« 作業日記 | Main
 
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
レクサス GSハイブリット 2017年06月19日(月)
レクサス GSハイブリット T君 リアフィルム施工のご依頼を頂きました(*^-^*)

実はT君 まだ20代前半(+_+)
車の為に仕事をする!僕も若い時はそんな感じでしたが、ここまでの高級車は買えませんでした(^▽^;)
T君 事故に気を付けて大事に乗って下さいね(^^)/


16系アリスト 2017年06月16日(金)
200系クラウンアスリート T様よりの下取16系アリスト


8年乗られていたアリスト。めちゃめちゃキレイでした(+_+)


大事に乗られていたのが伝わるお車でした(^^)

クラウンもよろしくお願いします(^^)/


軽自動車に白ナンバー 2017年06月04日(日)
アトレーワゴン H様がご来店(*^-^*)

つい先日、他のお客様より白ナンバーの話を聞いてビックリしてたんですが、H様が早速ナンバーを替えたそうで見せに来てくれました(*^-^*)


普通車に見えます(^▽^;)

若干数字の色とか違うのかと思っていたらほぼ一緒(+_+)
知らない人が見たら普通車と間違えますね(;^^A

料金所とかで普通車の料金取られそうになるそうですw


ドライブレコーダー 2017年01月26日(木)
最近ドイラブレコーダーの取付依頼が多くなってきたので、お店にこんなもの置いてみました(*^-^*)



今まではユピテルのドライブレコーダーを推してきたんですが、これからはこちらで(^^)/


なんと300万画素!
バッテリー内臓なのでもし事故の際にエンジンがストップしても約30秒間は記録!
もちろんこのまま再生も可能!
SDカードまで保証対象!

詳しくはスタッフまで(^^)/





良い記事見つけました 2016年02月20日(土)
GOO−NETに3列シートについての記事が↓

http://www.goo-net.com/magazine/editors/1915.html



独り言 2016年01月13日(水)
昔からよくある質問だったんですが、最近よく聞かれるので簡単に説明を(*^^*)

5ナンバーの車より3ナンバーの車が自動車税が高い?!

最近の車種は2000cc以下でも3ナンバー多いですよね(+_+)
ほとんどの場合がワイドボディで横幅が169cm以上あるからなんです(^_^)

1500ccクラスでも3ナンバーがありますので(;^^A

ご参考までに



自動車税は排気量により金額が違いますので、3ナンバーだからと言って高いわけではありません。

排ガス基準や年式で違いがありますのでご了承くださいm(_ _)m





アプリ完成! 2015年08月20日(木)
iS福岡のアプリが完成しました〜



インストールすると↓


こんな感じです(*^^)v

よかったらぜひっ!!



エブリィW Y様 ご依頼 2015年07月27日(月)
車検で入庫したエブリィW Y様のHID交換

このエブリイW めちゃめちゃお金かかってる!!
社外エアロに17インチアルミ、ローダウン、LEDテール、シートカバー、DVD、後期用?ライト・・・

社外HIDだったため、いつものバラスト不良で交換


今回はHIDの交換だったので、私でもできましたが、配線も加工してありましたので、コレ以外は私は無理です

できる範囲でよかった



ヴォクシー カギの交換 2015年07月06日(月)
今日はヴォクシー O様の納車予定日

この辺の年式のトヨタあるあるですが、キーレスボタンが↓


使用は全く問題ないのですが、トヨタよりこんなキットが↓


キーNOが分かれば注文可能
3000〜4000円くらいです
キーレスのリモコン部分が高いので、中身を入替て完了

穴が開いたカギはスペア用に

O様 スタッフが納車へ向かいましたので、もう暫くお待ちくださいm(_ _)m



T様よりのご依頼 2015年06月05日(金)
V35スカイライン T様よりの名義変更のご依頼

先月 T様が事故にあわれスカイラインが全損に(T_T)
お知り合いの方に譲ってもらったそうで、今回は名義変更とETCの移設

T様の新しい車はフォルクスワーゲン パサート!


ETCはスカイラインより移設





| 次へ
最新在庫情報
ホンダ ステップワゴン スパーダS スマートキー HDDナビ Bカメラ 両側Pスラ 2.0L
89万円

ホンダ ステップワゴン スパーダS スマートキー HDDナビ Bカメラ 両側Pスラ 2.0L

日産 セレナ Hスター Bカメラ リア席用モニター インテリキー パワスラ 2.0L
69万円

日産 セレナ Hスター Bカメラ リア席用モニター インテリキー パワスラ 2.0L

トヨタ シエンタ X S メモリーナビTV Bカメラ 両側スライドドア エアロ 1.5L
39万円

トヨタ シエンタ X S メモリーナビTV Bカメラ 両側スライドドア エアロ 1.5L

プロフィール


リンク集
is福岡
TEL: 092-410-6644
営業時間:10時〜20時
定休日:火曜日
ネットワーク

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts