2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
OKMT
旅行・・・行きたいなぁ (08/01)
osfnです!
ついにさよなら ER34 (06/21)
YMMTです!
YMMTくんのR33 GTR (05/30)
OKMT
OKMTくんの納車。 (05/24)
Tぐち
EK9 シビック 成約! (04/16)
どこかの営業マン
絶対に損してるお客様 (02/28)
ベビースモーカー
ニコチネル はじめました (02/13)
« ワンオーナーの R32 GTR! | Main | 旅行・・・行きたいなぁ »
今年も始まりましたね! ・・・  2010/08/07 (土)
どもってんちょっす!
また、更新にちょっと時間があいちゃいました。すいません

本日も大変よいお天気ですね!!
空もモクモクとした雲に青い空っっ!
そして暑いっっっ!
そんな中今年もこの時期がやってまいりました!
そう高校野球!
以前よりお話しておりますが私は元高校球児でありまして、この季節になるとあのときのことを思い出します。
そう、弱小高校でしたが一生懸命だったあの頃・・・・・
よいおもひでです・・。
まさに筋書きのないドラマですよね。
全員が一生懸命
ベンチ入りのメンバーはもちろんのことベンチに入れず応援席で応援するメンバー、応援団の子達、マネージャー、監督、コーチ、選手のお父様、お母様、兄弟、そのほかにも色々と影で応援してくれる人たち
みんなが大きな一つの目標に向かっています。
高校野球中継をみていていつも思うのがこの団結力の強さはすごいなと。
そう「チームプレイ」
です。
これは社会にでても同じことで所詮、人一人ではできる限界があり、まわりの協力や助けがあり成功することがほとんどだと思います。
特に当社のような少数会社ではこの「団結力」というのはとても大切なように思います。
この団結力も
「思いやり」
「助け合い」
という気持ちがお互いに無いと生まれてきません。
しかもお互いに・・・・です。
これにより1+1=2ではなく3にも4にもの大きな力に変わると思います。

高校野球・・・・
見ているとその思いが随所に見えます。
この気持ちあるプレイが多くのファンに感動を与えるのでしょうね

私たちもお客様に感動を与えるべく忙しさに負けずに今一度この「団結力」や「チームプレイ」について考えて行きやっていこうと思います。

がんばれ!!高校球児たち!!


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/inpact/archive/156
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/inpact/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts