« 2015年09月 | Main | 2015年11月 »
 
2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ご成約情報 2015年10月29日(木)
ご成約車両のご紹介


ポルテ 150r ウェルキャブ!


このポルテはウェルキャブだったので、遠方や業者の方やいろんな方よりお問い合わせが多く入ってました

探そうを思ったらあんまりないんですよね〜



フィールダー T様 ナビ取付 2015年10月28日(水)
ご依頼頂いたナビの取付を行いました

取り付けるナビはもちろんいつものコレ↓


ナビは持ち込みで購入時にご相談頂いたんですが、その時はカロッツェリアのナビでご検討中でした。
私が一言「個人的にはイクリプスが好きなんです」と言ったら、持ってこられたのはイクリプスでした

取付前↓


取付後↓


ETCはココ↓


現在ライトの施工中で、この状態です




ご成約情報 2015年10月26日(月)
ご成約車両のご紹介


カローラフィールダー 1.5G ツーリング? T様


今回はナビとETCの取付とライトのクリア施工を頂きました

今週末には納車できると思いますので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m



フィールダー U様 ナビ取付 2015年10月25日(日)
今日はフィールダー U様のナビ取付

フィールダーはハイブリット!新車で今日納車だったんですが、その足で当店へ


取り付けるナビはもちろんイクリプスw


個人的にイクリプス派なので、いつもススメてしまいます(;^^A

取付前↓

新車感たっぷり

取り外し方はいつもの↓参照
http://www.alpine.co.jp/support/fitting/

完成はこちら↓


最近の車は車速・パーキング・バック信号も全部オーディオ裏に来ているので簡単でした



スペーシア ETC取付 2015年10月21日(水)
今日はスペーシア A様のETC取付

ETCの電源はオーディオ裏より↓

オーディオパネルは引っ張れば簡単に取れます

今回は純正のビルトインっぽく付けたいということで


両面テープでしっかり固定して


完成


キレイに面を合わせるとカードが取りずらいので、若干前につけてます(;^^A



ステップW T様 ご依頼 2015年10月16日(金)
RK系 ステップW T様のバックカメラ取付とETC取付を行いました

純正ナビ用にバックカメラ配線を取り寄せ


バッチリ映るようになりました


ETCは無難にココ↓


このステップWは当社で購入された車ではなかったので、工賃が発生

それでも安かったと言って頂けました



C25セレナ I 様ご依頼 2015年10月15日(木)
先日C25セレナをご購入頂いた I 様のシートカバー取付とナビの移設

恒例となりましたシートカバーお子さんが野球をされているので、泥汚れ等の防止策として装着
取付前↓


取付後↓


続いてナビの移設・・・



だったんですが、リアモニター用外部出力の配線が無い
カロッツェリアのナビの場合は通常付属しているはずですが、たぶん取付時に使用しなかったので、取付しなかったと思われます
取説等と一緒に渡されることがありますので、一応大事に保管されることをオススメしますm(_ _)m

※イクリプスは別売が多いです

取付は完了しましたが、現在フィリプダウンモニターは飾りになっております(;^^A

写真も撮り忘れました



17クラウン O様より修理依頼 2015年10月08日(木)
17クラウン、ブレビス、他にも車種はあると思いますが、この故障は本当に多い

温度調整やモード切替のモーターの故障が多いですね〜
エンジンをかけると「ブーーーーーン」っと音がなり、10秒ほどで止まる。

モード切替のモーターが比較的多いく、助手席側に付いているんですが、今回の17クラウン O様の分は運転席側の温度調整モーター

外す部品が多く、ちょっと時間が必要です

さらにこの奥のサイドブレーキのペダルも外す必要があります(T_T)

コレ↓


手がキズだらけになっちゃいました



ブレビス S様 ご依頼分 2015年10月05日(月)
今日はブレビスをご購入頂いたS様の地デジチューナーとETC、TVキット取付


取り付けるチューナーはこちら↓


まず、VTRコード。場所はトランク内右側↓


トランクからの配線を車内へ↓シートを外し


フィルムアンテナを付けてチューナーは助手席下へ


TVキットはモニター裏。モニターを外す手順は

まずシフトパネル


灰皿とオーディオパネル引っ張れば取れます


オーディオを外し、モニター下にネジ2本


モニター上の化粧パネルも引っ張れば取れます


モニター裏に取付完了


ETCは無難にココ↓






ご成約情報 2015年10月05日(月)
ご成約車両のご紹介

C25 セレナ ハイウェイスター! i 様


今回の作業は下取りよりナビの移設、シートカバー取付!
多分ホイルも購入されると思います




最新在庫情報
トヨタ マークIIブリット 2.0iR 純正エアロ HID ブラック内装 2.0L
59万円

トヨタ マークIIブリット 2.0iR 純正エアロ HID ブラック内装 2.0L

トヨタ カローラルミオン 1.5Gエアロ 純正ナビTV バックカメラ モデリスタ 1.5L
79万円

トヨタ カローラルミオン 1.5Gエアロ 純正ナビTV バックカメラ モデリスタ 1.5L

日産 キューブ 15X Mセレクション HDDナビ インテリキー 黒内装 1.5L
49万円

日産 キューブ 15X Mセレクション HDDナビ インテリキー 黒内装 1.5L

プロフィール


リンク集
is福岡
TEL: 092-410-6644
営業時間:10時〜20時
定休日:火曜日
ネットワーク

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts