栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2012年10月 | Main | 2012年12月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ランボ色 つづき 2012年11月30日(金)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



今日の宇都宮はがでていない

すご〜く寒い日です。

さむ〜いPITの中で横ちゃんは

塗りおわったブレーキを「さみぃ〜」といいながら取付。




リアはこんな感じです。


ISWEEP1ピースローター+ IS2000です。



こちらは新入庫!

’08ゴルフヴァリ2.0T


ご希望があれば

250PSで納車することも出来ます。




こちらは’04トゥアレグ3.2V6




サンルーフ付き




そして、月末納車ラスト!


パサートヴァリアント新車です。

たま〜に新車も頼まれます。

新車をimicで購入すると、それなりに特典が・・

ご相談ください。




12:27 | VW | この記事のURL |
ランボ色 2012年11月27日(火)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


最近、デパートの化粧品エリアを通ると

「クリスマスコフレ」に目を惹きつけられます。

キラキラしたラメが入ったものとか、

パッケージがゴージャスなものとか・・

そして、男性のお客サンが意外にも多いのには驚きでした。

彼女へのプレゼントが一般的ですが、ご自分用も最近は増えているようですヨ。



さて、こちらは・・月末納車準備中

ジェッタ、ゴルフと・・・




ゴルフヴァリ×2


たまたま納車日が重なってしまい、

月末はちょっと忙しくなりそうです



PITでは、新規でご来店 Nさまのシロッコ


メイカーズブレーキキットの取り付けでお預かりです。

色はお客さまの要望で、

ランボルギーニ純正オレンジパール


横ちゃんが塗装中です。


リアのローターはISWEEP1ピースローターに


純正260ミリ→286ミリにサイズUP。

装着したら、また画像をUPしますのでお楽しみに




18:22 | VW | この記事のURL |
衝動買い 2012年11月22日(木)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


今日は、新入庫のおしらせから


2007年 AUDI TT Coupe ファントムブラックパール

走行距離 2.8万q、コンディション良好です

気になるかたは見に来てくださいね。



こちらはFさまのTT




道路の段差で「ド〜ン」とやってしまい


↑ リアアクスルが曲がったしまいました。

ディーラーさんに行ったら○○万円

車両保険に加入していなかったので、

今回はリーズナブルな中古で対応させていただきました。

交換後 4輪アライメントをとって




こちらはドア2枚、サイドステップをぶつけて


コチラのお客さまも、車両保険に未加入とのこと。

中古部品を使ってお安くリペア。



YさまのA6はスタッドレスの準備




リムのガリキズをキレイにしてから


スタッドレスタイヤをセットさせていただきました。



ご新規、KさまのTT




エンジンオイルの交換でご来店だったのですが・・・


「今日付きますか!?」と衝動買い

追加で

TTSヘッドライト+スマートHID 45W8000 の取付




1時間後


ドヒャー

というわけで、今日はおしまい。

明日から3連休いいな〜



17:27 | VW | この記事のURL |
3日連続 2012年11月18日(日)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



3日連続でブログ公開

要は暇なんですね

横ちゃんと犬ちゃんは鈑金三昧の毎日で大変そうですが、

社長は・・

カメラ片手にウロウロしています。



こちら、Hさまのティグアン

チタンベージュメタリックがとても素敵ですね




EVIDISを使って殺菌&消臭です


ありがとうございました


Sさまのビートルカブリオレは、




大人気、スマートHID 35W 8000 ケロリン の取付作業です。




1時間後


ドヒャ〜

純正のヘッドライトが暗くて・・と、ご不満だったSさま、

「いつか交換するなら、早い方がイイもんね」と。

今日からは明るくなったライトで夜のドライブも快適ですね。



そして夕方、

常連さんに「ネコは?」と。

土日はお客さまが多いので、バックルームで待機。

ご要望があれば出しちゃいます。


おりこうさんのナル(11歳 勤続11年)




ニャンコ先生(推定1歳 )


どちらか、または 両方 お選びください。

指名料50円(ウソです


ニャンコ先生は噛みつきます。


おしまい。




15:14 | VW | この記事のURL |
ノーコメント 2012年11月17日(土)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



「隙間が気になる」と、茨城県からご来店

Hさまのゴルフ



リフトであげて



い・つ・も・の・で



2時間後・・・



アップ


い〜感じになりましたね


で、アップ!


夕方、VWのいつもの営業マン、北○さんが乗ってきたので

社長が試乗 したそうですが・・・

ノーコメントだそうです


気になりますね




19:01 | VW | この記事のURL |
完成と成約 2012年11月16日(金)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



14日の夜、北関東道を走っていたら、

チェーン規制のインフォメーション。

チラッとしか見ていないけど、たしか「磐梯」と見えた気がします。

福島県はお隣なのに・・そんな季節なんですね〜。

宇都宮、今日はポカポカのです。



さて、コチラのゴルフGTI




R-LOOKサイドステップ





EDTION35フロントバンパーの塗装、取付


Tさま、ありがとうございました




そして、

じゃ〜ん 完成しましたよ。


imic得意 のUS風味のジェッタ













はやくも成約に

ホントはコチラのパサートを見にいらっしゃったのですが・・・


考える事1時間

「やっぱこっちで」

というわけで埼玉県からご来店のKさまにご成約となりました。


社長、思わず「マジっすか!」

と、お客さまに言ってしまったのはナイショです。




15:33 | VW | この記事のURL |
ラーメン 2012年11月13日(火)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


昨日は定休日でした

が降ったりやんだりの曇り空

お店のそうじをして、

お昼はアピタ宇都宮店の前にある、ラーメンショップ に行ってきました。




ラーメン600円


県内に「ラーメンショップ」は何店舗かあり、

お店ごとに微妙なオリジナリティを醸し出しています。

ココは社長のイチオシ。

ラーメンが好きな方、ぜひ一度お試しを


その帰り道、環状線沿いに小さいお店が何件かあることに気づいて





気になったのでちょっと寄ってみました。





留守番をしているナルとにゃんこ先生におみやを購入





隣りはネイルサロン





テナント募集中の物件もありましたよ。


かわいいですね





17:04 | VW | この記事のURL |
2012年11月10日(土)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


ことしも、流行語大賞ノミネートの話題を耳にするようになりました。

もう早くも年末なんですね〜。

「IPS細胞」とか「タニタ食堂」とかは印象が強いですが、

個人的には「手ぶらで帰すわけにはいかない」ですね。

時々使わせていただいています。

ちなみにimicの流行語大賞は、

多分 「ドヒャ〜

使い方は、以下でご確認を


さて、こちらは車検でお預かりのSさまのパサートワゴンV6






一緒にご依頼いただいた、大人気スマートHIDの取付




imicでは車両売却時に簡単にノーマルに戻せるよう

純正配線は切らず、3M製スコッチロックで接続してます。




1時間後


ドヒャ〜

ヘッドライト45W8000ケロリン、フォグランプ35W8000ケロリンです。

これで夜のドライブもGood

明るいHIDにすると、雨の日や夜の高速道路など格段に見やすくなりますよ。

ご相談お待ちしております




16:18 | VW | この記事のURL |
ビックブレーキ! 2012年11月08日(木)
こんにちは。

VW&AUDI専門店imicです。


昨夜 TVをつけたら、たまたま

ぎょうざの人気店、東京代表 栃木代表のバトルをやっていました。

栃木は宇都宮の「めんめん」というお店。

imicに県外から来てくださるお客さまの多くは、

「ぎょうざ食べて帰ります」と。

だいたい近くの「みんみん」を教えてあげていました。

「めんめん」も、ちょ〜おいしそうだったので

お客さまの為に こんど下見に行って来ないといけませんね。



こちらは地元、TさまのGTI





MACARSオリジナル Brembo 4pot(モデナ)1ピースKIT 328mm


パッドは@SWEEP IS2000を前後に装着。

リアローターも ISWEEP に

色はお客様のご希望で、イエローにパールを入れて塗装しました


ありがとうございました


そして、コチラは新入庫

展示場に1台はジェッタを置いておきたい社長は


シャドーブルーのジェッタを仕入れてきました。

リアのバンパーが外れてるのは

黒い樹脂の部分を、ボディと同色にペイントしてるからです。

気になる方は



16:54 | VW | この記事のURL |
冬支度 2012年11月04日(日)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


冬支度、そろそろ準備が必要な頃ですね。

imicにも冬のタイヤ達が続々と届いています。


今週は納車が2台あるので、

横ちゃんはフル稼働

なのに社長はこんなことやって


「以外といいんじゃない?」

と、着せ替えして遊んでいます



コチラは夕方お引き渡しのポロ




CSRルーフスポイラーの塗装、取付作業でした。


ありがとうございました

次は足廻りのご依頼お待ちしております



そして、閉店間際

「よかったら聞いてください」


S君からCD頂きました。

なんで

なんと本人の作品でした

TSUTAYAさんなどでも売ってるそうです。

明日はお休みなので、ファンキードライブ決定です




17:39 | VW | この記事のURL |

| 次へ