栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2013年11月 | Main | 2014年01月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
年末年始スケジュール 2013年12月29日(日)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



今日は大掃除でした

どうしてこんな寒いくて忙しい時期に大掃除?

なんて疑問を抱いていましたが、

お正月に神様が通るということなので。。がんばります。



お昼ごはんは、毎年恒例


リストランテAmanoのロコモコ弁当



途中、ご契約やちょっとしたメンテナンスのお客さまに

対応しながら・・・・

あっという間に夕方

掃除が中途半端なのを除いては

ことしも無事におわりました。


imicは明日から1月6日までお休みです。

でも、社長は3日から一人で初売りすると言っています。

ご来店ご希望のかた、特に社長から初買いしたいかたは

ご希望のお時間など、メールでご予約を

お休み中、事故や故障などでお困りのかたも

メールでご連絡をお願いします。

E-Mailはこちらです。



さいごに、この前仕入れたEOSを今風に仕上げてみました





ホイールは9.5J


車高とアルミでイメージ変わりますね。



それでは、よいお年を






19:19 | VW | この記事のURL |
クリスマスは、 2013年12月25日(水)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


まずは、メリークリスマス


先週のimicは年末の混雑でした。

ご希望通りご予約いただけなかったかた、

ごめんなさい。


今日は、Mさまのルポ GTIから





ローター、パッド、ブレーキオイルの交換です






最後にエア抜きをして・・・


おしまい。



Oさまのパサートヴァリアント





ドライブシャフトブーツが






ご希望で両方交換したので、しばらく安心です!


ありがとうございました



HさまのA4






RS4ルックグリルの取り付けです


ありがとうございました




そして、前回のブログではゴルフUが今年最後の仕入れ、

なんて言いましたがまたまた入庫したので


EOS サモアレッドパール(ブラウンメタリック)です。

ちょっとだけカスタムする予定。

D社長のさじ加減をお楽しみに




18:17 | VW | この記事のURL |
今年最後のデモノ? 2013年12月22日(日)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



3連休、楽しい休日をお過ごしですか?

あさってはクリスマスイブ

お店のBGMは、ちょっと前からクリスマスSongばっかり。

クリスマスになる前に『おなかいっぱい』という感じです。



Wさまのゴルフワゴン





ローターとパッドを交換。


パッドは低ダストパッドです。

目指せ20万キロ!




I さまのヴァナゴン





スマートHID 35W 6000ケロリン





ひさびさに


ドヒャ〜



I さまのトゥーランは





突然





ABSポンプの交換です





最後にエア抜きをして





Hさまのジェッタ





NEUSPEED JSP−CHIPのインストール


265PS に大変身です。



I さまのゴルフR





Motys M111を


ありがとうございました



そして今年最後の仕入れ






1990年モデル ゴルフU





しかも、5MT


ガレージ保管の極上車ですよ〜

気になる方は





22:24 | VW | この記事のURL |
V6じゃダメ? 2013年12月19日(木)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


忘年会のハイシーズン。

何度も忘年会をする人も多いですね。

そんなかた、お体お大事に。

ちなみにウチは先週、Only1の忘年会がおわりました。

あとは年末までラストスパートです。


こちらはTまのゴルフヴァリアント





Moty's M110を






DSGオイルは、違いの分かる DCTF M351






専用工具を使い、オイルを入れていきます。


走行距離が5マン`を超えたら、そろそろ交換時期です。

作業は約1日のお預かりで完了。

ご予約ください。




車検でお預かり、TさまのパサートV6






エンジンオイルMoty's M110を


Moty'sエンジンオイルは

だいたい6000`が推奨の交換目安です。

忘れないで定期的に交換してくださいね。

3000`位で自主的に交換する人もたくさんいます


こちらも車検でお預かり、ご新規YさまのTT V6





前後、低ダストパッド交換と・・・





DSGオイルを交換しました。


ありがとうございました



さて、こちらは在庫のパサートV6


みんな「カッコイイっすね!」と言ってくれますが・・・

なかなか売れない

3.2だと税金が・・とか、燃費が・・なんて言われてしまいます。

でも、このパサート

走行13510km、ハイパーフォージドのアルミホイールなど

セールスポイントもいっぱいなんです。

早く誰かに買ってほしいオススメの1台です。



それでは、よろしくどうぞ




19:56 | VW | この記事のURL |
. 2013年12月11日(水)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。


缶コーヒーCMの『心に火をつける言葉』で

毎朝気合をONにするのがマイブーム

なわけで、

着々と真冬に向かっていますが、今週もがんばります!



週末、おとなりの群馬県からご来店、

SさまのA4アヴァント





Moty’s M110と・・・





HARTE リンフォーシングプレートでボディ補強です。


いつもありがとうございます



I さまのジェッタ





Moty’s M110を







Yさまのゴルフ





Moty’s M110


ナル固まっちゃった






MさまのTTは、





ブレーキパッドを低ダストパッドへ交換 &・・






ビルシュタインPSS10を装着






このダイヤルで、乗り心地を10段階で調整できます







最後に新入荷のアルミホイール


USの3SDM というメーカーです 。

気になる方は





11:31 | VW | この記事のURL |
3台入庫! 2013年12月08日(日)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



横ちゃんのTT

時間が空いたときに少しずつナニかして、

少しずつ様子が変わっていきます。

今日はTT-RS純正ブレーキを・・






このスカスカな所に







ド〜ン


ローター径は370ミリです。



グレー×赤のロゴ


ブレーキのご相談、お待ちしています




展示場には、新入庫のA3


色はアイビスホワイト

距離も少なめ、3.4万キロです。



もう1台は、NWEビートル ビンテージ





シートはボルドーレッドのレザーです





そしてもう1台、NEWビートルカブリオレ


シートヒターが付いていて、お尻がぽかぽかで、真冬も快適

欲しいっ! (>_<)



気になる方は




10:44 | VW | この記事のURL |
12月の始り 2013年12月04日(水)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



今年もあと1カ月ですね。

またまたあわただしい年末がやってきました。

作業のご予約はお早めに



まずは初のご来店HさまのGTIから






エンジンオイルMoty’sM111を






KさまのA4は、





M110を


ありがとうございました



Tさまのルポ






タイミングベルト交換


これで安心して乗れますね。



納車間もないHさまのA4は、車高が・・・






ということでKWバージョン1の装着


ありがとうございました



そして、大好評のビルプラを装着した試乗車


「純正より乗り心地がいい」とか・・

「車高調じゃないみたい」とか・・

「しっとりしてる」など、嬉しい感想をいただいています。

5.6GTIにお乗りで、足廻りにイマイチご不満なオーナーのみなさま、

『はやく』試乗してみてください

きっとボーナスの使い道が決まると思いますョ



おしまい。



19:42 | VW | この記事のURL |