« 2014年08月 | Main | 2014年10月 »
 
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
NEW在庫のご紹介 2014年09月29日(月)
NEW在庫情報

V35系スカイライン 250GT Sコレクション!

フロントオプションバンパー!インフィニエンブレム!

リア後期仕様!USテール!

ブラック内装!希少のSコレクション!

社外バックカメラ!



先日、このスカイラインのトランクを後期トランクに交換しました('-^*)/

交換前の写真はありませんが、トランクオープンのスイッチを移設!


ココ↓に!




配線を延長して加工しました(o^-')b


NEW在庫のご紹介 2014年09月24日(水)
NEW在庫のご紹介

お手頃価格!

34系グロリア 250グランツーリスモ!後期モデル!

社外18インチアルミ!

純正マルチ!DVDナビ!

純正CDチェンジャー!



詳細はこちら↓

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080316730140831001.html




必見!クラウンエステート!アスリート!後期モデル!

フロントスポイラー!

18クラウンアスリート用純正18インチアルミ!

希少サンルーフ!



http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080316730140903001.html

希少価値の高いお車ですので、早い者勝ちです


30セルシオ F様ホイル交換 2014年09月20日(土)
以前18インチを付けた30セルシオ F様のホイルが届きました〜(^∇^)



必殺カールソン!

30セルシオに多いホイルですね(;^^A


18インチじゃやっぱりホイルが小さいということで、結局19AWに変更。(´д`lll)







乗り心地を良くするための18AWが19AWになり、結局車高も落としたまま乗られているF様でした


KB2レジェンド N様よりご依頼 2014年09月19日(金)
今日はレジェンド N様の外気温センサーの交換(^^)v

この型のレジェンドは本当に少ないですね
街中でも滅多に見かけません
まぁ探すのに結構苦労しましたので


車を預かりさっそくバンパーを外し






センサーを探すが、部品屋にもらったイラスト図の位置(左ライト下)に無い(+_+)



結局右ライト下のバンパーにありました(;^^A




バンパー外さなくても交換できたみたいです(T_T)


bBのZ-Q Verってリアスピーカー無いの? 2014年09月16日(火)
連休前になんとか bB I 君のお車を納車完了しましたが、板金が間に合わなかったため、再度お預かり(^_^)


そこで I 君より「リアスピーカーって無いんですね」と言われ、確認したら無い(T_T)

9スピーカーなので、あると思っていましたが、数えてみるとリアスピーカー含まずに9個(;^^A


1500ccクラスは侮れませんね


しかも、リアスピーカー用の配線がリアドアまで来てない(+_+)



すでに I 君は交換用に自分でスピーカーを用意してるみたいなので、配線だけ作業することになりました(^_^)


オーディオより配線を延長し



リアドアまで





もちろん配線は管の中を通しました(o^-')b



左も同じように完了で


I 君 あとは任せた(^O^)/


ご成約情報 2014年09月10日(水)
ご注文頂いていたステップWが入庫しました〜

RG系ステップW スパーダZ!

純正フルエアロ!

純正リアスポイラー!

純正HDDナビ!

両側パワースライドドア!

インテリキー!ステアリングリモコン!



実はこのステップWをご注文頂いたお客様はよくご飯を食べにいくお店の大将
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

このお店 めっちゃ美味しいのでオススメですよ〜!!

博多区須崎町の博多山笠の回り止め近くにあるお店です


bB ナビ・HID取付 2014年09月08日(月)
今日はbB I 君のナビ取付(^^)


取り付けるナビは



早速取付しようとしていたら、9スピーカーの場合はカプラが必要だと(iДi)


至急取り寄せ取付へ




車速の場所はもちろんいつもの↓

http://www.alpine.co.jp/support/fitting/



完成はこちら↓




ETCとツイーターは下取りの35スカイラインより移設(o^-')b

ETCはこちらへ↓



ツイーター↓





取り付けるHIDはこちら↓

HIDはサービスで(^^) 結婚祝いということで(^ε^)


HIDの取付前↓





取付後↓





以前52エルグランドをご購入頂いた E様より連絡があり、ホイルを付けた写メを頂きました!



ばっちりキマってますね〜(^^)

ホイルの納期が長かったですが、待って良かったですね(o^-')b


ご成約情報 2014年09月03日(水)
ご成約情報

bB Z-Q Ver 9スピーカー! I 様 2台目


ご注文頂いていたbBがやっと届きました

大変お待たせしましたm(_ _)m


来週の旅行までに絶対に間に合わせます!!


ナビは今週末までに選んでもらえれば大丈夫です(^^)

希望ナンバーの変更があった場合は早めの連絡を(;^^A


あと、ご結婚おめでとうございます
何かお祝い考えときます


マークX M様ドアバイザー取付 2014年09月01日(月)
今日はマークX M様のドアバイザー取付o(^-^)o


取付前↓



最初は社外のドアバイザーを付けようと話してたんですが、せっかくドアガラスの周りにメッキモールがあるのに、つぶすのは勿体ない(ノ_-。)


金額はあまり変わらなかったので、純正の中古へ変更(^^)v


取り寄せた中古の両面テープをすべて張り替え

これが面倒


完成はこちら↓




メッキモールがあった方が絶対に良かったですね(o^-')b


M様にも満足して頂けましたv(^-^)v



最新在庫情報
トヨタ アイシス プラタナ 純正エアロ 純正ナビ 地デジ Bカメラ 1.8L
49万円

トヨタ アイシス プラタナ 純正エアロ 純正ナビ 地デジ Bカメラ 1.8L

ホンダ オデッセイ アブソルート HDDナビ 純正エアロ HID 後期モデル 2.4L
69万円

ホンダ オデッセイ アブソルート HDDナビ 純正エアロ HID 後期モデル 2.4L

トヨタ アイシス プラタナ ナビ Bカメラ HID 電動スライドドア 1.8L
29万円

トヨタ アイシス プラタナ ナビ Bカメラ HID 電動スライドドア 1.8L

プロフィール


リンク集
is福岡
TEL: 092-410-6644
営業時間:10時〜20時
定休日:火曜日
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts