栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2012年11月 | Main | 2013年01月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今年の最終日 2012年12月29日(土)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



今日は大掃除


↑倉庫ではなくPITです

大掃除だ、というのに

ド〜ンと、かさばる荷物が到着


NEUSPEEDの軽量アルミホイール


↓NEWデザインステッカーも


・・・・

というわけで、

お掃除もおわり、午後7時には

最後の納車 も無事に終わって

明日から店内の大掃除に専念できます。(終わってないんかい


imicは

明日30日〜1月4日まで冬期休暇とさせていただきます。

事故など緊急なときはメールでご連絡くださいね。

では、よいお年を。




19:34 | VW | この記事のURL |
5日ぶり5日分。 2012年12月24日(月)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


今日はクリスマスイヴですね。

毎年恒例の何となく賑っている感じが、気分をHighにしてくれます。

今日月曜は、ホントは定休日なのですが祝日なので営業。

このところPITはバタバタです

その証拠に・・・社長が入庫した車に

掃除機かけています


まずは、Mさまのジェッタ




ボディ補強のためHARTEを装着。


ありがとうございました


MさまのA4は




プラグ、エアフィルターの交換と・・・




こちらもボディ補強でHARTEを装着。




そしてHさまのA4は




KW車高調サスペンションの取付


ありがとうございました


車検でお預かり、AさまのゴルフW




車検+タイベルその他・・・と




足廻りリフレシュでお預かりです。




新旧アッパーマウント、比べてみると一目瞭然ですね。


大切に長く乗りたいと、Aさま。

大丈夫です。これからも一緒に大切にしていきましょう


WさまのゴルフWは



突然リアドアが外からも中からも開かなくなってしまい

悪いのは↓




でもこの部品、ここに付いているので

(↑心霊写真ではありません)

まずはドアを開けないと交換出来ません。

そこで問題です。

どうやってドアを開けたのでしょ〜か?



フロント廻りがバラバラになってるUさまのゴルフXは




ラジエターからの水漏れ 修理と、




スマートHID45W8000ケロリンの取付。


ドヒャ〜


Yさまのトゥアレグは




地デジナビの取付作業


いつもありがとうございます


そして最後に、年内納車準備中の2台


TTとゴルヴァリです

imic、バタバタはしていますが、、、

冬休みに乗って頂けるように、必ず無事に納車します。

楽しみにお待ちくださいね

というわけで、5日分一気にいってみました




19:34 | VW | この記事のURL |
2012年12月19日(水)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


冬休みまでの営業日は今日を含めてあと9日。

ちゃんと終わるのか、ちょっと心配です。

今日も事故の連絡が2件

急いでも丁寧な仕事をしないと、ですね。



今日は、Wさまのジェッタ




タイヤとホイールをお買い上げ頂きました




「軽いのがイイ」とのことで、RAYS鍛造ホイールRE30です。


スポークが細いのでキャリパーが引き立ちますね


Yさまのゴルフ



変速時、ドッカwwwンと。

バルブボディの交換作業中です。


最近、メールでのお問い合わせNO1です。


Tさまのパサヴァリ




「なんとかならないかな、この隙間」




ということで、アイバッハのスプリングを装着




&ホイールもインチUPして18インチに




ホイールは NEUSPEED RSe07


白いボディにガンメタのカラーが素敵ですね


「ついでに」と楽ナビも取付。


ワンセグのこのナビ、79,800円です!

ナビも安く買えるようになりましたね。


デフレ・・だから?




12:02 | VW | この記事のURL |
R32 2012年12月16日(日)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



今日はたまたまR32が2台入庫。

Tさまの32




クラッチ交換作業


「目指せ!20マンキロ」を応援します。


Kさまの32は車検でお預かり



オルタネーター交換と・・・

ヘッドライトが片側点灯せず

犯人コレ↓


このユニット、純正部品は1個84000円

なので今回はスマートHID 45W8000Kに交換


ドヒャ〜

純正よりお安く、明るさもUPしました



おしまい。




17:51 | VW | この記事のURL |
アウディ! 2012年12月14日(金)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。

取引業者さんから頂くカレンダーが

今年も続々と?着々と貯まってきました。

こういうところにも季節を感じます。


今日は、A7から


後ろから見てもすてきですね。

GIGA低ダストパッドの交換





KさまのQ5は


スタッドレスタイヤとバッテリーの交換

真冬の準備OK!


TさまのQ3は



Ate低ダストパッドに交換



UさまのTTは

・・・・・

色々。


〜そして夕方〜

AUDIを2台所有しているTさまから相談のпB

「2台とも買い替えようかな。」

・・・比較的AUDIな一日でした。





12:37 | VW | この記事のURL |
まさか・・・ 2012年12月11日(火)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imicです。

やっぱり年末ですね、大変忙しくなってきました


ご新規、群馬県のTさまのトゥーラン



変速トラブルでのご依頼です。

まずは故障個所を判別するため

新しいバルブボディに交換してみました。


ほとんどのケースでは、完了

なのですが・・・・

症状は変わらず、

ミッション本体の故障と判明


新品のミッションは、かなり高額なので

相談の結果、中古のミションを乗せ換える事になりました。

今度はばっちり

諦めないで良かったですね。



コチラはYさまの納車準備中トゥアレグ

犬ちゃんが洗車中




Oさまの3Cパサートは




ユニットを交換するため、

ハンドルをもぎりとってやったぜぇ〜(←コレいつまで使っていいのかな?)




車内はこんな感じ


作業はまだまだ続きます。


そして、新入庫 TTロードスター




鍛造アルミW+ビルシュタイン+ブレンボ付きです。


オプションだけで100万円<

好きな人には超お得ですヨね。

気になるかたは




18:18 | VW | この記事のURL |
リフレッシュ 2012年12月05日(水)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


12月に入ったら大掃除、今年は早く終わらせちゃって

冬休みは初日から気持ちよく遊びたいなぁ〜なんて思っていますが

ドウナルコトカ・・・・・


いつもよりちょっと忙しいimic、今日のお客さまは、

福島県からご来店、Hさまの限定車




ヘッドライトユニット交換


『本物』の35になりました。

遠いところまで、ありがとうございました。


こちらはIさまの32





足廻りのリフレッシュです。




Mさまのゴルフ4




タイベル&ウオポンの交換と・・・


(↑なんだかカワイイ)


こちらも足廻りのリフレッシュでした。


足廻りは、少しずつヘタっていくから

毎日乗っている本人にはわかりずらいけど、

新しいものに交換した時に、「こんなにもヘタっていたんだ・・」と感じるはずです。

気になるかたは、たまに他の誰かに乗ってもらって

感想を聞いてみるのもいいかもしれませんね。




19:07 | VW | この記事のURL |