栃木県宇都宮市のVW&Audi専門店imicです。




                                                                                                    

 
« 2015年11月 | Main | 2016年01月 »
最新在庫情報
アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L
118万円

アウディ アウディ A3 スポーツバック1.4TFSI Bカメラ ワンオーナー 1.4L

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L
128万円

フォルクスワーゲン VW ポロ TSIコンフォートライン 純正ナビ Bカメラ 後期モデル 1.2L

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L
78万円

フォルクスワーゲン VW ジェッタ 2.0 2.0L

プロフィール


2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/imic/index1_0.rdf
月別アーカイブ
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
年末年始のお知らせ 2015年12月27日(日)
こんにちは!

フォルクスワーゲン&アウディ専門店 imic です



「今年は温かいから年末感がないね」なんて

話題になることが多いですね

でもTVの特番が増え、やっと

年末だなぁ〜と感じています



imicもおかげさまで無事一年を終えそうです

ことしもありがとうございました




では今年最後のPIC UPです

こちらはTさまのゴルフ5










ドライブシャフト ブーツ交換です









Nさまのポロは、水漏れ修理









原因はウォータポンプでした









TさまのA5









アイバッハスプリングでチョイ下げ







と、低ダストパッド IS1500


いつもありがとうございます







納車になったばかりのKさまのザ・ビートル









こちらもアイバッハスプリングでチョイ下げ


すっきりとスタイリッシュに






今年最後の納車はHさまのクロスポロです


黄色のLUPOからのお乗換えです

Hさまとダークグレーのクロスポロは

とてもお似合いで、おしゃれ度バッチリでした




明日から imicは1月4日までお休みです 

お休み中、事故や故障などでお困りのときは

E-Mailでご連絡ください [ ] ← Click here



みなさま、よいお年を






2015年12月15日(火)
こんにちは

VW&AUDI専門店 imic です



気付いたら、あと2週間で

もう冬休み

今年の12月はあんまり季節感がなくて・・

でも、急な大雪に備えて

スタッドレスタイヤへの交換なども、お忘れなく




SさまのTTは、DSGオイル交換です


DSGオイル交換は約5万`くらいで。

imicでは、こみこみ¥42,120-です

ご自分の車がDSGオイル交換が必要な車か

そうじゃないのか、分からなかったらお問い合わせくださいね




Kさまのゴルフは車検でお預かりです


DSGオイルも交換







TさまのA3









大人気低ダストパッドに交換









HさまのTT









バルブボディを交換


ATミッションが故障すると、あきらめてしまうかたも多いのですが

なんとかなるかも・・ まずはご相談を。





納車準備中Sさまのトゥーラン


・・・・今朝、無事に納車できました

Sさまがとてもうれしいと・・。

ありがとうございました

これからもがんばります!



おしまい。
.


. 2015年12月07日(月)
こんにちは。

VW&AUDI専門店 imic です。



12月、一週目が終わり

2015年とももう少しでお別れですね

忙しく働いているみなさん、

ゆっくりお風呂に入って疲れをとって

お互い頑張りましょうね!



では今週の作業です

OさまのR32は車検でお預かりです








HARTEを装着



『百聞は一見に如かず』のパーツ

こんなプレート一枚で全然違っちゃうんだから

不思議です 





I さまのゴルフも車検でお預かりです



こちらはDSGオイル交換と、






タイミングベルト交換です。








Wさまのシロッコ








足回りをリフレッシュ








さまのS4









大人気低ダストパッド、IS1500に交換









コチラは納車準備中


HさまのA6オールロードと、Sさまのトゥーラン

A6は今年の2月に新車登録の車です

新車も考えたそうですが、年間2万キロ走行するので

5年で10万キロ。走行10万キロでは査定価格はゼロ

1000万→5年で¥0- ということですね

なのでチョイ中古にすれば350万節約できます

走行距離の延びてしまいそうなオーナーさま、

このような買い方もよいのでは?

ご相談ください