

初の来店、A5カブりオレ



低ダストパッドに交換と・・・



ホイール装着と・・・



ボディ補強


ちょっとストレスを感じがちなところも、これでバッチリ


そして、imic の NEW DEMO CAR


今日はマフラーが4本出しに変わっていました。



おしまい。




07:53 | VW | この記事のURL |
暑すぎますね。 2012年05月26日(土)
こんにちは。

VW&AUDI 専門店imicです。


imicのお隣りさんに

「今朝の散歩の格好は何?UV対策?どう見ても怪しい人にしかみえないよ」と

言われましたが、

毎日どんどん日差しが強くなっていますね。

ナルにも暑さ対策のアクティブ ウェア装着です


黒いボディは熱くて大変なんです。

日本の5月は、春じゃなくて夏みたいですね


さて、PITには

Tさまのゴルフ6



H&Rバネでちょい下げです。



い〜感じになりました



コチラは初のご来店、TさまA6



大人気!低ダストパッドに交換


これでホイールのお掃除もひときわ楽チン!

@SWEEPのブレーキパッドは、

ブレーキダストによるホイールの汚れが気になる人だけじゃなく、

純正パッドのブレーキ鳴きが気になる人にもオススメです。

@SWEEPのブレーキパッドが気になる人は・・

または




19:05 | VW | この記事のURL |
NEWデモカー 2012年05月23日(水)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。

今日はつい洗車をしたくなってしまうような

とてもいいお天気です。


ジ ェ ッ タ番長が ジ ェ ッ タ とお別れ してから早くも半年

事故 自己責任でUSゴルフ6・・

なんて時期もありましたが

このたびTTを買ってきました。


まだフル ノーマルですが

2012年後半はTTでいくそうです。

ホイールも発注済みなのですが、入荷予定は7月。

デモカーということもあり、近々

NEUSPEED JSP-CHIPで250PS になります!

興味があるTTオーナーさま、その節はご試乗をどうぞ。

では!




12:17 | VW | この記事のURL |
バルブボディ 2012年05月19日(土)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


今日はトゥ ー ランのATミッションの修理です。

そう、ミッションといえば

「故障したらすごーーーくお金がかかる」と

多くの人が認識しているトコロです。


アイシン製6速オートマ、悲しいけれど年数経過でほぼ100%

不具合にみまわれてしまいます。


車種では、2004〜2006年のゴルフ、トウーラン、

ビー トル カブリオレ、A3、TT 

ディーラーさんで「故障しているのはオートマ本体ですね」と言われ、

高額な修理見積りを提示されてしまったけれど

「好きな車だから、買い替えとかじゃなくもっと長く乗りたいな」と

悩んでしまったかた、

imicにご相談を



次は、4輪アライメントでお預かり、A5 SB



プラズマダイレクト&プラグも交換させていただきました。



そしてこちらもA5 SB



ビルPSS10と・・・



低ダストパッドと・・・



助手席の人のためのTVキャンセ ラーの取付


助手席ラッキー


おしまい。




08:49 | VW | この記事のURL |
エアコン ON! 2012年05月13日(日)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


久しぶりに雨の心配もなく、よく晴れていいお天気ですが

今日は暑いです。

車のエアコンも欠かせない季節になりました。

ということで、

EVIDISでエアコンのイヤな臭いや花粉・雑菌などをシャットアウト



車検でお預かりのUさまのゴルフにも・・・


しゅ〜〜〜〜〜

この15分程度の作業で

これから気持ちよくエアコンをお使いいただけるはずです。


そして、こちらはTさまのシロッコR



NEUSPEED JSP-CHIP インストール中


300PSに大変身


で、社長が「おもしろいの仕入れたぜぇ〜」という1台


1997年モデル A4 1.8TQ ワンオーナー 6.7万キロ

5速マニュアルMTです

「どうだい?ワイルドだろ〜?」


天井、ダッシュボードの剥がれもなく、

17年前の車とは思えない奇跡の1台です

気なる方は

いないかな?




15:51 | VW | この記事のURL |
連休明けは? 2012年05月09日(水)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


ゴールデンウィークはいかがでしたか?


imicには連休明け、板金の仕事がバタバタっと3台。

横ちゃん、のっけから大忙しです

それなのに・・・

社長がまたヘンな仕事を

こちらホームセンターで買ってきた扇風機



2時間後・・・


プロペラの色は、AUDI 純正色 モーリシャスブルーパールで塗ったそうです。

こういうこと好きですよね、ウチの店。


そして、Kさまのルポ

変速しなくなってしまい



バルブボディの交換作業中


↑ これがバルブボディ

右の汚血が下血しているように見える?方を、左の新しいのに交換しました。

2時間後、無事に復活です。


そして My A1

グリル替えてみました。


本国純正S-lineグリルです。

純正の艶のないグレーから、ピアノブラックに

気になるお値段は48000円(税別)です。

2台分取り寄せたので、もう1セットあります。

気になる方は




そうそう、GWにナルの所へわんこ隊が遊びにきてくれました。

見たい人は ← ここをクリックでどうぞ。



12:47 | VW | この記事のURL |