« 2015年10月 | Main | 2015年12月 »
 
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
月別アーカイブ
ご成約情報 2015年11月29日(日)
ご成約車両のご紹介(*^-^*)


マークX G−Fパッケージ フルエアロ 19AW!

車体フルエアロ!
ローダウン!
レーベン19AW!
HID!

純正HDDナビ!
DVD再生可能!
バックカメラ!

こちらはご注文頂いたお車(^^)

最初はパールでご注文頂いていたんですが、話をしていくと・・・

「実は・・・本当は黒がいいんです・・・」


(;゚Д゚)



でも実は黒があったんですw


気に入って頂けてよかったです(*^^*)

納車までしばらくお待ちくださいね(^.^)/



NEW在庫情報 2015年11月28日(土)
NEW在庫のご紹介(*^-^*)

アイシス プラタナ!

純正フルエアロ!
純正HID!
フォグランプ!
プラタナ用純正アルミ!
リアスポイラー!

純正DVDナビ!
バックカメラ!
カッコイイ黒内装!
アイシスと言ったら「ピラーレス」!

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080316730151128001.html

人気のパールです(*^^)v



ekスポーツ シートカバー 2015年11月19日(木)
今日はekスポーツ T様のシートカバー取付とETC取付

実はまったく同じekスポーツに私も乗っているんです
私のekとまったく同じ位置にETC取付しました

取付前↓


取付後↓



続いてシートカバー!
取付前↓


取付後↓



やっぱりシートカバー付けるだけで雰囲気変わりますね(*^^*)
いつか私のekにもシートカバーつけようと思ってます



ご成約情報 2015年11月16日(月)
ご成約車両のご紹介

200系クラウンマジェスタ! W様


これは掘り出し物!!

だったんですが・・・




ハンドルは本物のウッドを使っているようですが、パネルはシール?貼り付けですね(;^^A
浮きが何か所もある

この年式ではちょっとイヤですね

なんとかしときます( ̄▽ ̄)ゞ

明日より点検に入りますので、納車までしばらくお待ちくださいm(_ _)m



BMW ミニ 社外ナビ取付 2015年11月13日(金)
BMW ミニ クロスオーバー Y様のナビ取付をやっと行いました

本当は買い替えの際に下取りよりナビを移設する予定でしたが、予定していた取付キットが使えないことが発覚(゚д゚)!

なんとか調べて使用できるキットを探し、注文・・・
専門店にて取付をと・・・

かなり難しそうなので、一度納車してからということで、今になりました



結果から言うと、ナビの取付は簡単だったんですが、パネルの加工が本っっっ当に難しい
っていうか時間が必要

取付前↓


簡単に外し方を説明しますと、まずグローボックスを外し


ハンドル下のパネルを外し


シフト回りも外します


オーディオ横のシルバーのパネル、メーター回りのパネルは引っ張れば簡単に取れます



ここからもう必死で写真はほぼありません(;^^A



メーター、オーディオを外し、加工?してメーター裏にオーディオを移設※メーターの配線がオーディオよりきているため

メーター・オーディオの受けのパネルをカットして純正オーディオの基盤を絶縁。
このメーターの後ろに純正オーディオが隠れています↓


車速等はCANBUS?コレ↓で


ナビの配線や動作確認までは思ってたより簡単でしたが











ここからが問題純正のオーディオパネルをカットして取付キットのパネルが合うように


カットして削ってカットして削ってカットして削ってカットして削ってカットして削ってカットして削ってカットして削ってカットして削ってカットして削ってカットして削ってカットして削ってカットして削ってカットして削って・・・・


カットして残ったパネルがコレ↓

さらにオーディオ横のシルバーのパネルも結構削りました



完成はこちら↓


この作業をずっとやっていた訳ではありませんが、約1週間・・・
あんまり受けたくない作業でした(>_<)



NEW在庫情報 2015年11月07日(土)
NEW在庫のご紹介


「トヨタが作った欧州車」のCMが懐かしい

アベンシスワゴン Li スポーティーPG?


アベンシスワゴンは本当に希少です!しかも上級グレード「Li」!

純正DVDナビ!

ステアリングリモコン!クルーズコントロール付き!


中が広いんです!是非一度ご覧ください!

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080316730151106001.html



ご成約情報 2015年11月03日(火)
ご成約車両のご紹介

RB系オデッセイ アブソルート! K様


なんとこちらは島根県よりのご成約
実は遠方よりご購入頂くお客様、以外と多いんです


バッチリ仕上げときますね

今回の作業は車高調取付です

納車までしばらくお待ちくださいm(_ _)m




最新在庫情報
トヨタ アイシス プラタナ 純正エアロ 純正ナビ 地デジ Bカメラ 1.8L
49万円

トヨタ アイシス プラタナ 純正エアロ 純正ナビ 地デジ Bカメラ 1.8L

ホンダ オデッセイ アブソルート HDDナビ 純正エアロ HID 後期モデル 2.4L
69万円

ホンダ オデッセイ アブソルート HDDナビ 純正エアロ HID 後期モデル 2.4L

トヨタ アイシス プラタナ ナビ Bカメラ HID 電動スライドドア 1.8L
29万円

トヨタ アイシス プラタナ ナビ Bカメラ HID 電動スライドドア 1.8L

プロフィール


リンク集
is福岡
TEL: 092-410-6644
営業時間:10時〜20時
定休日:火曜日
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts