栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2012年12月 | Main | 2013年02月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
A4その後・・・ 2013年01月26日(土)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


今日はかなり飛んでいますね、花粉。

今年は例年の1.5倍の飛散と聞きました。

花粉症のかた、おだいじに。


初のご来店、Mのさまのポロ

スマートHIDです。



ドヒャー


35W8000K

もともと、ちょっと暗めの純正ヘッドライト。

明るくなったのが、すご〜くよく分かるはずです。

ありがとうございました


YさまのルポGTI




リフレッシュという事で、純正ショック交換+4輪アライメントの作業


ありがとうございました。

そしてNEW在庫、トゥアレグV6


2006年モデルで46000キロ

HDDナビやバックカメラも付いてます。

気になる方は



そして、A4その後・・・です。




まずは足廻りをKW車高調V2に変更




ホイールはrotiformをセット


この状態で頭金なし5年払い(4.9% ボーナス払いなし)

月々39500円でスグ乗れちゃいます

よろしくどうぞ!




14:32 | VW | この記事のURL |
. 2013年01月22日(火)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


昨日の定休日、お天気良かったですね。

社長は、ケータイの液晶が壊れ

(↓長年の愛用品 いちおう記念撮影)


docomo ショップで、新しいケータイを買ってきました。

当然、スマホにすると思ったのですが・・・・・・


さぁ、今週もがんばっていきましょう!


PIT前、お休み明けは純正部品がドッサリ届いています。


まずは、車検でお預かり

ゴルフGTI と ゴルフワゴン




YさまのGTIは、車検+パワーUP のご依頼で・・・


NEUSPEED JSP−CHIPをインストール

150PS→195PSに大変身です。

こちら、Sさまのビートルカブリオレ




足廻りから「ゴロゴロ」音が・・


ドライブシャフト&ハブベアリングの交換作業でした。


そして、こちは新入荷のA4(B7)


2006年 2.0Q S-lineで、希少なアークティックホワイト

前後バンパーが外れているのは、

変身中だから

週末には完成すると思いますので気になる方は




09:40 | VW | この記事のURL |
EOS、早くもその後! 2013年01月19日(土)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


今日はちょっとあたたかかった宇都宮

横ちゃんはお外でメッキモール磨き


地道な作業で、けっこう大変なんです

半分磨いたところで

写真撮影


いかがですか?imicスタイル

得意のUS風味ですよ

後ろから

今日から横ちゃんが乗り始めるので

どこかでで見かけたら、よろしくどうぞ。


こちらはMさまのGTI


IMaxx Style リップスポイラーの取付です。

ありがとうございました


展示場では、犬ちゃんが新入庫のジェッタを清掃中


走行少なめ、3.2万キロ。

カンパネーラホワイトの2.0T は、希少なのでお早めに

気になる方は




17:29 | VW | この記事のURL |
どうしても欲しいときは 2013年01月18日(金)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


先日の大雪の後処理で、

展示場で凍った雪との戦いが毎朝続いています。

みなさんは事故などなく無事にすごせましたか?

車高が低い車のリップなどは、まだまだ注意が必要ですね。


今日はKさまのR32から。




大人気の低ダストパッドに交換です。


ありがとうございました。



NさまのGTI




Forgeリサーキュレーションバルブの取付


ターボラグが気になるかたの必須アイテムです。



そして、きのう

社長がパソコンのキーを「カチカチ」連続でたたく音・・?

かなり素早い

画面は、車両を仕入るためのオークションが進行中で

入札ボタンを連打してるところでした

※イメージ


もちろん奥義なので、無事落札

買えたのはこれ↓


サモアレッドパール大雑把にいうとダークブラウン

ワンオーナー、16000キロの極上車です

この色、V6 EOSでは標準設定ですが

2.0T は受注生産なんですヨ。

そして、なぜか茶色のバンパーがふたつ・・・

はやっ


おしまい




19:11 | VW | この記事のURL |
ホワイト成人式 2013年01月14日(月)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imicです。


成人式を迎えたみなさん、おめでとうございます

今日はあいにくの雪になりましたが、

きっと20歳のみなさんは、お天気がどんなでも楽しいのでしょうね


今日のimic、営業はしているものの


この天気なので、(横ちゃんはシャッター閉めてバンパー塗ってます

昨日の作業をちょっとだけ紹介してみることにします。

茨城県からご来店、SさまのGTIは、




Forge リサーキュレーションバルブの取付


ありがとうございました


KさまのTT Q




NEUSPEED P-FROと・・・




ステンレスマフラーの取付です




4本出しマフラーは迫力満点です


次はブレーキですね


おしまい。


15:10 | VW | この記事のURL |
クラウン 2013年01月12日(土)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


いつもブログみてくださってありがとうございます。

VW&AUDIな人には?な話題から。

今朝、社長が新聞を見ながら・・・




1面の広告には『NEWクラウン』


「あちゃ〜〜〜〜〜〜〜」




「あららら・・・・・・・」

ヨーロッパ車のヘンなマネっこみたいになっちゃって

でも、売れるんでしょうね、NEWクラウン



それはそれとして。

こちら、Tさまのパサートワゴン




ドライブシャフトブーツ交換作業。




こちらのGTI




ブーツ交換です。


ドライブシャフトブーツは車検の点検項目です。

劣化するとヒビが入ったり、破れてしまったり。

症状はわかりずらいのですが、

「ヒビ」段階での交換のタイミングが重要です。



さいごに、下取車

ジェッタをご紹介。


7年落ち7万キロ

距離は平均的ですが、まだまだイケます。

48万円で

気になるかたは




19:08 | VW | この記事のURL |
97y 2013年01月09日(水)
こんにちは。

VW&AUDI専門店imicです。


まずは、KさまのR32



信号待ちでエンストしてしまうとの事・・・


スロットルバルブの不具合で部品交換です。


Cさまの ’97 A4 Avant



AC。こんな寒い1月に、暖かい風がでなくなってしまいました。


ダッシュボードを外して・・・

フラップのスポンジが無いっ


本来ここにスポンジがあって、暖かい風と冷たい風を仕切っていますが

それが無くなってしまったため

暖かい風と冷たい風がごちゃ混ぜになってぬる〜い状態に。

このあたりの年式に乗っているかたは、

ACの送風口からスポンジが飛び出してきた経験があるのでは?


そして、Aさまの’97 ゴルフワゴン



「エンジンのかかりが悪いの」と・・・



足廻りからも異音が・・


エンジンマウント&ブッシュ交換。

これで車内に伝わるエンジンルームからの震動も全然!

すごーくリフレッシュ感が体感できるメンテだったと思います。



’97といえば・・

imicが ’96なので同年代ですね。

これからもお互い頑張りましょうね。




16:38 | VW | この記事のURL |
新年、始まりました。 2013年01月05日(土)
あけましておめでとうございます。

VW&AUDI専門店 imic です。


本日から通常営業です。ことしもよろしくお願いいたします


楽しみにしていた6億円宝くじ

もちろん、当たっていればブログにしません なので・・・


の夢は・・・・・

サマージャンボでリトライです


お正月休みは、

半径10`圏内でちょろちょろ

を連れて隣りの下栗神社に初詣に行ったり




ホームセンターでは



人生初のたこやき器を買ってきました。

楽しみな一年になりそうです。



おしまい。




17:23 | VW | この記事のURL |