栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2013年02月 | Main | 2013年04月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
月末と年度末 2013年03月27日(水)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


年度末らしい業務の山が、imicにも

色々なことを更新しないといけない時期です。

年度制廃止運動でもしたいと、つくづく思います。


Oさまのパサート

PITで、DSGオイル交換と・・




ラムダプローブの交換作業です。




Sさまのパサヴァリは




DSGオイル交換と・・・




ビルシュタインPSS10と




ハイパーフォージド20インチの取付でした。




こんな感じに


ありがとうございました

次はマフラーですね



そして新入庫のTT


’08モデル 21000キロ


ニュービートルも


’08 ニュービートル EZ 32000キロ

VWの代表的なカラーでもあるインディゴブルーパールです。

気になる方は



10:01 | VW | この記事のURL |
TT納車 2013年03月24日(日)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


関東より西は今週末、お花見のピークみたいですね。

今年は桜の花が急すぎて、春が短い気がします。

今日、曇ったり 晴れたり のお天気の中

隣の下栗神社のさくらも着々ときれいに開いています。

満開になったら写真を撮りに行ってきます。 (社長が。



まずは、遠いところからTTが




最近多いABSポンプの不具合です。


↑これがそのポンプ

今回も修理ででした。


こちらは春になって、スタッドレスタイヤから衣替え

Nさまのゴルフ




NEUSPEED 軽量ホイールをご購入


冬にこのゴルフを買ってくださって、

スタッドレスT+純正ホイールで納車だったので

「やっと」って感じですね。



そして週明けに納車。

ただ今準備中、HさまのTT は



オプションで

TTSヘッドライト&バンパーと




4本出しマフラーと




ビルシュタインPSS10と




ハイパーフォージドと




ヘッドライト&フォグをスマートHIDに


ドヒャ〜


こんな感じで納車です


つぎはロムチューンですね


『カスタマイズして納車』をご希望の方は、最初に言ってくださいね。

どうしてかというと・・・

車両本体価格でなんとかなります。

得意の、奥様には最初からついてたことに

ということで。




17:42 | VW | この記事のURL |
暑い春分の日 2013年03月20日(水)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imicです。


暑い1日でした。

夕方には今年初の蚊を目撃

そういえばナルの動物病院からも、いつもの年より早く

フィラリア予防のインフォメーションが届いていました。


車検ラッシュもひと段落 、

今週はちょっとのんびりいきたいです

Wさまのゴルフは車検でお預かり、


13年目ですが、メンテナンスをしながら

大切に乗ってくださっています。


こちらはSさまのA3


ナビ&バックカメラ&レーダーの取付作業中


コチラは週末納車予定の3台


A4、トゥーラン、ポロです


OさまのA4は「めっちゃ速くして納車して」という事で


NEUSPEED ロムチューンで250PS で納車です。


おしまい。


20:32 | VW | この記事のURL |
TT買うなら 2013年03月17日(日)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。

今週末は春らしい行楽日和。

やっぱり週末はこうでないと



車検でお預かりUさまのパサートヴァリ





コチラもパサヴァリ同じく車検。


初のご来店のSさまは、車検見積りの予定でしたが

即決、お預かりです。


Sさまのビートルも車検です。





Hさまのジェッタ





ドライブシャフトブーツ&DSGオイル交換です。





地元のおみやげということで・・・


いつもオモシロイおみやげ、ありがとうございます。


そして・・・

またまたTT入庫しました

2008yモデル 21000キロ!ワンオーナーです


色はファントムブラックパールで産地 は兵庫県

imicでは300万円以下で買うことができるお手頃TTを

全国キボでお探しできます。

中古車の価格も下がってきたし


TT買うなら、「今でしょ」



10:42 | VW | この記事のURL |
インタークーラー! 2013年03月12日(火)
こんにちは!

VW&AUDI専門店 imicです。



今週は予定がびっちりで、ものすごく忙しい週になりそうです。

納車準備も、忙しい。

明日はお隣り、群馬県まで納車の旅に出ます。


そして週末は、

ゴルフヴァリとTT




ですが、D社長は自分の車を・・・

じゃ〜ん、インタークーラーです。




付けるとこんな感じに


速そ〜



夕方、A3のTさまは


「時々ヘッドライトが点灯しなくなるので、ディーラーへ行ったところ

ユニットの故障で左右で30万円言われたのですが ・・


と、ご来店


なので、ユニットごと社外品にすることになりました。


スマートHID 45W 8000K


40分後


ドヒャ〜

お値段は工賃・消費税込73,500円

しかも、純正ヘッドライトよりずっと明るさもUP!

『いいことずくめ』ですね。




09:55 | VW | この記事のURL |
衝動買い 2013年03月08日(金)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


PM2.5、飛んでいるみたいですが

今日はあったかかった〜。春ですね。

洗車していてもキモチイイです。


納車準備中のSまのゴルヴァリ




GTIヘッドライトとスマートHIDの取付


45W8000Kです。



PITにはTさまのパサート車検でお預かり。




13万キロを超え、足廻りをリフレッシュ


目指せ!20万キロ



そして、新入庫のおしらせ

まずは’08 ゴルヴァリ 1.4 コンフォートライン


人気のディープブラックパールです。


つづいて ’07TT


2007年モデル5万キロって・・フツーですね。


ホイールも純正16インチ


そこで・・・


18インチホイールと




TTSヘッドライト(16万円相当)を今回お付けして


お値段なんと238万円

ジャ○ネットみたいですが お得ですよ。


最後にD社長の衝動買い。


落札ボタンを

ポチッと押して買ってしまいました。

みんな口には出さないけど・・「どうすんスか、これ




おしまい。



18:08 | VW | この記事のURL |
TTのABS修理 2013年03月05日(火)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


今週は、毎日少しずつ温かくなるって聞きましたが

今日、すでに宇都宮は温かくて春みたいです。

なので・・・洗車も楽々


車検でお預かり、Kさまのルポです。


こちらは茨城県からご来店、Nさまのゴルフ


この頃の年式のゴルフに最近目立ってきた修理、


オイルフィルターフランジからのオイル漏れです。





Fさまのトゥアレグは,下回りからの異音でお預かり、




原因は、意外にもプロペラシャフト↓


色々やってきたimicですが、プロペラシャフトは初作業でした。


遠方からお越しのNさまのTTは、


ABS

ディーラーでの見積りは約40万


今回は修理ででした。

修理で対応できる場合も多いので、

ABSでお困りの方は、お問い合わせを。



最後に、新入荷アイテム


VW US純正のキーカバー。

1個2000円です。

よろしくどうぞ



20:14 | VW | この記事のURL |
マフラー 2013年03月01日(金)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


3月ですね。

やっぱり28日間は短くて、

2月はあっと言う間に終わっちゃった感じです。



まずは、KさまのTT


イグザートマフラーの取付

D社長、肝心な出来あがりの撮影忘れたみたいです

クワトロシュポルト、さらにステキになっていましたョ


Hさまのジェッタ




NEUSPEED ステンレスマフラーの取付







ブォ〜ン

ターボ車にはかかせないアイテムですね。



こちらは車検でお預かりAさまのパサート




お約束のドライブシャフトブーツ交換と・・・




黄ばんでしまったヘッドライト・・




一皮剥いて


新品みたいになっちゃいました。

カバーの曇りは、ヘッドライトの明るさを損なうので

あまりひどいと車検もです。

そしてクルマもすご〜く綺麗に見えるのでオススメです。


こちら新入庫、ゴルフトゥーラン ハイライン


最近常連さんから「最近、AUDI多くない?」

と言われたので仕入れたわけではありませんよ

だって、


人気の白ボディに「サンルーフ付き

これって結構希少なんです。

HDDナビやバックカメラも付いています。

気になる方は



19:47 | VW | この記事のURL |