栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2014年11月 | Main | 2015年01月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
年末年始のお知らせ 2014年12月28日(日)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



今日は大掃除・・・・の

予定でしたが、日曜日ということもあり

終わってみたら朝から夕方まで通常営業

ということで、掃除は明日からぼちぼちやります



年末年始のおやすみは

12月30日から1月5日まで

社長は毎年恒例『ひとり初売り』で3日から

いない時間もありますので

確約なさりたい方はE-MAILで。


では、みなさま楽しいバケーションをお過ごしください!




クリスマス 2014年12月24日(水)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



クリスマスイヴ いかがお過ごしですか?

レストランでオードブルなどをテイクアウトして

お家でパーティをする人も多いようですね。

ケーキにアナ雪の「オラフ」を描いてほしいとの

オーダーもあると聞きました。

パテシエさん、がんばらなくては





では、今日までのPITから〜

初めてのご来店、MさまのA3は車検です。









I さまのポロも車検









HさまのGTI



















ブーツを交換








NさまのA3








水漏れ修理


ウォーターポンプなどを交換。






HさまのA5








コチラの装着


VOSSEN VFS−2 10.5J






タイヤサイズ 275−30−20


自分へのクリスマスプレゼントだそうです。


おしまい。



. 2014年12月17日(水)
こんにちは!

VW&AUDI専門店 imic です。 



昨日は爆弾低気圧のせいで寒〜

そして今日も雪がちらちらして寒いです。

冬になると寒いことばっかり。

夏は夏でブログには暑い暑いって・・

子供のころ、どうして大人はあいさつのときお天気のことばかり

話すんだろう??と、よく思いましたが

まさに今自分がそれ。

でも理由は不明です。



さて、お仕事のほうは・・

Nさまのゴルフ

車検でお預かりです。








茨城県から、Tさまのゴルフも車検


只今、DSGオイル交換中

オイルはMoty's M351を




追加でコチラも交換










Wさまのパサートも車検です。








ブーツが切れてグリスが・・




















こちらは群馬県からご来店

Tさまのゴルフは足回りをリフレッシュ









imicでは珍しく、KONI FSDです










消耗品も・・・


横ちゃんがサクサクっと交換していきます。






最後に、お知らせです


USED ハイパーフォージド 20インチです。

ゴルフ5.6.7  パサート(3C) OKです。

お値段は店頭で




. 2014年12月12日(金)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



imicがある下栗町は、ご高齢の地主さんのご自宅が多く

ナルディのお散歩のときに知りあった『じじ友』も多いのですが

みんな寒〜い早朝から元気に歩いています。

歩くのは身も心も健康にするそうです。

負けていられないなぁ〜。

宇都宮は今日も寒いけど、がんばります!




では今日までのPIC UP。

MさまのポロGTIは車検でお預かり








MさまのTTも車検です。








Mさまのパサートも車検。








コチラは、納車準備中のA1とGTI


KさまのGTIは納車前に






NEUSPEED JSP-CHIPで255PS









ディバータープラスと









ビルプラを装着して








HARTEでボディ補強









低ダストパッドに交換して








ゴルフRのテールレンズをつけて


納車です


Kさま、今までは小さいお子さんと奥さまのために

車を選んできましたが、

今回やっと自分の乗りたかった車に。と聞きました。

車を買う人の思い、重く受け止めなくては・・と、あらためて。


A1をご成約のDさまは千葉県から。

遠い地元で万が一のときでも困らないように

メーカー保証の継承を済ませてから。

お引渡しまでもうしばらくおまちください。






. 2014年12月07日(日)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。




今朝は誰もいない公園で

ナルディとのんびりお散歩を楽しんできました。

imicの近くにはきれいな公園がたくさんあります。

寒かったけど晴れた日の早朝は気持ちいいですね。





今日のPITは

初のご来店、GさまのゴルフXGTIから。


DSGオイル交換

1か月前にゴルフUからのお乗換えのGさま

3世代進むとまるで別物なので「驚きと感動の連続」と。








KさまのA6









低ダストパッドに交換と・・・









ビルシュタインPSS10の取り付けと・・・








コーディングでデイライトと








ニードルスィープを設定


ありがとうございました







そして、本日入庫のゴルフ


2011年モデル コンフォートラインです。

走りも楽しくて、環境配慮設計も
 

気になるかたは





12月! 2014年12月03日(水)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



今年最後の1か月

毎年、「年」が替わることを意識しなくていいように

日々着々と・・・なんて思いますが

やっぱりアワタダシイ12月はわくわくしますね。


なので今年もいつもどおり

メンテとか車検とか買い替えとか・・

「お早目に」にご協力ください



こちら、Mさまのパサートヴァリアント








ドライブシャフトブーツ交換










UさまのGTIは、車検でお預かり









NさまのA3も車検でお預かり


只今、DSGオイルを交換中






追加でコチラも


純正の1.5倍の明るさです







Tさまのトゥーランはオイル漏れ








オイルフィルターフランジを交換







HさまA4も車検でお預かり








水漏れ&アッパーリンクを交換







NさまのGTI







オイル交換と







ディバータープラスの取り付けです


おしまい。