栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2013年01月 | Main | 2013年03月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
早寝、早起き 2013年02月26日(火)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



相変わらず社長は早起きです。

今日は車検が3台なので

運輸支局に行く準備中。


ちなみにこの画像はAM7:00頃

多分、日本で一番早起きの「ガイシャ屋さん」です。




この間、かなり早朝近所のおばあちゃんに「あら、がいしゃやさん!」と言われ、

社長 「あっ、ハイ」って言ってたのは内緒です




そしてこちらは納車準備中のTT×2


車庫証明を申請してから交付されるまでの間は

納車準備強化期間。

納車整備+ぴかぴかに磨きあげるのも、この数日で行います。


そして

アウディスタイル発売になりましたョ


社長のTTも載っています。

基本、立ち読みしないで買ってくださいね



17:11 | VW | この記事のURL |
. 2013年02月20日(水)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


もうすぐ3月なのに、寒い日が続いています。

温泉に入ったら気持ちよさそうですね。

栃木にはいい温泉がいっぱいあります。ぜひ、どうぞ。


では、imic最近の様子を。

初のご来店、Kさまはトゥーランで車検のご相談。



日頃気になっていたボディの剛性は、

HARTEリンフォーシングプレートで。


ありがとうございました



こちらはブレーキパッドのダストでお困り、OさまのA5




@SWEEP 1500を装着


洗車のたびにホイールも洗うけど、

汚れがすぐに目立ってきてしまうのがホイールですね。

@SWEEPのブレーキパッドは、ダストが出にくいんです。

だからお手入れも、そのあとも、らくらく

ブレーキがキーキー言わないだけじゃない、優秀なパッドです。


こちらは納車準備中、ルポ&ジェッタ


キレイにみがいていますので、

Oさま、Nさま、もう少しお待ちください。


そして新入庫のTT


2009年モデル 2.0T 走行34000キロ!

色はディープシーブルーパールです。

気になる方は



10:54 | VW | この記事のURL |
TT 2013年02月14日(木)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imicです。


今日はバレンタインデーですね。

社長も朝一、メンテナンスでご来店のMさまから

Valentine’s 煎餅を頂いていました。

お心遣いありがとうございます。



さて、PITには、TさまのTT


車検の機会にDSGオイル交換も。

このモデルのTTは、いちばん最初のDSGです。

この頃のA3 3.2のお客さまも、そろそろDSGオイル交換しないと、ですね。



そしてimicには、最近なんだかTTのお客さまが増えたような・・

社長のTTのおかげでしょうか?

お店でも、いつも目立つ所にあるので

それを見てご来店くださる方も少なくありません。

な訳で、仕入れました。↓

2009年モデル TT 2.0Tクワトロ


1オーナー!18000キロの極上車です。

色は ポーラブルーパール

新車では504万円+レザーパッケージ35万円+諸費用ですが

今回 308万円(消費税込)

これなら手が届きそうでしょ。

気になる方は






18:54 | VW | この記事のURL |
天井と誕生日 2013年02月08日(金)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


今日は、imicの誰かの44回目の誕生日です。

まったく普段と変わらない一日。

みんなで何かお祝いしてあげればよかったかな?と

ちょっと思ったりしています。

・・・また、次の機会にでも。


こちら、Nさまのジェッタは、




天張りが剥がれてきてしまい




水瓶座の社長と犬ちゃん2人がかりで・・・




交換作業中 


ちなみに部品代74000円(税別)



AさまのTT




4本出しマフラーの取付




ド迫力〜




TTSヘッドライトはコーディング変更でデイライトに


ありがとうございました


明日から3連休ですね。

3日間ずっとお天気もいいみたいで・・

よい休日をお過ごしください。




17:46 | VW | この記事のURL |
おとなの軽量ホイール 2013年02月05日(火)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


明日はまた雪の予報。

今日のうちに明日の分まで、色々しておきたいですね。

でも、関東でこの時期に降る雪は、

降るたびに春に近付いている雪だそうです。


まずはKさまのゴルフ




オイルフィルターブラケットからのオイル漏れ


ゴルフ 2.0 NA ’04〜 のモデルに多いトラブルです。



Kさまのジェッタ



NEUSPEED RSe12 18インチを装着


純正VWセンターキャップも付けられます。

軽量ホイールで、重さはなんと8.4s

本物志向の大人のホイールですね。

ありがとうございました



TさまのA4

タイミングベルト交換と、



リフレッシュ

ということで、足廻りをビルシュタインB12に交換





そして、ホイール&タイヤも交換です。




NEUSPEED RSe14 軽量ホイール


こちらも、純正センターキャップ対応です。

ありがとうございました



こちらは週末納車予定の・・・


TTと、ボ○ボV50

ボ○ボV50は、数年前にAUDIを購入してくださったMさまが、

今回は奥さま用にボ○ボをオーダー頂きました






13:53 | VW | この記事のURL |
2月 2013年02月02日(土)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


2月ですね。

今月は28日しかないので濃縮でがんばります

まずは車検でお預かり、KさまのTT




NEUSPEED P-FROの取付も


マフラーもご注文頂きました。ありがとうございます


Tさまのトゥーラン




バルブボディの交換作業でお預かり


初代のトゥーランでは、最近多くなってきました

ミッションの違和感を察知したかたは

お早目にご相談くださいね。


MさまのTT




TTSヘッドライトの取付作業




HIDもスマート45W8000Kに交換。


ドヒャ〜


そしてコチラは納車待ちの2台と




納車準備中のジェッタ




ジェッタ



なので、しばらくは忙しくなりそうですね



11:46 | VW | この記事のURL |