« 2016年10月 | Main | 2016年12月 »
 
2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
スペーシア S様 ドアバイザー取付 2016年11月28日(月)
先日はスペーシア S様のドアバイザーの取付を行いました〜(^^)

S様はスペーシアを新車で購入。新車の付属品って別売りが多いですよね(;^^A



取付前↓


取付後↓


最近の社外品のドアバイザーは結構しっかりした作りなので、全然問題無し!
昔は両面テープのみでしたが、今は止め具も付属してます(^^)v



NEW在庫情報 2016年11月26日(土)
NEW在庫のご紹介(*^-^*)

C25系 セレナ ハイウェイスター!

人気のパール!
純正エアロ!
HID!
フォグランプ!

純正HDDナビ!
地デジ!
バックカメラ!
コーナービューブラインドモニター!
インテリジェントキー!
ブラック内装!

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080316730161126001.html

売れてしまったセレナで多数の問い合わせを頂きました(^^)
ほぼ同じ内容なので、早い者勝ちです(^_^)/



ご成約情報 2016年11月21日(月)
ご成約車両のご紹介(*^-^*)

トヨタ エスクァィア ハイブリットGi! H様

オプションバンパー!
ワゴン車必見!リアスポイラー付!
合成皮革シート!


こちらはご注文頂いた車両です(^^)

H様は新車もお考えでしたが、エスクァィアのHVが安いかったので、エスクァィアHVで決定(*^^)v
グレードの指定はありませんでしたが、勝手にGiしました(;^^A

通常、ノアもヴォクシーもガソリン車よりHVの方が高いんですが、エスクァィアはHVがガソリン車と同時に発売されたせいかガソリン車をほぼ変わらない相場!
HVをご希望の方!エスクァィアHVはお買い得ですよ〜(^_^)/

今回の作業は
・イクリプスナビ取付
・フィリップダウンモニター取付
・バックカメラ取付
です!

納車までしばらくお待ちくださいm(_ _)m




バックカメラ取付に苦戦w 2016年11月19日(土)
今日は30プリウス K様のバックカメラ取付の続きです(*^-^*)

取付前↓


今回はちょっと苦労しました(-.-)
ちょっと前にベンツSLKにバックカメラを取付したくらい時間がかかってしまいました(T_T)

プリウスにバックカメラの取付は何回もしたんですが、なぜか今回は苦戦。

いつも通り内張りを外し


カメラの配線を通すためガーニッシュを外し、穴あけ


配線を隠すため、純正の管の中を通す


カメラを仮止め


動作チェックをしたら、ナビがカメラに切り替わりもしない(+_+)
バックカメラの+電源とアースはバックランプより取っていました。
管を通す時にちょっと引っ張ったので、断線したかと思い、別のカメラ配線に交換してもダメ(+_+)
電源は来ていたので、アースをチェックしても問題なし(+_+)念のため電源配線も交換したがダメ(+_+)
バックランプの電圧が高いせいか電源を他より取ると正常に作動(^▽^;)

以前まったく同じプリウスに取り付けた時は問題なかったはずなんですが(-"-)

とりあえず時間かかりましたが完成


明日の納車には間に合いました(;^^A

お待ちしておりますm(_ _)m







30プリウス 社外HID取付 2016年11月17日(木)
今日は30系プリウス K様の社外HID取付を行いました〜(*^-^*)

取付前↓


取付後↓


30プリウスはライトがプロジェクターライプなので社外っぽく見えないのがGOODですね(^^)

今バックカメラの取付中です。
暫くお待ちくださいm(_ _)m



NEW在庫情報 2016年11月14日(月)
NEW在庫のご紹介(*^-^*)

トヨタ アイシス プラタナ!中期モデル!

純正エアロ!
HID!
ワゴン車必見リアスポ!

純正ナビ!
地デジ!
バックカメラ!
電動スライドドア!
スマートドアロック!
ブラック内装!
レザー調シートカバー!

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080316730161114001.html

人気のパールです(*^-^*)
早い者勝ちですよ〜(^^)/



ご成約情報 2016年11月10日(木)
ご成約車両のご紹介(*^-^*)


17系クラウンエステート アスリート後期モデル! I 様3台目


今回の作業はとりあえずリア5面フィルム施工!

多分今頃ホイルをどのデザインにするか考えられてると思います( *´艸`)

どうなるか楽しみですね(^_-)-☆




ご成約情報 2016年11月09日(水)
ご成約車両のご紹介(^^)

ご注文頂いていた40系カムリが入庫しました〜(*^-^*)

40系最終型!
インテリキーにプッシュスタート!
純正ナビ!TV!
バックカメラ!

内容バッチリです(*^^)v

納車までしばらくお待ちくださいm(_ _)m



ご成約車両のご紹介(*^-^*) 2016年11月02日(水)
ご注文頂いていた30系プリウスが到着しました〜(*^-^*)


メモリーナビ付です(*^^)v

明日ご来店お待ちしておりますm(_ _)m




最新在庫情報
ホンダ フィットハイブリッド スマートセレクション ナビTV 無限エアロ スマートキー 1.3L
65万円

ホンダ フィットハイブリッド スマートセレクション ナビTV 無限エアロ スマートキー 1.3L

日産 セレナ Hスター Bカメラ 天井モニター インテリキー 電動スライド 2.0L
69万円

日産 セレナ Hスター Bカメラ 天井モニター インテリキー 電動スライド 2.0L

トヨタ マークIIブリット iR−S 純正OPエアロ 純正マルチ HID ブラック内装 2.5L
69万円

トヨタ マークIIブリット iR−S 純正OPエアロ 純正マルチ HID ブラック内装 2.5L

プロフィール


リンク集
is福岡
TEL: 092-410-6644
営業時間:10時〜20時
定休日:火曜日
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts