栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2012年09月 | Main | 2012年11月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
復刻 2012年10月27日(土)
こんにちは。

VW & AUDI 専門店 imic です。


もうすぐHalloween、そしてXmas

ちょっとしてお正月

毎年この季節からは、急速に時間が進むように感じます。

imicは、あまりデコらないけど、

お向かいの Just Cafe ではHalloweenもXmasも

季節感たっぷりでかわいくなりますよ。

おでかけになってみてはいかがですか?



さて今日は、

新規でご来店のお客さま、Kさまのニュービートル




大人気、スマートHID




ヘッドライト&フォグを交換。 8000ケロリンです。


ドヒャー

これで夜のドライブも快適ですね


こちらもご新規、SさまのEOS V6




Harte R-Line でボディ補強


またのご来店お待ちしております



そして、本日 新入荷 NEW

あ、見たことある

そうなんです、ATS タイプEの復刻モデル。

PCD112、18インチになって帰ってきました


ゴルフU全盛期に大ブレイクしたホイール。

ちょうど imic がOPENした頃です。

OLD NEWですね。






18:57 | VW | この記事のURL |
バンパー完成マジか? 2012年10月24日(水)
こんにちは。

VW&AUDI 専門店 imicです。


ウチのジャンフランコ ドイが、また何かを作っています。

今日は職人さんがフィッティングにきていました。


Maxx Style フロントバンパーキットです。

そうなんです、7が発表になったというのに・・・

なぜか?ゴルフ5、ジェッタ用です



コンセプトは「男気バンパー」だと・・・



どこが男気かというと、

フォグなんていらねぇ〜

ヘッドライトウオッシャーなんてもっといらねぇ〜



・・・だそうです。



男気のある方、ご予約お待ちております。




20:46 | VW | この記事のURL |
それでも、新車がいいですか? 2012年10月20日(土)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


今日は久々カスタマイズから

HさまのJETTA

メイカーズ ビッグブレーキキットと・・・





USバンパー×IMaxxStyleリップスポイラーの取付


ありがとうございました


コチラは、月末納車準備中のパサート


imicでのご購入2台目のOさま。

今回はご注文をいただき、お探ししました。

パサートからパサートへのお乗りかえです



コチラもご注文

新車登録から10カ月しか経っていない シャラン ハイライン




オプションでHDDナビ

電動パノラマスライディングルーフも付いています


新車だと500万円オーバーですでが

ちょとだけ中古なら150万以上節約できますよ



ちなみに、節約したお金でコレ買えます↓



おしまい。




17:36 | VW | この記事のURL |
修理 2012年10月16日(火)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


毎日秋の過ごしやすい日が続いて、

名実ともに「食欲の秋」になっちゃいました。

体重はうなぎ昇り。

「スポーツの秋」とか「読書の秋」とか・・いろいろあるのに

毎年いちばんに「食欲」がきてしまうのは

どうしてかしら?


さて、imic 10月の前半は

カスタマイズの方は少なめで

車検が7台、修理が4台、板金で2台、・・など

メンテや修理が目立っています。

代車がたりなくて、お待ちのお客さまにはご迷惑を。


その中から本日の作業は・・

車検とタイベル。Tさまのゴルフ





ウォターポンプが割れていました。


大事に至る前でよかったですね。


そしてご新規、Nさまのトゥーラン





ESP警告灯が点灯





ディラーでは部品交換○○万円のお見積りだったそうですが、


無事、リペアキットで修理完了です。

いつものように、おサイフにやさしいimicでした



こちらは、前回の車検に続き2度目のご来店、Mさまのトゥアレグ


5→4のシフトダウンの際

ドッ、カーンとハードに繋がるそうで・・・

バルブボディの交換作業です。


交換後は変速がスムーズになりました

これでまた、安心して乗れますね




18:34 | VW | この記事のURL |
ゴルフ7 2012年10月10日(水)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


またまた連休でしたね。

楽しい連休を過ごせましたか?

昨日の火曜日は、imicでは初めての振り替え休日。

お天気が気持ちよかったので、ナルと、にゃんこ先生

の〜んびり過ごしました。



さて、連休明けのPITには

Aさまのゴルフ





パワステの警告灯が





ギアボックスを外して





新しいギアボックス、ハーネスに交換です。






コチラは車検でお預かりTさまのA6




ついでに、ヘッドライトもキレイにしたいと・・




こんなにきれいになりました





ご新規でご来店、YさまのGTI




タイミングベルトの交換です。




そして 『NEW庫』の TT


TTはこのカタチがいいと根強い人気です。

色がステキでしょ

グレイシャブルーパールです。

見るたびに 「キレイな色」 と、つぶやいてしまいます。

走行も少なめ、34275キロ

気になる方は




ゴルフ7がベールを脱ぎましたね。

ゴルフ7




の、GTI


やっぱゴルフは2ドアがいいな


おしまい。




14:47 | VW | この記事のURL |
紅葉はオープンカーで 2012年10月04日(木)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


10月になりました。

あと3カ月で来年ですね。

残りの「今年」、悔いが残らないようにガンバリマス。


そして、栃木県には日光があり、これからのシーズン

紅葉がとてもキレイです。

お出かけになってみてはいかがですか?



昨日、社長はオータムジャンボを買ってきました。


当たったら




これを買うそうです↓


中古で

ちなみに新車で買うと 21940000円  消費税だけで100万円超え!

宝くじ当選が待ち遠しいです。


という事で・・・現実的にはコチラ↓


これからの季節にピッタリのTTロードスターが入荷しました

PCから5メートル離れると上の写真といっしょに見えませんか?


走行もたったの


それなのに、288万円なんです。


そして


R8デザイン19インチAWも付いてますよ!(新品)

気になる方は




16:05 | VW | この記事のURL |