栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2012年05月 | Main | 2012年07月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
サーキット? 2012年06月29日(金)
こんにちは!

VW&Audi 専門店 imic です。


今日も宇都宮は

梅雨なのに、いいお天気が続いています。


今日はH君のゴルフヴァリから


Maxx Style リップスポイラーの取付でご来店


コチラはM君のジェッタ


NEUSPEEDインタークーラ-の取付作業中

NEUSPEEDターボパイプも同時装着です。



さらに・・・


@SWEEP

ブレーキローター(GTI用282mm)&ブレーキパッドIS1500に交換


さらに、さらに・・・


VORTEX リアスポ & テールレンズをハーフスモークにペイント 

男前になりましたね



そして、セールスマンご来店 

ん?コピー機販売?金?看板?・・

ツ イ ン リ ン ク も て ぎ の営業の方でした


1時間から借りれるそうですが、金額を聞いて

11月からはオフシーズンなので安くなるそうです。

30〜40台集まればなんとかイケるかも。

1周4.8キロ、SUPER GTなども催されている

国際レーシングコースをご自分の愛車で走ってみませんか?

走ってみたい人はお申し出くださいね。

30台集まれば借りちゃいます。


ホントに



13:34 | VW | この記事のURL |
ネコその後・・・ 2012年06月26日(火)
こんにちは

AUDI&VW専門店 imic です。


**◆ 週末から昨日までの PIC UP **

まずは、YさまのTT V6です。


DSGオイルの交換中


コチラは車検でお預かりKさまのTT 1.8T




エアコンのにおいが・・・




ということで、フィルター交換&EVIDISで雑菌退治です。


けむりモクモクで、15分後には

きれいな空気の室内に生まれかわりました。





そして、エンジン不調で入院

Sさまのティグアン




原因はインマニフラップの故障

インテークマニホールドのASSY交換となりました。





そして・・・

昨日はお休みだったので、ある目的のため

お昼ごはんは宇都宮市内にある 御茶呂 へ。

BIGな海老フライの一部を、ティッシュに包んでポケットにいれて・・・


おいしかった?


まだ里親さんが決まらない にゃんこ先生

我が家のようにリラックスして生活しています。


あっ、なんかでてる


おしまい




14:37 | VW | この記事のURL |
TTその後・・・ 2012年06月23日(土)
こんにちは。

VW&Audi 専門店 imic です。


今日は、YさまのJETTA


知ってる  ご存じ社長の元彼 です。


GLI サイドステップと・・・




リ ア ス カ ー ト の取付でした


Yさまにとても大切にされていて、シアワセなJETTAです。



そしてこちらは、今彼


大体カタチになってきたみたいですが、

オーダーしたホイールはまだ入荷待ち

「え?ハイパー履いてるじゃん」


そうですね

このホイールもとても似合っていますが、これは仮の姿

注文したホイールが7月に入荷した折にはお譲りいたしますので、

欲しいかたはご予約を。

TT以外の車種だとB6、B7 A4にも ですよ




13:06 | VW | この記事のURL |
色々無事です 2012年06月20日(水)
こんにちは。

VW&Audi専門店 imic です。


昨日の台風は、夜中に通過しました。

なので、あまり台風に遭った感じはしないですね。。

どちらかというと、台風よりも

車検でお預かりしているトゥアレグが

盗難にあったりしないかと心配でした

最近多いんです。SUV系の盗難・・・


その ト ゥ ア レ グ の作業




車検の機会に低ダストパッドに交換

ホイールがすぐ真っ黒になってしまうということでしたので


これで解決です



コチラは納車になったばかりのA4




低ダストパッドに交換です。




こちらは2度目の入庫A5カブ


誰かいます↑



お約束のH&Rスプリングを装着




2時間後・・・


カブリオレにはS-lineの設定はありませんが、

S-lineふうのほどよい車高になりました。


いいでしょ




09:16 | VW | この記事のURL |
キャットタワー 2012年06月17日(日)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


昨日は降ったりやんだりの一日でしたが、

今日は 宇都宮はいっきに暑くなっています。


昨日は、仙台からご来店のHさま

パ サー ト に IMaxxStyle リップスポイラーの取り付け


最近よく売れていますョ

1時間後・・・




お天気悪かったのに250qも遠くからありがとうございました


そして、TさまのシロッコRに・・・


K & N フィルター、Forge リサキュレーションバルブ、

Hi−Flo ターボディスチャージコンバージョンの交換

↓ コチラが純正です。


アクセルレスポンス&ターボラグが気になる方には

超オススメです



今日は

ご注文頂いていたハイパーフォージドが入荷してきました

TさまのHF-C10と・・・



YさまのステップリムのHF24-Sです。


栃木のみなさま、

ハイパーフォージドについてのご相談は imic へ

待ちしております。



;;;

Amazonから荷物が届き・・・・


社長が何かを組み立てています。




ねこ限定 下栗スカイツリー

居心地いいみたいで、ずっと入っています。

今、社長の頭の中は大部分ねこですね。

里親さんになってくださる方には、このタワーも一緒に





16:48 | VW | この記事のURL |
。。。 2012年06月15日(金)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


宇都宮は小雨→曇り→小雨→曇り・・・

快適に過ごせる涼しい日が続いています。

ナル との散歩も 仕事も快適です。


こちら、Oさまのパサヴァリ V6


DSGオイル交換と・・・


ビルシュタインPSS10の取付です。




こちらはOさまのパサート



H&Rと・・・



Harteでボディ補強して・・・



TMaxxStyle リップスポイラーで〆ました。




そしてこちらはHさまのA4に、多分 県内1号車


stvbek リップスポイラーの取付です。


アップで・・


S-lineではないノーマルバンパーで

物足りなさ を感じてるオーナー様、オススメです

ちなみにカーボン製もあります。


☆;;;

定期購読しているドイツの雑誌に

ゴルフ7と、



A4 B9?が掲載されていました。



はやいですね




12:38 | VW | この記事のURL |
里親募集 2012年06月13日(水)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


今日のカスタマイズは・・

福島県から来てくださった、Yさまの6ヴァリ


PSS10の取付です


関東ではPSS10(VW&AUDI)、取付実績bPimic

Yさまはワイルドに

「全下げでお願いします!」と。

2時間後・・・


ん〜 全下げ。

ホイールのご注文お待ちしております


こちらはIさまのプリティなA1



@SWEEP 低ダストパッドに交換と・・・



S-lineグリルに交換でした。


ピアノブラックが素敵ですね


そしてコチラのねこちゃん


近所の家のねこが時々遊びに来ていると思っていたのですが・・・

違う事が判明。飼い主さんも見つからず

やさしい里親さん募集中です。

年齢不詳。かわいすぎる性格の男の子

よろしくどうぞ




16:30 | VW | この記事のURL |
ちょっとお待ちを 2012年06月10日(日)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



新規でお来店のSさまのTTS

約5日間のお泊りでお預かりです。



リアバンパーをお割りになってしまわれました。 ←ヘンな日本語?


でも大丈夫!修理出来ますよ。


数日後・・・


バッチリでしょ



コチラもお泊りでお預かり、Iさまのシロッコ1.4TSI




車検のついでに、ブレーキパッドも低ダストパッドに交換です。



そしてRバンパーも装着


ナンバーの穴埋めもしたので、スッキリ見えますね


今週は忙しくて(車検&板金)作業待ちのお客さまにはご迷惑を・・・

来週になれば少し落ち着くと思います。

社長のTTも続々とパーツが届いていますが


手つかず

お店の中に放置しています。

ちょっと邪魔 ですね。




19:38 | VW | この記事のURL |
P-ZERO 限定モデル 2012年06月07日(木)
こんにちは!

VW&Audi 専門店 imic です。

今日も宇都宮は


タイヤ置き場には新しいタイヤ

限定モデルP-ZERO  シルバーです


F1タイヤの開発で培ったノウハウを元に耐久性を向上させた製品。

タイヤ寿命UPです。

マルチコンパウンドの採用によってパフォーマンスがより持続するそうです。

日頃からパフォーマンス志向のオーナーさまには嬉しいタイヤでしょ?

ロ ゴ も 


ほしい方はお早めに・・・


こちらはDSGオイル交換作業



比べるとこんな感じ


5万キロ超えたらやっておきましょうね。


Aさまのパサートには

大人気スマートHID 45W 8000K



ドヒャ〜


純正より明るくなり黄色みがなくなって


そしてこちらは最近体がかゆいとお悩みのNさまに・・・



のみとり首輪の取付作業


ピンクが素敵ですね

なぜか社長の腕から赤いのが出ているのは内緒です。


おしまい。




18:13 | VW | この記事のURL |
猫さらい? 2012年06月03日(日)
こんにちわ。

VW&AUDI専門店 imic です。


いよいよ6月。

地域によって季節感は色々だと思いますが、

このあたりでは結婚式場の花火もそのひとつ。

週末の夜は毎回、大きい花火が窓から見えますヨ。

それと、お待ちかね6月といえばボーナス月

ボーナス貰ったら、愛車のためにたくさん使いましょう!


こちら、ボーナスとは多分関係なく

FさまのTT



DIXCELプレーンローター&低ダストパッドの交換です。


これでホイールの汚れも軽減されて、洗車時間短縮まちがいナシですね。


HさまのジェッタはEVIDISでエアコン エバポレーターの除菌



作業後、フィルターを新しいものに交換して終了!



そして拉致軟禁のニャンコ


なんちゃって

すぐ後ろの家のねこちゃん。

よく遊びに来ます。

午後小雨がぱらついたので

社長が一戸建ての別荘をプレゼント

おやつ付です




17:15 | VW | この記事のURL |