« 92NSR250SE | Main | 92NSR250SE »
 
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
きびらもち
チタンサイレンサー (08/22)
猪俣
Goose250 2 (06/12)
K-taro
Goose250 2 (06/07)
猪俣
Goose250 (06/01)
K-taro
Goose250 (05/31)
辻 オートショップ
チタンサイレンサー (05/26)
猪俣
GPZ900R (04/26)
RGV250SP
GPZ900R (04/24)
猪俣
年末年始 (12/22)
RGV250SP
年末年始 (12/20)
ネットワーク

月別アーカイブ
本日は / 2017年08月06日(日)
何だか?パタパタしている猪俣商会ですが・・・木曜日に水ポンプシール交換していた90NSR250STD、序にOILポンプシール点検すると、抜けてないけど、指でシールが動く事が発覚! そのうち抜けるよね?って事で木曜夕方に T2レーシングさんにOILポンプシールを発注!金曜発送でしたので、明日日曜日かな?と思っていたら



今日土曜日の午後に届きましたw T2レーシングさん有り難うございますw 
で早速組みまして〜



一関の〇〇様、ご準備出来てますので明日、お待ちしておりますw
 さてお次は〜先日ご成約頂き、再オーバーホールとなった92NSR250SE 本日ピストン関係を組み・シリンダを載せて〜



車体に登載w



ミッションO/Hまでしたのですが、カバーガスケットを他車両に使ってしまい、敢え無く完成は明日にw 
 他にも、先日のCBX1000の追加修理を、久々の出張修理したり、アプリリアのエンジン組段取りしたり、てんこ盛りwでしたw そんなこんなで、今日は8月5日で仙台七夕の前夜祭の花火大会でしたが、行けずじまいでしたが、充実していたのでヨシとしますw 明日はNSR1台修理納車ですし、明日CBX1000が、旅出前の最終点検に来店ですし、火曜日もNSR250修理納車・・・花火大会どころでは無いですねw 
さて、もう一丁行きますか! また後日です。




この記事のURL
http://blog.goo-net.com/inomata/archive/201
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

プロフィール


オーバーテイク
ネットワーク
プロフィール
リンク集
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
パーツ在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts