2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
月別アーカイブ
| 次へ

タント ドライブレコーダー取付 2017年04月23日(日)
今日はタント K様より追加で作業依頼を頂いた、ドライブレコーダー取付を行いました(*^-^*)
もちろん当社でご購入頂いた車なので、取付工賃無料です(*^^)v

取付けるドライブレコーダーはこちら↓

当社取り扱いのドライブレコーダーもあるんですが、安くということなので、若干型落ちの物を(;^^A

電源はシガーソケット。普段取り付ける時は配線をカットして見えない様にするんですが、ドライブレコーダーの場合はカットできません(>_<)

なので、コレ↓使います


配線が見えない様に取付完成はこちら↓


月曜のご来店お待ちしておりますm(_ _)m




ご成約情報 2017年04月21日(金)
ご成約車両のご紹介(*^-^*)

トヨタ パッソ 1.3G! N様 3台目

N様の息子さんの車も含めたら何台目か分かりません(;^^A
いつもありがとうございますm(_ _)m

今回の作業はホイルキャップ取付。
純正のホイルキャップより社外品が安くてオシャレです(*^-^*)

納車までしばらくお待ちくださいm(_ _)m


キャラバン K様のご依頼でフォグランプ取付を行いました(*^-^*)
取付前の写真はありません(T_T)

純正同様、スモールランプに連動にしてスイッチはココに↓

電球はLEDへ!LEDはコレ↓


交換前↓


交換後↓


オシャレになりました(*^^)v



タント K様のドアバイザー取付を行いました(*^-^*)
取付前↓


取付後↓


あとはドライブレコーダー待ちです。取り付け次第納車になりますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m



ステップW レーダー取付 2017年04月16日(日)
先日、ステップW E様のレーダー取付を行いました(*^-^*)


取付けるレーダーはコレ↓

ミラー型レーダー・・・
イヤな予感がしたので事前にお伝えしたんですが、最近の車はフロントガラスよりルームミラーが出ています。
このタイプのミラーにミラーモニターやミラーレーダー等の若干重さがあるヤツは走行中の振動などで



下がってくる!!


一応取付(;^^A
取付前↓


取付後↓


やっぱりミラーが重さに耐えれず下がってきました(T_T)

E様はあまり見ないからいいそうです(;^^A



RN系 ストリーム 社外ウィンカーミラー、スピーカー取付 2017年04月09日(日)
今日はストリーム S様の社外ウィンカーミラーと社外スピーカー、ツイーターの取付を行いました(*^-^*)


取付けるウィンカーとスピーカーはこちら↓


まずはスピーカー。S様は専用のバッフルもご用意して頂けたので、簡単(^^)
交換前、交換後↓

ツイーターはドア側に取付しようと思っていましたが、S様のご要望でダッシュ側に↓


続いてミラー。
社外のウィンカーミラーはカバータイプが多いですが、今回は交換タイプ(^▽^;)
中身総入れ替えなので、若干時間が必要です(>_<)

まず、鏡は下側からマイナスドライバーでコネれば外れます。

見える箇所にネジがあるので、外していき、配線を引き抜く。
しかし!
カプラーが邪魔なので、カプラーも外します。
これがしんどい(+_+)

順番に外していき

全てバラした状態がこちら↓

配線はミラーの格納の邪魔にならないように中を通します

車内への配線の引き込み↓


取付前、取付後↓


ウェスカムランプも付いていたので、ルームランプより取りました(*^^)v


とりあえず左側は完成(;^^A
思ったより時間がかかったので、右側は後日作業します(^▽^;)

S様 もう暫くお待ちくださいm(_ _)m



L375Sタント ナビ取付 2017年04月06日(木)
今日はタント K様のナビとETC取付を行いました(*^-^*)


取付けるナビはいつものイクリプス(;^^A


取付前↓


取付後↓


ETCは配線を通せる穴があるいい感じの場所があったので、ココへ↓


あとは書類待ちです(^^)
お待ちしておりますm(_ _)m




ご成約情報 2017年04月03日(月)
ご成約車両のご紹介(*^-^*)

ホンダ ステップW G! E様


E様はエアロ付かエアロ無しかめっちゃ迷われてましたが、やっぱり比べるとエアロ付ですよね(^_-)-☆
エアロの有り無しで金額にあまり差がなければやっぱエアロ付でしょ(*^^)v

今回の作業は
・ミラーレーダー移設
・ナビ移設

納車までしばらくお待ちくださいm(_ _)m



ご成約情報 2017年03月31日(金)
ご成約車両のご紹介(*^-^*)

ダイハツ タント Xリミテッド! K様 2台目

キーフリー!
電動スライドドア!
ウィンカーミラー!

今回もご注文頂いたお車です(*^^)v

今回の作業はイクリプス メモリーナビ取付(^^)

納車までしばらくお待ちくださいm(_ _)m



ご成約情報 2017年03月26日(日)
ご成約車両のご紹介(*^-^*)

トヨタ ラクティス G! S様

純正メモリーナビ!
バックカメラ!
ワンセグ!
ウィンカーミラー!
必見3万キロ台!

こちらのラクティスはご注文頂いたお車(^^)

ラクティスは背が高くて運転が楽!
しかも広い!リア席は下に折りたためるので荷室も広々使えます!

結構使えるお車ですよ(^^)v

納車まで暫くお待ちくださいm(_ _)m



150系ムーブ ナビ・ETC取付 2017年03月19日(日)
150系ムーブ M様のナビ取付とETC取付を行いました(*^-^*)


ナビはオススメのコレ↓


取付前の写真は忘れちゃいました(;^^A
完成はこちら↓


ETCはちょうどいい穴(以前ETCはココについていたと思う)があったので、ココに↓




NEW在庫情報 2017年03月09日(木)
NEW在庫のご紹介(*^-^*)

ホンダ フィット ハイブリット スマートセレクション!

HID!
ウィンカーミラー!

純正SDナビ!
バックカメラ!
スマートキー!


ついにハイブリット入庫です(^^)
走行距離も必見!

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080316730170309001.html


ニッサン 12系キューブ 15X!

人気色のビターショコラ!
女性の方にも必見!

HDDナビ!
地デジ!
インテリキー!
プッシュスタート!

シートがふっかふかです(*^-^*)

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080316730170309002.html

在庫はワゴン車がメインですが、軽〜外車まで何でもOKです(*^^)v
最近コンパクトカーの入庫がたまたま多いだけです(;^^A






| 次へ

最新在庫情報
ボルボ ボルボ V70 2.4 HDDナビ 中期モデル 2.4L
39万円

ボルボ ボルボ V70 2.4 HDDナビ 中期モデル 2.4L

トヨタ ラクティス G S 純正エアロ HDDナビ クルコン 黒内装 リアスポ 1.5L
29万円

トヨタ ラクティス G S 純正エアロ HDDナビ クルコン 黒内装 リアスポ 1.5L

トヨタ アイシス プラタナ Gエディション HDDナビ Bカメラ 両側パワスラ 2.0L
39万円

トヨタ アイシス プラタナ Gエディション HDDナビ Bカメラ 両側パワスラ 2.0L

プロフィール


リンク集
is福岡
TEL: 092-410-6644
営業時間:10時〜20時
定休日:火曜日
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts