2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
OKMT
旅行・・・行きたいなぁ (08/01)
osfnです!
ついにさよなら ER34 (06/21)
YMMTです!
YMMTくんのR33 GTR (05/30)
OKMT
OKMTくんの納車。 (05/24)
Tぐち
EK9 シビック 成約! (04/16)
どこかの営業マン
絶対に損してるお客様 (02/28)
ベビースモーカー
ニコチネル はじめました (02/13)
« 新入庫!センス抜群のBNR32入庫! | Main | YMMTくんのR33 GTR »
ついにさよなら ER34 ・・・  2010/05/29 (土)

どもでちゅ
まだお店にいます・・・・・もう22時40分です・・・・・。
でも頑張ります!!
みんな待ってくれていますので・・・・

さぁ!お待たせしていたER34のスカイラインの旅立つ日がついに来てしまいました
わざわざ北海道からご注文下さったこのお車。
一か月程の月日を経ていざ納車です!!


OSFNさん・・・ほんっとお待たせしました!スイマセン。。
明日大阪を旅立ち、週末にはご自宅にお届けとなります。
とにかく・・・手直しや、修理ができない程離れていますので整備、仕上げには気を遣いました
TDさんも色々とご協力ありがとうございました。
一度でいいから大阪でお会いできれば・・・と思います。
真面目にやって・・・こつこつやって・・・・わが社も北海道からもご注文頂けるまでに・・・・・
でも・・・・最近遠方のお客様がほんとに多いように感じております。
感謝感激ですぅ!!!
是非、納車後に当社の拘りを感じて下さい。
そしてブログに一言頂ければそれが私にとって最高の宝です!!
ほんま・・・・おおきに・・・です。

この記事のURL
http://blog.goo-net.com/inpact/archive/121
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメント超遅くなりました!写真ばっか気にしてましてすんません!
車きにいってますよ〜これからコツコツイジイジしたいと思います!
ありがとうございました!大事にします〜!
By:osfnです! 2010/06/21 (月) 21:46

プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/inpact/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts