栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2013年06月 | Main | 2013年08月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
V6はいかが? 2013年07月28日(日)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



着々と積乱雲が成熟期を迎えつつある栃木県ですが、

今日は小山(OYAMA)の花火大会

なんとかお天気もって、キレイな花火が観れるといいですね。



さて、

まずはSさまのGTIです。





つぶつぶヘッドライトの取付


ありがとうございました




新規でご来店、A3





H&Rスプリングでローダウンです。




2時間後


シャープな感じになりました



こちらもご新規、Tさまのゴルフヴァリ





大人気、低ダストパッドに交換でした。


ありがとうございました


こちらもご新規。EさまのGTI




Moty's M111を


ありがとうございました

JSP-CHIPご検討くださいね


さいごに、新入庫のパサートV6


「エンジンのダウンサイジングで低燃費」

そっち方向にスイッチして、

だんだん世の中から消えつつある『大排気量』

でも、3.2Lのゆとり、良さが全然ちがうんだなぁ


↑そして、左ハンドル


↓距離は、1.3万キロ


気になるでしょ?

Volkswagen Audi PRO SHOP 栃木 フォルクスワーゲン アウディ


16:56 | VW | この記事のURL |
代車 2013年07月25日(木)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


今週の宇都宮は雨が降ったりやんだり、

どっちかにしてほしいです。



PITには、ご新規TさまのR32





ビルシュタインPSS10の取付作業


一緒にアッパーマウント、ベアリングも交換しました。

ありがとうございました



コチラは車検でお預かりKさまのジェッタ





ブレーキパッドは純正ではなく


低ダストパッドを選んでいただきました

ありがとうございました。


コチラは新入庫のアルト


色はアクアベールブルーパールメタリック (ながっ

走行2.6万キロ

なんで ??


代車です

imic代車は、ゴルフ、ポロ×2 アルト×2だったのですが

もう1台増えてでアルトが3台になりました。

さっそくスマートHID35W8000Kを。


ドヒャ〜



おしまい。

Volkswagen Audi PRO SHOP 栃木 フォルクスワーゲン アウディ


21:14 | VW | この記事のURL |
.. 2013年07月20日(土)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


〜 7:30AM 〜

社長はいつも展示場を掃除したり、クルマを洗ったり・・。

  「おはようございます

社長 「・・・・」

  「あ、無視された」

社長 「エッ!?オレに言ったの

いつもお店の前を通る元気な小学生たちも、

今日から夏休みのようです。



今日は、Mさまのパサートから。




ドラシャ ブーツを交換


これで安心。それに・・

いつ車検がきてもだいじょうぶですね。



TさまのA4アバントは、車検でお預かり。





Sさまのボーラも車検です。






今回2度目のご来店、MさまのGTI





NEUSPEED 軽量ホイールをお買い上げ


ありがとうございました


そして来週前半の納車待ち。


KさまのGTI、KさまのニュービートルとOさまのA4

ピカピカでお渡しします!

Volkswagen Audi PRO SHOP 栃木 フォルクスワーゲン アウディ



15:38 | VW | この記事のURL |
海の日 2013年07月15日(月)
こんにちは。

VW&AUDI専門店imicです。


今日は月曜日なのでいつもは定休日。なのですが、

祝日なので営業していました。



さっそく週末のお客さまを。

まずは、茨城県から Kさまのゴルフ6






ビルシュタインPSS10の取付作業中


ありがとうございました。

NEUSPEED軽量ホイール、是非ご検討ください



こちらも茨城県からご来店Kさま。

今日はフラッシング+Moty's M111を

ですが、突然のゲリラ豪雨で・・・・画像なし


なので頂いたおみやを

いつもお心遣いありがとうございます。



コチラは福島県からSさまのTT




Moty's M110を





追加で、低ダストパッドに交換


ありがとうございました


Tさまのジェッタも




Moty's M110を


ありがとうございました


SさまのGTIは


「エアコンのニオイが・・」ということで、


ACフィルターを交換




よく見てみると




こういう時は、エヴィディスで煙モクモク攻撃


めでたし、めでたし。

で、おしまい。


明日は振り替え海の日でimicお休みです。
Volkswagen Audi PRO SHOP 栃木 フォルクスワーゲン アウディ


17:10 | VW | この記事のURL |
羊の皮を被った狼? 2013年07月12日(金)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



すごい猛暑でしたね

夏がキライな社長は、暑いからPITにあまり近付きません。

「溶ける」とか言って・・  ナメクジ?



コチラにゃんこ先生、アツイ・・・




ナルもアツイ・・・


けど、お店の床のコンクリートがひんやり快適みたいです。

横ちゃんは暑くても大丈夫。

さすが元野球少年 です

そしてこんなに暑い中ご来店下さったみなさん、ありがとうございました。


まずは業者さんから・・・


ビルシュタイン輸入元、 阿部商会のデモカー ゴルフ6

社長が試乗 してみました。

感想は・・・本人から聞いてみてくださいね



こちらはご新規のAさま。ゴルフGTIです。





Moty's オイルM110と・・・





HARTE R-lineの取付


ありがとうございました



こちらもご新規のお客さま、ミドリの・・シロッコ




Moty’s M110を


ありがとうございました。


こちらも新規でご来店、OさまのA7


ブレーキダストが・・・ ということで、


ISWEEP IS1500に交換。





車高が気になるということで、アイバッハPRO-KITを装着





ゲキ売れのTVキャンセラーもご購入頂きました。


ありがとうございました


そしてコチラは新入庫のA3 2.0Tです。


走行22000キロ

外見はオーソドックスなハッチバックですが、200PS+DSG!

パドルシフトで素早いシフトチェンジも


中身(?)はゴルフGTIと同じだから

JSP-CHIPで、もっとスゴイことにもなっちゃうんです。

ファンキーでしょ?

気になるかたは

Volkswagen Audi PRO SHOP 栃木 フォルクスワーゲン アウディ


17:43 | VW | この記事のURL |
後半突入 2013年07月04日(木)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


7月です。

2013年も後半。はやいですね。

そういえば、男性平均寿命が79.59才なので

社長(44)も、ある意味人生後半戦です

カズをはじめ40代アスリート、まだまだ頑張ってるから大丈夫!


まっ、それはそれとして・・・


Kさまのゴルフは、

3速から2速に減速時「ドッカ〜ン」と繋がるそうです





ということで、久々のバルブボディの交換作業





この機会に足廻りもリフレッシュです。


ビルシュタインB4 & マウント類など・・・

交換しました



こちらは納車準備中のゴルフとパサート


「あれっ」と思った方

そうなんです。imicのNEUSPEED試乗車がご成約となりました。


Uさまは奥さま用の車を探してご来店。

社長「乗ってみますか?」



試乗後、旦那さまの方が気に入ってしまい即決して下さいました。


そして、本日入庫のシロッコ


2010年モデル29000キロです。


アルカンターラシート&純正ナビ付きです


気になる方は

Volkswagen Audi PRO SHOP 栃木 フォルクスワーゲン アウディ



18:26 | VW | この記事のURL |